小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢 3日目 

さて、軽井沢の事は今日で最後なのでもう少しお付き合いください


この日は1日目に余りまわれなかった旧軽井沢通りに行きました~


早朝は雨が降っていたものの、その後は快晴になりよかったですね♪


梅さんがお部屋でおトイレをしてくれないため・・・・雨が降っていましたが

早朝少し散歩をしやっとしてくれました・・・・

外でもなかなかしてくれないんですよ・・・



DSCF5764tt.jpg
朝ごはんを食べ(洋食、和食選べます!)

あっ、ここのご飯とにかくお米も美味しいんです!!焚き方も絶妙ですよ~


そして出動!!!



う~ん!!平日は車が空いていて快適でしたよ~

それでも着くと、結構な観光客がいましたよ~!!


さっそく
DSCF5765tt.jpgDSCF5769tt.jpg
               『くだしゃーーい!!』
ぱおむのプリンを食べました☆

ねっとり濃厚でなかなか美味しかったですね。
ちょこっと梅かもさんにもあげましたよ~♪

その後すぐに

ミカドコーヒーのモカソフトを食べました、食感がもっちりしてましたね~

自分的には搾りたてのソフトクリームのほうが美味しかったですね♪



うろちょろ見て回りながら
DSCF5777tt.jpgかなり暑くてなってバテバテな梅かも・・・
JJ.カフェ

このカフェは『はっぴぃ ちゃこりん』のマーちゃんさんに教えていただいていて

1日目のお昼に行く予定だったんですが、渋滞で予定がくるい最後の日に

なっちゃいました・・・、カフェはしませんでしたがワンコグッズが色々あり

楽しかったですよ~♪次に行ったときはお食事もしたいなぁ~




そして私が一番行きたかったところ「Cafe Delights」を目指しました~

焼き立てフワフワスフレが食べれるみたいですごく楽しみにしていたんですよ~♪

ところが・・・かなり探し回りましたがどこにもなくって。。。。梅かも&飼い主もバテバテ(笑

帰って調べたところ、どうやらなくなってしまったらしいです><;;; 残念!!

もっと調べていけばよかったですねぇ・・・



暑かったので残念ながら洋服は脱がせちゃいました
DSCF5787uu.jpg
『暑いね~、まだつかんの~?』

梅さんもう少しだけ付き合ってね~

交代で散歩をさせながら移動したんですが

初めての場所で興奮してひっぱりまくるのですぐ疲れちゃって

圧倒的に梅さんのほうが歩けませんでしたね(笑


みんな暑くて疲れていたので
梅かものおトイレがてら通りを少し離れると諏訪神社がありました~!

1本道を入るだけでとっても静かで涼しいんですよね~

DSCF5782uu.jpgDSCF5778uu.jpg

『ここは気持ちいいね~


スフレを食べ損なって・・・・かなりお腹も空いていたので

ミニピン&スムチーmomo☆LOCO気まぐれ日記のアヤさんご一家が

美味しそうに食べていた事を思い出し

『どんぶり菜時事』 いろはなさんへ行ってみました~!!

かもちゃんが吠えるかな~と心配したんですが、お昼2時ぐらいだったのと

平日で時間もずれていたのでワンコカップル1組と普通のお客さんだけだったので

そんなに吠えなくて大丈夫でした~


またもやお腹が減りすぎて写真がまったくないですが・・・・

鰯君は親子丼、私はネギトロ丼を食べました~!!

親子丼とろとろでかなり旨いですよ

しかも付いている小さいお蕎麦もこしがあって美味しいんですよ~!!


DSCF5791uu.jpg
梅:『なんかくだしゃい』
かも:『もう~!!動くと狭いのよ~

梅さんが欲しがっちゃってすごく動くので、かもちゃんがギャーギャー

怒っちゃってというか、かもちゃんはこうやって梅さんと一緒にすると

気に食わなかったらいつも怒ってますが・・・・(笑


なのでかもちゃんは私の横でフリースをしいてぐっすり☆

梅さんは・・・・


DSCF5793uu.jpg
『なんにもないの・・・?』

もらえないのと疲れで浮かない顔に(笑
このあと寝てましたよ☆



みんな疲れていたのでこのあと帰路へ


帰りは空いていて、休憩有りなのに3時間ほどで着きましたよ~



軽井沢、色々ありましたがとにかく食べ物が美味しくって

ワンコが行ける所が多くていいですね~




おまけ

DSCF5821vv.jpg
ペンション ブロードウェイさんで撮っていただいた
上が写真で下がプリクラシールです☆

かもちゃんの回りが黒いのは、1人だと動くわ吠えるわで撮れなかったので
私が抱っこして撮って頂いて加工しています(笑

上の写真もかもちゃん、ずっと吠えていたのでまだまともなのを選んでいただいたんですが
口が半開きで怒っているんですよ~(爆)

笑うところではないのですが、みんなの顔も浮かない顔なのですごく笑えます☆


もう1つは
DSCF5827vv.jpg
パグの手作り皮製キーフォルダーとパグストラップ
これもペンション ブロードウェイさんに売ってあったので買いました~!!



長々とお付き合いいただいてありがとうございました~






























  1. 2008/09/22(月) 11:22:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<わるふ な お届け物☆  | ホーム | 軽井沢2日目 その二>>

コメント

2泊3日なんて、羨ましいです~!!
軽井沢でもまだ暑かったんですね。
プリンも大好きだから。。食べたいです。。

初めての場所って、迷いますよね。。
ウチはナビでも案内を近くで終了してしまうので、何回通り過ぎて喧嘩になったか。。

このキーホルダー可愛い♪♪
手作り何ですか!!
凄ーい!!

楽しい事もチョット苦い事も、後から思えば
笑い話ですよ♪
また、素敵な旅行が出来るとイイですね!
  1. 2008/09/22(月) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

なかなか、盛りだくさんの旅でしたね♪
お疲れ様~v-218
梅&かもちゃんも、初めての経験が多くて
疲れちゃったんでしょうねv-356

かもちゃんの怒った顔(プププ・・)
可愛いわぁ~(ゴメンかもちゃん)
パグとチワワって、
ホント迷コンビですよねv-290
  1. 2008/09/22(月) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

いいな~!写真サービスつきなんですね!
しかも加工してくれたり、本当に素敵★
キーフォルダーとパグストラップ、
パグの目の大きさをいかしていて
とってもかわい~♪
私も今かわいいストラップ探しているところです。
なんだかんだ言っても、家族旅行は
楽しいですよね^^
  1. 2008/09/22(月) 12:30:28 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

観光あり・グルメありで盛りだくさんの
軽井沢の旅になりましたね~!
かもちゃんは、怒ってるらしいけど。笑
シールもとっても良いサービスで
いい思い出になりましたねっv-354

なんだかんだあっても、後で思い出すのは
そんな初めての旅行の事かもしれませんね。

3日間、写真もたくさんで整理しながらUPも大変でしたよね。
軽井沢なんて、遠すぎて行く機会がないと
思うので、楽しませてもらいましたv-347
ありがとう~おすもうさん。。

  1. 2008/09/22(月) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

ワンコ連れに軽井沢は
よさそうですね~!
食べるものもたくさんありそうですね!

ストラップ、かわいい~!

こんど、軽井沢いってみたいと思います!
  1. 2008/09/22(月) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
是非メンバーズ登録をしていただき、小梅ちゃんとこがもちゃんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
  1. 2008/09/22(月) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. Won Feel #4WjCwESI
  4. [ 編集]

カフェ巡りの旅、みたいでとってもオシャレ感があって
どこでもワンコOKでいいなぁって思いました。
軽井沢、一度は行って見たい場所ですが、
広島からだととても無理。
ワンコだから吠えるのは当たり前!
徐々に慣れていけるといいですね。
  1. 2008/09/22(月) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

JJ.カフェ、私も行きたかったところです~!
でも、定休日だったんです。。。
次回は必ず行ってみようと思います♪

ペンションブロードウェイさん、色々とサービスが良さそう&
食事がとっても美味しそうで、ますます行きたくなりましたよ!
おすもうさんのレポ、次回の参考にさせていただきますねー!!
  1. 2008/09/22(月) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

おすもうさん、軽井沢に行かれてたんですね~!
慣れない場所ってわんこも人間も緊張や不安でいっぱいになっちゃうもんですよね!
伝助と音美と一緒に遠出をしたことはないんですけど、伝助をカートに乗せ電車でパグの集まりに参加しようとした事が・・・
でもカートにもあまり慣れてないのにはじめて電車にのせようとしたので吠えて暴れて・・・買ったばかりのカートの止め金も取れ・・・v-399
泣く泣く諦めて帰ったことがあったんですよ~v-395
これもやっぱり慣れですかね~そのうち小梅ちゃんもこがもちゃんもルンルンでお出かけできますように^^

それにしてもずーっと美味しそうなごはんばかり写ってますね~v-398
ヨダレが出っぱなしですよ~(笑)それに空気もおいしそう♪
いい思い出になりましたね~^^
私もいつか伝助と音美を連れて旅行に行ってみたいなぁv-410
  1. 2008/09/22(月) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

軽井沢、いいですねぇ~。
行ってみたいけど、遠いからなぁ・・・・
なので、今回のおすもうさんのブログで行ったつもり~♪

キーホルダーと、ストラップ、すごく可愛いですね!
  1. 2008/09/22(月) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

うちはあんまり旅行とか行けてなかったので
2泊でのんびりしたかったんですよね~☆
思ったよりかなり暑くて色々用意して行ったのに
かなり邪魔になりましたよ(笑

うちもカーナビ付いてますが、当てになりませんよね?
しかもペンションって住所とかと微妙に違うとあってかなり
まよいました(笑 喧嘩・・・、同じですね(爆)

皮製の方は手作りでした!両方色々な犬種
があり可愛かったですよ~v-238

あの写真は今みると本当に爆笑ですよ!!
でもやっぱり、次はないな(笑
  1. 2008/09/22(月) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

かなり充実して回れたような気がしますね☆
いつも車でうるさい梅さんも帰りは
うんともすんとも言いませんでしたからね(笑

かもちゃんは案外?勝手で一緒にいたいのに
梅さんが動くと怒ったりするんですよね~(笑

まぁ、かもちゃんが怒っててもまったく梅さんは
気にしないので良いのかもしれませんね・・・v-389
  1. 2008/09/22(月) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

本当に素敵なペンションでしたよ~!!
お奨めですね☆

結構、可愛いのって見つからないですよね~?
なので2個ともよかったので買っちゃいましたv-221

やっぱりみんな一緒って楽しいものですね♪
  1. 2008/09/22(月) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

今はみなさんのおかげもありいい思い出に
なりました☆

結構、うまくいったことよりこういった
苦い経験のほうが後々までよく覚えてますよね~(笑

色々いい写真があったのでまとめるのに
苦労しますよね~

ミコさんは名古屋でしたよね~!!
私は地元が愛媛なんですが2回ほど
友達がいて名古屋に遊びに行ったことが
ありますね~といってもあまり観光は
していないので行った?とはならないかな☆

私も千葉に来てから関西にいけてないので
行ってみたいけどなかなかいけないんですよね~v-292
  1. 2008/09/22(月) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

軽井沢は本当にわんこ連れに嬉しい場所でしたよ~♪
ドッグカフェとかって人間のご飯が今ひとつ
のところが多いですが、軽井沢は全然そんなことがなくて
本当に嬉しいですよね☆

是非是非いってみてください~v-221
  1. 2008/09/22(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

わんこOKでも美味しそうなお店ばかりで
嬉しい限りでしたね☆
広島からだとかなり遠いですよね~
私も愛媛からだと絶対にいけないですよ・・・

そうですね・・・、余り無理せず少しずつでも
慣れさせていこうと思いましたね。
優しいお言葉ありがとうございます><
  1. 2008/09/22(月) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

定休日だったんですか~
残念でしたね、うちもカフェもしたかった
んですがうまくいかないものですね(笑

ここのペンションは本当におすすめな
ところでしたので是非いってみてください!
  1. 2008/09/22(月) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

うちも車が無かった頃に梅さんをカートに乗せて
横浜まで無謀にもいきましたよ(笑
少しの距離で練習していたので、その時は
かなりおやつなどで気を引きながら
おりこうに乗ってくれましたが
しばらく乗せなかったら、閉めたら吠えるわ
掘るわで壊されそうになりますよ(笑

カートも慣れもあるでしょうが絶対に
合う合わないありますよね(笑
かもちゃんなんて最初からおとなしく
乗ってますしね☆

軽井沢で食べたものは全部おいしかったです!
当たりがよかったのかもしれませんが☆

伝助君も少しでもカートに慣れれば良いですね・・・
うちも諦めずにぼちぼち頑張りたいとおもいますねv-290

  1. 2008/09/22(月) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

遠いと行くだけで疲れちゃいますものね~
ましてワンコ連れだとなおさらですよね☆

このストラップたち、パグちゃん以外にも
たくさんの犬種があってどれも可愛かった
んですよね~♪
  1. 2008/09/22(月) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅さんの頭にタオルが乗っかってるっぞ~~。ビヴァノンノン♪

いいものですよね~愛犬との旅行!
私もこの夏初めて経験したけれど、本当に楽しかった~♪

あ!カート!
やっぱり使い勝手いいのかしら??
いま、カートを購入しようか迷ってるんだ~。
  1. 2008/09/22(月) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと、目を離していた間に軽井沢特集が終わっていました!
おすもうさん。梅さん、かもちゃん。おかえりなさぁい:*:(^ε^)
沢山周ったようで羨ましいです。食事も美味しそぉ!
色々困った事もあったでしょうが、来年の今頃には笑える思い出になっているかも!大丈夫!!
に、しても やっぱり2頭一緒だと可愛さ倍増ですね。
洋服もお揃いだし、服を脱いでも頭にタオルなんてオツな事してるしо(ж>▽<)y ☆

もし、偶然に梅さんかもちゃんに会ったら、私は間違いなく吠えるでしょう・・・
この旅行で出会った人の中で、梅さんかもちゃんの可愛さが記憶に残ってる人も多い事でしょう・・・(滝で魚を狙われた姉さんとか・・・)
幸せな気持ちにさせてくれる2人組ですよ≧(´▽`)≦

  1. 2008/09/22(月) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

3日目も、美味しいものが盛りだくさんでしたね~(*^m^*)
「スフレ食べ損なってお腹が空きすぎた」には笑ってしまいました(笑)
朝食もたっぷり、プリンもアイスも食べてるのに!(^m^ )

シール、こんな風に作ってもらえるんですか!(^―^)
家族写真、いい記念になりそうですね♡

私、ひそかに、こがもちゃんの不機嫌な顔が大好きなんですよ(笑)
目を細めてムスッとしてる顔、すごくかわいらしいですよね☆
  1. 2008/09/22(月) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

楽しい旅行でしたねー
ミカドおいしいですよね
どんぶりのお店がおいしそうでしたー
軽井沢もワンコにやさしいですね♪
マーちゃんさん、よく軽井沢行ってますよね!!
お泊りした所でシールも作ってくれるなんて、いいですね~
  1. 2008/09/23(火) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

大変なこともあったみたいですが、やっぱりワンコ連れ旅行は楽しそうですね(*^_^*)
タロハナコはまだまだ無理そうですが…。
ワンコと一緒のプリクラもイイですね♪
  1. 2008/09/23(火) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいました(><;)
軽井沢っ!いいなあ、素敵スポットいっぱい!
大好きなワンと、おいしいもの食べて
色んなところ見て★リフレッシュですよね!
「くだしゃい」の梅ちゃんと
(-Ω-)←かもちゃんのこの顔が
すごい可愛いです(笑)
  1. 2008/09/23(火) 01:47:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

洋服着てくれたんですね。でも、まだ暑かったみたいですね。
楽しい、思い出の旅行になりましたね。
  1. 2008/09/23(火) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

余りに暑くて梅さんの頭から煙が出ていたんで
日よけにしてみました(笑

色々ありましたが、やっぱり楽しいもの
ですね~♪

カートですか!車が来てからあんまり使っては
無いのですが、旅行の時は役立ちますね~

ただ梅さんはふたを閉めると吠えるわ掘るわ
でカート破壊行動にでますがね・・・(笑
できるだけ丈夫そうなのを選んだ方が良いかもしれませんね☆
  1. 2008/09/23(火) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

コテママさんただいまです~☆
3日あったので結構充実してまわれましたね~
そして食べ物はみんな美味しかったですよv-290

梅さんは室内以外ではあまり吠えないんですが
かもちゃんはもしかするとですね・・・(笑
でも、若い女の人にはあまり吠えないんですよ~☆

お揃いのを着ていると2人いるとたしかに
可愛いですよね~!!

暑くて梅さんの頭が燃えていたので被せてみました(笑

幸せな気持ちにさせてくれるなんてありがたいお言葉です・・・
少しずつでも慣らしていけてもっと楽しい旅行ができるように
頑張りますね~♪
  1. 2008/09/23(火) 15:07:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

軽井沢で食べたものは全部おいしかったですよ~♪

写真で見るより結構動き回ってたんですよ!!!(汗)
このシール撮る時はかもちゃんのことで
嫌だったんですが、後から見ると
嬉しかったですね~v-290

かもちゃんの怒った顔が好きですか・・・(笑
やっぱりパグを飼っていると味がある顔
の方が好評みたいですね☆
私も結構かもちゃんの変顔系が好きです(笑
  1. 2008/09/23(火) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

色々ありましたが、楽しかったですね~
次はもっと楽しくしたいですね♪

ミカドのアイス、もっちりとして不思議な
食感で美味しいかったです☆
どんぶり屋美味しかったですよ~
次はぜひ行ってみてください♪

マーちゃんさんは色々なところに行っていて
とても参考になりますよねv-354

シールは後から見たらとても良い記念になりましたね~v-353
  1. 2008/09/23(火) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

なかなか苦い旅でしたが・・・、今は楽しい
思い出になりましたよ☆

うちもペンションは無理ですが次はコテージ
などにしようかと考えてますね。
タロちゃんとハナコちゃんも一緒に
いけるところがあればいいですね。

はじめて梅かもをシールにできたので
いい思い出になりましたよ~♪
  1. 2008/09/23(火) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

いえいえ!お忙しいときなどは読み逃げ
大歓迎ですよ(笑

軽井沢はかなりの素敵スポットいっぱいでしたよ~♪
なにより食べ物が美味しいです!!

梅さんのください顔は必死なので私も
好きですね~、かもちゃんの不機嫌そうな
顔はパグを飼っている方には好評のようですね(笑

  1. 2008/09/23(火) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

梅さんがドッグランやお散歩では汚しちゃうので
この日しか着る機会が無くて朝の涼しい時までしか着れなくて
残念でした><;;
でもこれからの季節活躍させたいと思ってます♪

色々ありましたが楽しかったですね~♪
  1. 2008/09/23(火) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

全部一気に読ませてもらいました~♪
おすもうさんってば食って食って~
食って食いまくる!!ってくらい
おいしそうなものばっかり(爆
岩魚にソフトクリームにとうもろこしに
食事もどれもおいしそうだし
読んでてよだれものでしたよ~ぷっ
めちゃ充実した旅行だったみたいですね
うめちゃんも、かもちゃんも
ランいったり観光客に写真撮られたり
楽しそう~♪
かもちゃんの吠えるのでちょっと悩んで
たみたいだけどその子その子ので
色々ありますよね
あんまり気にしないで、かもちゃん
ペースで^^
とにかくもう楽しかったのが伝わる
れぽでしたね♪
お腹いっぱいになりましたよ~~♪
  1. 2008/09/23(火) 15:38:13 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

カートに乗っている写真、小梅ちゃんもかもちゃんも同じ顔をしていて、とってもかわいいです!!
盛りだくさんで、満喫されましたね~e-278
ペンションで作ってもらったシールかわいいです。

わんことお出かけって楽しいものですよね。
でも、環境が変わると吠えてしまったり興奮してしまったりありますよね。
うちも宿泊先で、他の部屋のわんこが吠える声に連動してしまって困ったことありましたe-327

3日間の記事を読んで、私も旅行に行きたくなりましたよ~e-266




  1. 2008/09/23(火) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. はる母 #-
  4. [ 編集]

いろんなお店に行かれたんですね~。
事前に調べておくと、時間にムダがないし、充実した旅行ができますよね。
我が家も、調べなきゃっっ、那須旅行。
あー、那須でおすすめのお店とかありますか~(人に頼るなーっっ)?
新しくできたアウトレットのランには行く予定なんですけどね。
どーか伝授願いまーすっっ。
  1. 2008/10/09(木) 04:37:30 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/98-973aa377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
