小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物!第3弾☆

昨日の予告のパグちゃんは~!!!



まめ☆だいふくのまめ子ちゃんでした~



mamekotyan2.jpg
いいあくびしてますよね~!!えっ?、こんな写真使うなって?(笑

いえいえ!!これもまめ子ちゃんの魅力ですよ


DECOチョコを送ったら、みほみほさんが名刺を送って頂いたんですよ~


DSCF5415qq.jpgDSCF5418qq.jpg
まめ子ちゃん、お目目くりくりでかわいいねぇ~

裏もちゃんとしてて、まめ子ちゃんのあんなことやこんなことが

色々書いてますよ


DSCF5408qq.jpgDSCF5411qq.jpg

そして他にもいっぱい!!

梅さん・・・、ぐちゃぐちゃにしないで・・・(泣

どうやら梅さんはこの豚ちゃんが気になるようでした☆

私の趣味に合わせてくれて、かぼちゃのパスタや、おもちゃまで♪

このハンマーなおもちゃたたくと音が鳴るんです☆

こういうの大好きですよ~(笑

しかも鰯君にちなんで、鰯入りの梅かものおやつまで(笑


そしてメッセージつきカードはなんと
DSCF5406qq.jpg
パグちゃんが出てきたよ!!

他の方のブログでちらほら見てて気になっていたんですよ~!!

実物はやっぱり感激だあね~♪♪




ほらほらっ☆お礼しなきゃね~



DSCF5476qq.jpg
『みほみほさん、まめ子ちゃん


おおおっ~!今日はかもちゃんびしっと並んでるね~(笑


DSCF5477qq.jpg
『どうも、ありがとごじゃました♪』

で、できたああ!!かもちゃんもやればできる子じゃあ



みほみほさん、まめ子ちゃん色々気を使っていただいて
本当にありがとうございました☆
まめ子ちゃんの可愛くて面白い表情大好きです
そしてみほみほさんのほのぼのとしたブログにいつも癒されております
これからもよろしくお願いしますね♪








おまけ・・・・・・・・・・

NGシーン


DSCF5472qq.jpg

何回も行き過ぎちゃうかもちゃん(爆



明日の旅行の関係でコメント返しができそうにないので
コメント欄は夕方5時までで閉じさせていただきます

また帰ってきたら、梅かも達に会いに来てやってくださいね~♪



  1. 2008/09/13(土) 12:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お久しぶりです~!軽井沢 1日目 | ホーム | おーだーめいどなお届け物♪>>

コメント

すごーーい!
おすもうさんち、お届けものラッシュだね♪
小梅ちゃんも、こがもちゃんも
しばらく遊び放題の食べ放題?^m^
よかったね~

こがもちゃんNG出してたんだ?笑
ずべべ~ってかわいい^m^

旅行楽しんできてね~♪
  1. 2008/09/13(土) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

おすもうさんお届けモノラッシュだー♪
まめ子ちゃん、豪快なあくび顔がかわいいですねー!
いろんな方の、お名刺やら手作りグッズ見てると、みなさんすっごく凝ってらっしゃって。
すごいなあーと関心してしまいます。
旅行から帰ってきたら不在伝票どっさりとかなってないですか?(笑)
楽しい旅になりますように☆
  1. 2008/09/13(土) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

よかった~!小梅さん、ブタちゃん気に入ってくれたんですねv-238
こがもちゃんは、パスタに興味津々!?(*^m^*)
上手なお礼もうれしいなぁv-10
こがもちゃんの手、おしとやかに揃っていますね~(=^^=)
個人的には、行き過ぎてる時も好きだけど!(特に、ピンと立ったシッポが(笑))

あくびのしゃしんまで載せていただいて感激ですよ~(ノ∇・、)
名刺と比べると、まるで別ワンコみたいですね(笑)

旅行前のお忙しい中、アップしてくださってありがとうございます!(≧∇≦)
どんなところを観光して来られるのかなぁ♪
旅行記、楽しみにしてますね!!
  1. 2008/09/13(土) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

コメントギリギリセーフ。
おもちゃ箱みたいですね。
たくさんのおもちゃとおやつ良かったですね。
かもちゃん、ペコリって出来てる、凄い!!
旅行楽しんできてください。
  1. 2008/09/13(土) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

そうなんですよ~♪
DECOチョコ交換やら花火さんをはじめ
色々なブログで当たりまして今すごいんですv-291

当分、おやつやおもちゃ遊び放題
食べ放題ですねv-290

いつも出してますよ(笑
今日のNGはおしいNGなので出してみました♪

気をつけて行ってきますね~v-354
  1. 2008/09/13(土) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

今、DECOチョコ交換やらですごいですよ~!!
まめ子ちゃんは可愛いのに、色々な面白い顔をしてくれる?
ので楽しいんですよね~v-238

みなさん、凝ってたり器用だったりで
ほんと関心ですよね~v-424

多分お届け物は無いはずですが・・・(笑
緊張していますが、楽しんできますね~♪

  1. 2008/09/13(土) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

梅さんすごく豚ちゃん気に入ってますよ~!!
かもちゃんはピコピコハンマーを気にしていたのかな(笑

私も行き過ぎているのも好きなんですが
お礼にはなっていないので、あえてNGシーン
として出してみました(笑
気づかなかったのですが尻尾ピーン!ですね☆

このあくび、可愛くて豪快で
すごく好きなんですよね~v-238
色々な表情があるのがいいところなんですよ~♪
いえいえ、こちらこそ色々送って頂いて
感謝感謝ですv-353

色々、まわる予定なのでまたアップしたら
遊びに来てくださいね~v-354

  1. 2008/09/13(土) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

コメントありがとうございます☆
本当に色々楽しいものを頂いちゃって
嬉しいですね~♪

そうなんですよ~!!何回かはやり直してますが
前よりは少しずつできるように
なってきたのかもしれませんね!!

軽井沢、気をつけて楽しんできますね~♪
  1. 2008/09/13(土) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/94-2823290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
