小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の週末

週末の散歩はみんな一緒に







DSCF4164q.jpg



疲れて休む梅さん。







DSCF4168q.jpg






DSCF4166q.jpg







DSCF4167q.jpg




真剣なまなざし




見つめる先には大好きな鰯君。



DSCF4169q.jpg










何気ない、いい表情





普通ってすごいな。







  1. 2008/08/14(木) 10:09:43|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

こんな時に限って!

昨日の夕方からこっちは急に涼しくなったので

6時ごろ散歩に出たのにもうヒンヤリしてましたよ~




おうちからちょっと出たところで、前にも何回か会ったことのあるワンコさんが!!


080809_1816~02
フレンチブルちゃんのハナちゃんです~!!

ごめんなさい・・・、モモちゃんでした

人懐っこい、元気っ子でした


でも・・・こんな時に限って充電していたデジカメの電池を入れ忘れ・・・・


本体だけ持ってきてどうするんだと(笑)


080809_1820~01
携帯からなので10枚以上撮ってやっと2枚だけましなの・・・><;

あとはモモちゃんがめちゃくちゃ元気なので全部顔だけぶれまくり(笑)



今はちょっとぎこちないけど、段々なかよくなってくれるといいなぁ~



話をしているとモモママさんブログをやっているそうで☆フレブルモモ社長の日記☆だそうです☆

気になる方は遊びにいってみてくださいね♪


モモママさんまた遊んでやってくださいね~
  1. 2008/08/10(日) 17:46:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

おそろい♪

3連休初日ですね~

うちは暑いのと混むのが嫌なので特に予定もなくのんびりしようかと思ってます~。



朝は
DSCF0542_convert_20080611142427.jpg
まどろむ梅かも達でなごみ




お昼は王子様とまちこさんと・・のまちこさんが絶賛していたので
とても気になっていた『ロイヤル ホスト』の『えびバターカレー』を食べに行き
DSCF3522⑱
食べかけて写真に気づいた・・・ きちゃない(笑)
『えびバターカレー』だけを食べたかったので1種類のをたのんだら量が少なかった・・・
けど味は辛くはなくまろやかで本格的なスパイスの味がして美味しかった~




夕方は
DSCF3525⑱
ピーターに会ったらおそろいの着てた~♪

ので

みんなで撮ろうと頑張っても
DSCF3526⑱
やっぱりこがもさんが言うこと気がず

梅さん早くしろよ~って顔してるね


DSCF3528⑱
まだ梅さんだけがカメラ目線ので諦めちゃいました~



しかし・・・梅さんあまりにセクシーすぎるよ・・・・



  1. 2008/07/19(土) 21:22:32|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

踏ん張り

最近、小梅さんの散歩に変化が表れたんですよ。



進みたくない場所へいくと
DSCF3517⑰
踏ん張るようになったんですよ。



DSCF3518⑰
よっぽど嫌なのか尻尾がだらーん(笑)



DSCF3519⑰
魔物じゃなく可愛いチワワなら先に公園に入りましたが・・・?


せっかく来たのでなだめながら公園へ入ると、そのチワワから思いっきり
離れたところで少し遊ばせてたのですが尻尾もダラーン・・・・

しかたなく・・・すぐにそこから帰っちゃいました

なにがそんなに嫌だったのかはわからないんですが最近頑固になってきたのかも。



  1. 2008/07/17(木) 14:05:40|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

猫が好き?

やっぱり休日の散歩は遅くなってしまうので

近くの涼しい公園へ行ってみました

公園についても結構走ったりして楽しそう



暑くて疲れたのでちょっと休憩。
DSCF3140⑦
うんうん
DSCF3141⑦
そうだね~、暑いよね~

ブランコの前で記念撮影しよ~ね~
DSCF3147⑦
って、あれ・・・なに見てんだろ?



猫さん発見!!!

梅さんとかもさんダッシュ!!!



かもちゃんヒートアップ!!
DSCF3149⑦
遊びたくないっぽいよ~
DSCF3151⑦
ほら~ぁ

この後、猫さんがちょっと威嚇して前に出てきたら
かもちゃんも少しびっくりしてたけど
梅さんは鰯君の足の後ろに飛んで隠れたそうです(笑)

かもちゃんより後ろで見てただけなのにどんだけビビリなんだよ・・・(ププッ

かもちゃんはギャンギャン吠えちゃうんだけど遊びたくて吠えていたらしく
猫さんがいなくなってもクゥ~ンクゥ~ンとずっと鳴いてました・・・
吠えなきゃ多少遊べるかもよ~?といつも思っちゃうんですけどね・・・

帰りは
DSCF3155⑦
途中で動かなくなってもいつもならだっこはしないんですが・・・・

暑くて自分たちが早く帰りたくてちょっとの間だけだっこで帰りました~





話は変わるんですが、前々からずっと気になっててやっぱりほしいと
思ってたこ焼き器を買っちゃいました!!!

で昨日の夕食で初めて焼いてみたんですが・・・

結構素早く焼かないと丸くならないみたいでもう汗だくで焼いてました(笑)

楽しむどころじゃなかったですね~

味は普通に美味しかったんですがカリットロッ~って感じにはならなかったですね~

ボロボロ・・・(笑)
DSCF3137⑦
これは1回目の写真で2回目はもう少し丸くはできました・・・

なにかこうしたらもっと美味しくなるとかうまくできるよ~とか
ありましたら是非アドバイスお願いします!!

今日の夕食もたこが余っているのでたこ焼きです
  1. 2008/07/06(日) 15:05:04|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
