小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春特別企画??

おはようございますっ!

今日の千葉は寒くて雪が降るかもしれないみたいですね~

でも今年は平均的に暖かいですよね??



昨日梅さんが乗っかってきたので・・・・・☆



『○○小梅ちゃーん♪』
DSCF7251vvv.jpg
『はーい』


可愛い~!良いこだねぇ☆

『こうめちゃ~ん☆』
DSCF7252vvv.jpg
『はいはーーい!!』



『こ・う・めちゃーーん^^』
DSCF7254vvv.jpg
『はーい、ってやってるじゃん




DSCF7241vvv.jpg
『何回やってもおやつくれないからカメラ攻撃してやったわよ

写真は3枚ですが6回ぐらいさせてたら怒られちゃいました(笑)



さてさてかもちゃんは~?



『○○こがもちゃ~ん☆』
DSCF7258vvv.jpg
『ぇ?なーに?』


かもちゃんには教えてないのでまったくできませーーん(笑)


でも可愛かったから

『かもちゃん名前呼ばれたら、はーーいだよ~♪』
DSCF7259vvv.jpg
『手に美味しいのついてるん?』

何も付いてないよ~?


なぜか舐めようとするんですよね~




『こがもちゃーーん♪』
DSCF7260vvv.jpg
『はーーい?』


かわいい(笑) できたフリです^^





そんなことよりタイトルにあるように
新春特別企画だよね~。




実はそんなに特別でもないんですが(笑)




かもちゃんが来る前からあったから1年以上たつのかなぁ~

どうしても捨てられないおもちゃがあるんですよ・・・・

それが これ 私が気に入って買っちゃったんですがっ・・・・
梅さんも多少遊ぶだけですぐ飽きちゃうし、しかも軽いプラなので
転がして壁にぶち当たるととてもうるさくて家はマンションなので音も気になるしで・・・(笑)



写真撮りの為に久々ご登場です
DSCF7261vvv.jpg

かもちゃんは初のご対面です。

やっぱりおびえてました・・・・笑


DSCF7263vvv.jpg
『おらおら~!!!』

こういう風に最初は転がして遊ぶんですがね~

やっぱりうるさかったです(笑)


一戸建ての方や、こういうのを怖がらない子ならいいと思うんですが(汗)


DSCF7267vvv.jpg
『こんなん誰もいらんやろ・・・』



そうだよねぇ・・・、でもでも結構高かったしどうしても捨てれんのよ・・・
だから最後に聞いてみようかなぁと(笑)
これで誰も欲しがらなかったらキッパリ諦めて捨てます!!!




DSCF7271vvv.jpg
『怪しすぎ。』



小さい子には向かないよね・・・





今までコメントしたこともないわ~
という方でも遠慮せずどしどしご応募待ってますね(爆)







  1. 2009/01/09(金) 09:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

今日はやっぱり

七草粥 ですね。



DSCF7237uuu.jpg




DSCF7207uuu.jpg
『健康第一だね。』




今年もこれで大丈夫だよ~





コメント欄は閉じさせていただきます




  1. 2009/01/07(水) 22:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あけましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



昨年頂いていたのに紹介できずに年を越してしまったんですよね・・・

うちと同じでチワワ(ツキちゃん)とパグ(ミケランジェロ君)を飼ってらっしゃる
ツキランジェロままさんにDECOチョコとクリスマスプレゼントを送って頂きました~♪




DSCF7168ppp.jpg
置いた瞬間たかられました(笑)
美味しそうだもんね~☆


DSCF7172ppp.jpg
DECOチョコのツキちゃんもミケちゃん本当に良い表情してて
可愛らしいんですよね~



DSCF7173ppp.jpg
かも:『はやく食べたいの。』

やっぱりこうなるのね(笑)




DSCF7183ppp.jpg
『もうDECOチョコなんて知らないよ・・・。』


梅さんはDECOチョコが好きすぎて?
食べれない事がわかっているからなのか顔そらしちゃった(笑)

拗ねちゃった??



梅かもさんたちにも美味しいのいっぱいあるからね~!!

ほらほら


DSCF7190ppp.jpg
ニコちゃんクッキーかわいいーーーーー!!!
食べるのが勿体無かったけど防腐剤を使ってないみたいなので
賞味期限が短かったのですぐに食べさせちゃいました~☆

すごく美味しそうに食べてましたよ~♪





DSCF7200ppp.jpg
名刺を見せた時のびっくり顔が可愛くて好きだなぁ~(好みによる?笑)


名刺のしずくはもちろん梅さんの・・・・・・


DSCF7202ppp.jpg
記念撮影で2人ともが首をかしげた貴重な一枚☆



親バガですが、がばいずぎでづ




そしてもう一つは
DSCF7228ppp.jpgDSCF7229ppp.jpg
花火さんから頂いていたクリスマスカード♪

コロちゃん、ひまたんのサンタさん可愛いね~

なのに、梅かも逃げ腰でした(笑)





DSCF7187ppp.jpg
『ミケランままさん、花火さん』



DSCF7189ppp.jpg
『ありがとごじゃました~♪』

ご紹介遅れちゃいましたが本当にありがとうございました~♪






みなさま、こんなにまったりしたブログですが今年も
DSCF7213ppp.jpg
『よろしくです』


DSCF7224ppp.jpg
『です。』






  1. 2009/01/05(月) 14:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

心温まる、贈り物。

本日2回目の日記でございます☆



お気楽rima'のあれこれ(&パグ)rimaさんからお届け物があったんですよ~!!



IMG_8000-1ミナモモちゃん
後姿がとっても可愛かったので使わせていただきました

ミナちゃん、モモちゃん日向ぼっこが気持ち良さそうだね☆



届いたものは・・・・手作り梅かもカレンダーです♪

DSCF7134ooo.jpg
梅:『食べ物ではなさそうよっ』
かも:『しょう?このリボン美味しいよ~?』

おいおいっ・・・、かもちゃん食べないでっ

ああ~!!、隠してたのに?かもちゃんの胴長がばれたーーーー(笑)


DSCF7150ooo.jpg
他にも可愛いくまさんと紅茶も頂きました♪


梅かもさん、ちゃんとお礼言おうね~☆


DSCF7141ooo.jpg
『rimaさん、ミナちゃん、モモちゃん』


DSCF7142ooo.jpg
『ありがとごじゃました♪』

最近のかもちゃんはすごいねぇ~


カレンダーの写真はぜーーーんぶ、梅かも2ショット写真だったんですよ~!!
あんまりない?と思うので選ぶの大変でしたよね・・・
手作りカレンダーなんてとってもいいですね~、毎月めくるのが楽しみです

DSCF7144ooo.jpg

DSCF7145ooo.jpg

いやぁ、ありがたいねぇ~。(ババくさいね・・・笑)




rimaさん師走でとっても忙しい時に本当にありがとうございました



ご訪問、お返事遅れがちですが気長にお待ちください











  1. 2008/12/17(水) 14:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今年最後の・・・・♪

みなさんお久しぶりです~!!

気がつけば結構放置しちゃってましたね。。。


大掃除も年賀状も気ばっかりが焦ってなんにもできてないんですよね~。

そろそろちょっとずつでもしなきゃねっ・・・





今日は先週届いてたお届け物を紹介しますね♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪
「ブログ半年続いちゃったよ・・・♪」企画ーーー♪でバラの小箱に応募していたんです☆

バラの小箱にははずれてしまったものの、ぼーる♪さんの心使いで

プレートを描いて下さる事になりそれが当たっちゃいました!!!




10114184380きな、よもちゃん
とっても可愛いきなこちゃん(フォーン)とよもぎちゃんです

キュートなパグっ子達だけでなく、明るく器用で面白いぼーる♪さんやクララちゃん(娘さん)
やビフさん(旦那さん)の素顔が垣間見えるとっても楽しいブログなんですよ~


DSCF7082ooo.jpg
ひそかに写りたがりの手が(笑
やっぱりぼーる♪さんは器用だわ・・・(感動)

バラのプレートの他にもクララちゃんが選んでくれたおもちゃや
写ってないですが(何故?)グレープフルーツのお茶(日本茶)や
大好物?(笑)のすいとんの粉まで送って頂きました~♪


何を隠そう(隠してもないが)すいとん食べた事がありません!!
お正月にでも食べてみようかなぁ~☆


DSCF7152ooo.jpg
可愛い名刺も頂きました~!!本当にぼーる♪さんのお家の玄関って
華やかでメルヘンで絵になるわ~!!



DSCF7098ooo.jpg
梅さんだけでなく珍しくかもちゃんまで写りたがったので記念に^^

ここではお茶が写ってる・・・忘れてただけかな(笑)
グレープフルーツのお茶はどんな味なのか想像つかないなぁ~、楽しみです☆



もちろんクララちゃんが選んでくれたおもちゃが目的で待っているんですけどね(笑)



梅かもさん!遊ぶ前にお礼言わないと~!!



DSCF7104ooo.jpg
『ぼーる♪さん、クララちゃん、きなこちゃん、よもぎちゃん、ビフさん』

DSCF7105ooo.jpg
『ありがとごじゃました!!』

この日はかもちゃんとっても積極的にカメラに写ってくれました~♪



今年最後のくじ運でした!!
本当にありがとうございました




ご訪問、お返事遅れそうですが気長にお待ちください









  1. 2008/12/17(水) 13:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
