小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わるふ な お届け物☆ 

軽井沢の記事で紹介が遅れていましたが

先週、お届け物があったんですよ~♪


わるふのシッポ・・・の、あれっっ??違ったかな・・・?

ラルフのシッポのnozさんからDECOチョコが届いたんですよ




ラルフ君はボールが大好きな元気BOY
blog20080907d_convert_20080907005257 ラルフkun
よく顎がはずれないもんだ(笑

DECOチョコ&名刺☆
DSCF5837vv.jpgわるふバージョンのDECOチョコも可愛い~



他にも色々頂いていたんですよ~☆




・・・・・・・・・・ちょっ





   ちょっとーーーーー!!



写真撮る前に遊ばないでよーーーー!!



DSCF5838vv.jpg
梅:『ワヒャヒャヒャ!!!』
かも:『ねーたん、あたちにもかちテヨ!!』


後でだよーーーーー!!


DSCF5845vv.jpg
『だってーーーっ、ブルあし大好きなんだもん♪』


久しぶりのブルあしに大興奮しちゃってました・・・

取ろうとすると逃げるんですよ!!



かもちゃんは
DSCF5848vv.jpg
『タグタグタグ~♪』

タグが大好きなので取ろうとしたり・・・・




ひとまず回収し・・・・



DSCF5846vv.jpg
漁ろうとするので乱雑としてしまってすいません(笑

かぼちゃの飾り物やおやつや私たちの物まで、ありがとうございました♪




遊ぶ前にお礼でしょ~!!!


DSCF5853vv.jpg
『nozさん~、ラルフ君~


DSCF5861vv.jpg
『ありがとごじゃました~♪』


お礼もできたし?

貰ったの食べてみようか~♪





ワンコ用ワッフルなのかな~?
甘くて美味しそうな匂いがするよ~


DSCF5872vv.jpg『うまうまっ』
DSCF5890vv.jpg『甘くておいちぃ~☆』


美味しそうに食べたなぁ、私もちょっと食べたかったなぁ・・・・・





梅さんのヨダレがジーパンに・・・・ しかもこの手は?(笑
DSCF5892vv.jpg
『きみきみっ!、もうないのですか????』

ないよ~、梅さんいっぱい食べたじゃんか~?(笑




nozさん、ラルフ君本当にありがとうございました~♪
これからもラルフ君のわるふで(笑)元気な姿楽しみにしていますね!!







今日のNGシーン

DSCF5855ww
梅:『エヘッ☆』
かも:『ねぇたん、ちゃんとしてよね~』



かもちゃんのほうがNG多いのに・・・厳しいのね(笑












  1. 2008/09/23(火) 14:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ベンチ代わり? | ホーム | 軽井沢 3日目 >>

コメント

デコチョコに名刺かわいいですね!
沢山もらいましたね~
うめちゃん、かもちゃんよかったね♪
喧嘩しないように(笑
今日はうめちゃんがNG出しちゃってる(笑
かもちゃんにつっこまれてるのに
笑っちゃったよ^m^
  1. 2008/09/23(火) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

あは~。そうそう。プレゼント撮影しようとデジカメを取りに行ってる間に…ってあるよね~。うれしいんだろうね。ふたりともよかったね!
  1. 2008/09/23(火) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

うわーv-238
スヤスヤ寝顔の名刺、すっごくカワイイ♪
ホントだ、顔と同じくらいの大きさがありそうなボールくわえて、よくアゴが外れないなあ。。。
梅さんの大興奮が伝わってきますよ!
美味しそうなオヤツと、嬉しいおもちゃと、カワイイ名刺&デコチョコが届いて、梅さん&かもさん&おすもうさん、良かったですね~♪
  1. 2008/09/23(火) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

わ~い、ラルフの写真が載ってるぅ♪
紹介して下さってありがとうございます!
ブル足、大好きだって伺っていたので、
やっぱりよろこんでもらえて嬉しいワン☆
おやつもペロリと食べてくれたんだね。
2人でそろってお礼をしてくれるなんて、
nozはカンゲキです~
これからもヨロシクお願いしま~す!

  1. 2008/09/23(火) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん かもちゃん たくさんの
プレゼント 良かったね
ワッフルも美味しかったのね(うふふ)
  1. 2008/09/23(火) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

たくさんもらえて梅かもも私もうきうき
でしたよ~♪
2人ともブルあしが大好きなので
我慢できなかったみたいですね☆

たまたま梅さんが今一だったからって
いつも失敗してるかもちゃんに
怒られたくないですよね~(笑
  1. 2008/09/23(火) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんですよ!!ちょっと取りに行った
隙だったんでびっくりしましたよ!
いつもはまだだよ~って言うとちゃんと
待ってるのにブルあしだけは我慢できなかったみたいです(笑
  1. 2008/09/23(火) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

可愛い名刺ですよね~♪気持ち良さそうなに
眠っている顔が癒されますv-290
それにしてもこのボール咥えてるのすごいですよね~!!
梅かもならまず咥えないですもん(笑

梅かもさんも私も色々頂いて嬉しかった
ですね~♪
  1. 2008/09/23(火) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
ブルあし好きなの覚えていただけたんですね~!!
嬉しいなぁ~v-353
いつもは置いててもまだだよ~って言うと
待ててるのに、ブルあしだけは無理みたいでしたね~
よっぽど好きみたいです(笑

おやつ、人間でも食べられそうなぐらい美味しそうでしたね(笑
梅かもぺろりと食べちゃいましたよ~☆

こちらこそありがとうございました~!
これからもよろしくですv-290
  1. 2008/09/23(火) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

梅かもも私もいっぱいもらってうはうは
でしたよ~♪いつもは我慢できるのに
梅さんは暴走してましたしね(笑

ワッフル・・・・、私も食べたかったなぁ~(笑
  1. 2008/09/23(火) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

頂き物ですか~

うらやましぃぃぃ

しかもワッフルってそんなおいしそうなワンコ菓子があるとは!!!

おいしそうに食べる梅かもさんっ。

CMに出れるぞっ!!!

  1. 2008/09/23(火) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

いっぱいプレゼントもらっていいな~!
ブル足!前から気になってたんですよね~!
うめさん、お気に入りなのね!うちも
かってみようっと!!

ワッフルおいしそうですね~!
ワンコ用だと、人間用より甘いが少ない
んですかね?色々なお菓子があって、
購入するタイミングをいつも失うんです
よね~!いいな~!うめかもちゃん!
毎月全国からおいしいものが届いている気がする~!
  1. 2008/09/24(水) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かもちゃん、タグが好きなんですか。笑
あんなに可愛いおもちゃやおやつが
あるのになぁ・・・・.。o○

NGシーン今回は梅ちゃんなんだv-356
しかもかもちゃんつっこんでるし。笑笑
でもふたりとも、上手にお礼ができてますね。。
とっても可愛いです♪
  1. 2008/09/24(水) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

私もワンコワッフルは初めてみましたよ~!!
本当に卵のあまーい香りで食べたくなりましたよ(笑

CMに出られるなんて・・・おこがましいです☆
でも美味しそうに食べてるのを見てるのって
嬉しいですよね~♪
  1. 2008/09/24(水) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

このブルあし本当に好きで何個もぶっ壊してはまた買ってましたが・・・
すぐ壊しちゃうのでやめちゃってたんですよね~
でもやっぱり好きなのは変わってなかったみたいですv-290
きっとつっこちゃんも喜びますよ~♪

ワッフルは食べてないので(悔しい☆)甘さはわからないのですが
においは人間用と変わらず卵の甘くていい香りでしたよ~!!
本当にワンコ用のおやつって色々あって迷いますよね~

  1. 2008/09/24(水) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

タグとか紙切れとか大好きで、ちょっと机の上に
おいておくと危うく食べられそうになるんですよね~v-292

今回は梅さんのほうが集中力がなくって
いつもより動いちゃいましたね~
かもちゃんは自分に優しく他人に厳しい
お嬢タイプなんでたちが悪いんですよ(笑


  1. 2008/09/24(水) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/99-9ac98a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
