小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーだーめいどなお届け物♪

えー、日曜日から初めての家族旅行に出かけるため

今日2回目のupです


せれぶしか行ってはいけないと思っていた軽井沢へ行ってまいります


色々不安ですが・・・・、まぁ経験って大事ですもんね!!




そしてそんなせれぶな梅かもさん達?に素敵な贈り物が届きましたよ~♪





大福かふぇ大福君の1歳おめでとう感謝祭で、な、なんと・・・


手作りお洋服が当たってしまったのです~



そんな大福くんです♪
daifukukun
つるつるおでことキラキラお目目がとっても可愛いの~


DSCF5290pp.jpg
これも、消しゴムで作ったゴム印ですよ~!!

本当に器用ですよねっ



お洋服のほかにも

DSCF5293pp.jpg

大福君の葉書き、名刺、梅かものおやつ、私のまで☆

葉書き可愛いわ~!!うちも作ってみたいなぁ~



そして!!!


なんといってもメインは・・・・


梅さんの誕生日だからと梅さんのまで作って頂いちゃって・・・(感激)
DSCF5295pp.jpg
可愛いいいいいぃぃ~わあぁぁぁ~


DSCF5312pp.jpg
かもちゃんも可愛いいいぃぃ~よおぉぉぉ~



なかなかお揃いのがないので、とおおっても嬉しいです~




ささっ、お礼ですよ~!!


DSCF5324pp.jpg
『ずんださん~、大福君!!』


DSCF5325pp.jpg
『どうも、ありがとごじゃます♪』

ほらっ!!か・・・かもちゃんもお礼して・・・!!(汗)




DSCF5327pp.jpg
『ごじゃます☆』

時間差がありましたが、ちゃんとできましたね・・・(笑




ずんださん、大福君本当にありがとうございました♪
軽井沢にもこのお洋服持って行きたいと思ってます!!
これからも癒し系な大福君のブログ楽しみにしてますね~





そして次回はこのかわいこちゃんからのお届け物~!!

mamekotyan.jpg
勝手にモザイクかけちゃってごめんなさい(爆)

これでわかる人はなかなかパグ通ですね♪





  1. 2008/09/12(金) 20:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<お届け物!第3弾☆ | ホーム | すむちな贈り物♪>>

コメント

良いですね~
軽井沢  行った事がないです。
又、旅行の写真UPして下さいね
楽しみにしています。気をつけて 楽しんで来て下さい。
お揃いのお洋服 良く似合ってます。
可愛いです。
  1. 2008/09/12(金) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いいですね~軽井沢!!
気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
わたしもハナと、旅行してみたいなあ。
写真楽しみにしています。
お洋服、元気で若々しくて似合っていますよ♪最後のモザイクパグちゃん、笑ってしまいました(笑)。
  1. 2008/09/12(金) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

お洋服、すんごい可愛いv-10
そして、小梅さんにもこがもちゃんにもよく似合ってますね!!!
ハガキも手作りなんですか!?
すばらしいなぁ。。。ほんとに、すばらしいって言葉しか思いつかないくらいですv-353
時間差お辞儀(笑)、とってもかわいいです(^m^ )

モザイクで登場させて下さってありがとうございます(^w^)ププ
パグにモザイクかかってるの、初めて見ましたよ!(*≧m≦)

軽井沢は、私、セレブでもなんでもないのに、中学校の林間学校で行きましたよ~(笑)
ジャージで軽井沢を闊歩しましたf(^^;)
ご旅行、楽しんできてくださいね♡♡
  1. 2008/09/12(金) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

かわいいぃ~♡

凄い!!! 手作りやっぱ凄いですね。

なんだか 最近ハンドメイドが熱いですなぁ 笑

お揃い着ちゃって もぅ最高~!!!

軽井沢… 行ったことないです。

きっと寒い位の気温なんでしょうねぇ…

ツバの大きな白い帽子を被ったマダムが…

そして、右側にはゴールデンレトリバー

風がふわっと吹いて 優秀なレトリバーが取りに走る…

あっ 想像です。 これくらいにしときます 笑
  1. 2008/09/12(金) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

いや~ん♪お揃いのお洋服でご旅行ーv-238とっても、似合ってます♪セレヴのお二人様ー!!

楽しい旅行になると良いね(^^)
旅の報告が楽しみです♪
  1. 2008/09/12(金) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

時間差のお辞儀が、めっちゃかわいい!
ずんださんのお洋服、似合ってますね。
2人でおそろのお洋服来て散歩したら
軽井沢のアイドルだね!
  1. 2008/09/12(金) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

『ごじゃます☆』に胸を打ち抜かれてしまいました。 笑
おそろいの素敵なウェアも可愛いし、溜め息もんですよ~。
家族旅行も楽しみですね♪ セレブな軽井沢報告楽しみにしてます☆
  1. 2008/09/12(金) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. SAKI #-
  4. [ 編集]

よかったです、気に入っていただけて。
おそろで、旅行楽しんできてくださいね~。
  1. 2008/09/12(金) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

最後の写真…まめだいふくのまめこちゃんでは…(違ってたらゴメンなさいっ)。
軽井沢に行かれるんですね~、楽しんできてくださいっっ。
我が家も今月はポロメロといろいろと出かけますっっ。新しいブログ、まだまだ慣れないですが、なるべく早くUPしますので、またぜひ、遊びにきてくださいね~。
梅さん、かもちゃん、お洋服めちゃ似合ってますよ~っっ。
  1. 2008/09/12(金) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

お揃い可愛いすぎます~v-354
時間差のお礼もたまらん可愛さですねっv-344
せれぶの軽井沢で休日を満喫してきて下さい♪

しかし、大福くんの飼い主さんは器用で
羨ましいですよね。。
私なんかミシンさえ使えない・・・v-356
最後のパグちゃんのモザイク。なんか(笑)
  1. 2008/09/12(金) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

うちも初めてなので緊張してますよ☆
ありがとうございます!!
車の運転など気をつけて行ってきますね~!

こんな可愛いのが手作りで自由自在に
作れたら楽しいんだろうなぁ~♪
  1. 2008/09/13(土) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

ありがとうございます!
気をつけて行ってきますねv-353

軽井沢はワンコに優しそうな所なので
ハナちゃんとのんびり旅行も楽しそうですね~♪
こんな可愛いのを自由自在に作れるなんて
本当にすごいですよ~!!
梅かもに似合うのを考えてくれたのも嬉しいですね☆

初めてパグちゃんにモザイクをかけてしまって
なんだか不思議な気持ちになりました(笑
  1. 2008/09/13(土) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

親ばかですが・・・、すごく可愛くて嬉しかったですね~♪
そうなんです!!葉書きまで手作りですv-424
本当に尊敬しますよ☆

時間差お辞儀、ああ~またかもちゃん
無理だったから別撮りかな~(笑
なんて思っていたらできて、嬉しかったですね♪

私もパグちゃんに初めてモザイク
かけちゃいました・・・
なんだか不思議な気持ちになりましたよ(笑

ジャージで闊歩!!想像したらかなり笑えますね☆
でも学生だから全然OKですよね~v-290
  1. 2008/09/13(土) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

今ハンドメイドが熱いみたいですね!!
まったくできない私でも、なんだか
作りたい衝動にかられてますよ・・・v-290

なかなか揃わないので本当に嬉しかったですよ~♪

その時の天気にもよるみたいですが
晴れていたらまだお昼間は半そででも
大丈夫みたいですね~、夜は長袖が
いいみたいですが☆

確かにそういうイメージを私も
ずっと持っていましたよ(笑
でもいろいろな方が結構行っていると知り
ならうち行けるかな!?とか思っちゃいました(笑
  1. 2008/09/13(土) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

おそろいの格好で町を歩くなんて
1回してみたかったんですよーーー(笑
考えただけで興奮が!!

天気が良ければいいんですが・・・☆
楽しんできますね~v-353
  1. 2008/09/13(土) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪
アイドルの性格じゃないのでそれは無理かと思いますが(爆
このお洋服はとっても可愛いので町を歩くのが楽しみです♪
  1. 2008/09/13(土) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

SAKIさんへ

『ごじゃます』気に入っていただけましたか☆
ありがとうございますv-290

おそろいってなかなかできないので・・・
嬉しいんですよね~♪
軽井沢楽しんできますね~v-354
  1. 2008/09/13(土) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

何度もお邪魔しましてごめんなさい。
言い忘れた事があって戻って参りました。
あのぅ
リンク貼らせてもらってもいいですか?

おすもうさん♪私も年齢6でした(笑)
前コメだったので、ビックリしました。
同級生でーすv-218
  1. 2008/09/13(土) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

軽井沢には、片平なぎさ級の帽子とフリフリの日傘を持って行くはどうでしょう!
セレブな軽井沢!緊張しますよね~

ウチのお散歩バックとかボロだから
下げて歩けない。。そんな町軽井沢。。(勝手な妄想です)(笑)

おそろ可愛いv-238
こがもチャン、あいちゃつできまちたね~
ってバブ語になる位LOVEv-207
気候的にちょうど良さそうですね!
旅行記のUP楽しみにしてますね~♪
何時かセレブに紛れて行く時の参考にします(笑)


  1. 2008/09/13(土) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

すっごくステキですね~v-353 カワイイv-344
うちもi-21お洋服買う時は、つい色違いでおソロで買っちゃいます。
そうすると、お兄ちゃんは何着てもカッコイイけど、ミケちゃんは何着ても面白いね~‥って言われちゃって(笑)
軽井沢いいですね~i-185
確かにセレブな感じですよネe-420
Wan連れでは行ったことナイです…
いいなぁ~
私も来週からバーンとお休みとって日頃のお留守番に感謝して、毎年恒例のWan連れ旅行に行ってきます。
去年行って良かったので、今年も伊豆高原に
行ってきますe-319
軽井沢楽しんで来て下さいね~e-320



  1. 2008/09/13(土) 03:36:20 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい★
ふたりともおそろいで素敵だよ!
軽井沢でふたりがみんなに
「かわいい~★」と言われてるのがなんだか想像できます。天気もいいみたいやし、よかったね!
  1. 2008/09/13(土) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

本当に可愛くて丁寧に作っていただいて
感激しちゃいました~☆
ありがとうございました~!!

軽井沢をこのお洋服で闊歩してきますね~♪
  1. 2008/09/13(土) 12:58:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

そうです!!まめ子ちゃんですよ~!!
さとのりさんっ、すごいですね~☆
パグのソムリエと呼ばさせて頂きますね(笑

お揃いのお洋服とかを着せると飼い主が
テンションが上がっちゃうんですよね(笑

さとのりさんご一家も色々出かけるんですか!
またブログのアップ楽しみにしてますね~!!
さとのりさんも気をつけて行ってきてくださいね☆

  1. 2008/09/13(土) 13:03:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

おそろいって飼い主がテンション上がりますよね(笑
緊張してますが楽しんできますね~♪

本当に器用ですよね、私もミシンさえ持ってないし使えませんよ(爆)
ちょっとは努力しようかな・・・・・☆

パグちゃんにモザイク・・・、不思議な気持ちになりますよね(笑

リンクの件ありがとうございます☆
こちらこそ喜んで張らさせて頂きますね~v-291

ミコさん、同級ですか~!!
なんだか親近感わきますね~☆
でも今年で7になるからもしや1個上かな~(苦笑)
  1. 2008/09/13(土) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

うーーん・・、もう明日なので用意できないですね(爆)
というより・・・まったく似合いませんから(笑
軽井沢緊張しますね~、でも楽しんきますね♪

うちのバックもぼろですが(笑
浮いてたらどうしよう・・・(これも勝手な妄想です)笑

おそろいって嬉しくなっちゃうんですよね~♪
かもちゃんはあんまりできない子なので
こうやって多少できるとすごく嬉しいんですよね(笑

雨が降らない事を祈っていってきますね~♪

  1. 2008/09/13(土) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

確かに・・・・、チワワとパグじゃあ
着こなしが変わっちゃいますよね(笑
それもあるので、お互いのキャラに
合った洋服選びになっちゃって、別々に
買っちゃってお揃いがまだ少ないんですよね~!!
なのでお揃いだとテンション上がります(笑

軽井沢はワンコに優しい町っぽいのでせれぶ感もあって
緊張しますが、行ってみたい町ではあったんですよね~

伊豆に行かれるんですか~、良いですね~v-353
私も伊豆も行ってみたいんですよ~!!
これから楽しみですね~♪

  1. 2008/09/13(土) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

明日のお天気が、ちょっと微妙なのが
気になりますが・・・・、楽しんできますね~♪

可愛いって言ってくれたらうれしいなぁ~v-353
  1. 2008/09/13(土) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かわいいお洋服ですね!
とっても似合っていますe-420

軽井沢、涼しそうでいいですね。
ワンちゃんと遊べる場所がたくさんありそうですし、楽しんできてくださいe-344

パグちゃんには、モザイクをかけてもかわいいですね~。
  1. 2008/09/13(土) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. はる母 #-
  4. [ 編集]

お洋服カワイイ♪
二人とも凄く似合ってるぅо(ж>▽<)y ☆
本当にカワイイ。
時間差のお辞儀も手伝って可愛さ倍増です♪
あ~~ どうしてこんなに可愛いのだろう≧(´▽`)≦

軽井沢でもこの可愛さを惜しみなく披露して来てくださいね:*:(^ε^)
  1. 2008/09/13(土) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

はる母さんへ

可愛いですよね~☆
しかもお揃いなんで余計に嬉しいんですv-354

本当にいっぱいあるみたいですね~!!
楽しみですよ~♪
気をつけて楽しんできますねv-290

パグちゃんにモザイクもなかなか
可愛いですよね、初めてかけたんですが
なんだか不思議な気持ちになりました(笑
  1. 2008/09/13(土) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

似合うって言って貰えて嬉しいですね♪
ありがとうございますv-290

時間差お辞儀なかなか好評でしたね(笑
余りできないのもなかなか面白いんだな~
っと新鮮な気持ちになりました☆

軽井沢の町をペアルックで歩くなんて
今から楽しみですv-353
  1. 2008/09/13(土) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ごじゃます(笑)

これは可愛い!!
私も、2頭飼いしたら
こんな風に、おそろいの服
着せたいです☆(予定は無いけどv-406
大福ママさんは、犬服屋さんですか?!
すごく上手ですよねv-352

軽井沢の記事、楽しみに待っていますi-185
  1. 2008/09/14(日) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あらら、、、コメント書いたのに、ちゃんと反映されてなかったみたい(T_T)
お揃いのお洋服、とっても可愛いですね♪
今頃、4人で軽井沢、楽しんでいるのかな?
気をつけて帰ってきてね。
  1. 2008/09/15(月) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたんです(*^_^*)

か・・軽井沢!!

いいな~いいな~♪ 
いっぱい 楽しんできてくださいね

長い間、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい
完全復活では ないですが
ボチボチやっております

またお邪魔しますね

遅くなりましたが、「小梅ちゃんとこがもちゃん★お誕生日おめでとうございます」
  1. 2008/09/17(水) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

rikaさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたv-356

2頭飼うと、おそろいのものとか揃えたいんですが
なかなか経済的にもうまくいかないことが多いですね(笑

大福ママさんは、犬服屋さんではないですね~
でも本当に上手でびっくりですよ~!!

軽井沢の記事やっと今日載せました☆
  1. 2008/09/19(金) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたv-356

おそろいは見ているだけで楽しくなりますよ~♪
今日軽井沢の記事書きました!!
楽しかったのは楽しかったですよ(笑
  1. 2008/09/19(金) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まちこさんへ

コメント遅くなってしまって申し訳ありませんでしたv-356

お久しぶりですね!!あまり無理なさらないでくださいね><;

お誕生日のお祝いありがとうございます♪
  1. 2008/09/19(金) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/93-86f23058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
