小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すむちな贈り物♪

少しご無沙汰でした・・・


マンションの回線の不具合でネットにつながらない状況で

すごく不便でしたね~


いやあ~、ネットって便利なものなんだなぁと改めて思い知りましたよ~


お返事、ご訪問遅くなってしまって申し訳ありませんでした




そんなネットに繋がらない状況でいっぱいお届け物があったんですよ~



DECOチョコの交換を約束していたスムチみぃるのhanakoさんからお届け物でした~


すごく女の子らしくて可愛いレッドのすむちーちゃんなんですよ~!!

miirutyan1.jpg
まわしまでしていただいちゃって(笑

やっぱりDECOチョコも可愛いよ~
DSCF5267oo.jpg
今回からは梅かもが本当に食べようとするのでこそっと写してます(笑


他にもこんなにいっぱい頂いちゃって・・・・
DSCF5265oo.jpg
手作りの石鹸やら、手作りのテッシュカバーまで!!

石鹸とっても良い香りで洋服の中にしまってます♪

テッシュカバーは今見たらみぃるちゃんのベットとお揃いだったんですね~

梅かもの首飾りまで手作り!!

本当に器用な人はうらやましいです☆


梅さんは缶詰に夢中でした!!(笑

缶詰なのに夢中になれるって・・・・、梅さんって


警察犬になれるかも!?(親ばかですかね・・・♪)


かもちゃんはバナナの香りがするおもちゃに興味津々♪
DSCF5260oo.jpg
『これは食べ物なのかな~???』


食べれるかもよ?!☆





っささ!2人とも~、お礼ですよ~!!

すむちなのでかもちゃんが主役で~♪

しかも別撮りで(爆)


DSCF5261oo.jpgDSCF5263oo.jpg
『hanakoさん~、みぃるちゃん~!!』


DSCF5262oo.jpgDSCF5264oo.jpg
『どうもありがとごじゃました~




首飾りも付けてみました~
DSCF5279oo.jpg
ちょっと~!!おしゃれワンコみたいになっちゃったよ(驚

なんだか可愛く見えちゃったんで少し自分でも作ってみようかと

調子にのりましたよ(笑)


実は私、レッドのすむちが飼いたかったんですよ~!!
なのでみぃるちゃんを見たときすごく可愛いなぁって憧れているんです♪

これからも可愛いみぃるちゃんのブログ楽しみにしていますね~
本当にありがとうございました



続々、お届け物続きます!!




  1. 2008/09/12(金) 16:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おーだーめいどなお届け物♪ | ホーム | おパグの春子ちゃん♪>>

コメント

わぁ~  たくさ可愛いのばっかりですね
チョコ 食べられると 困りますもんね
ふたりとも 首かざりも お似合いですぅ
  1. 2008/09/12(金) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~♪
可愛い贈り物ですねv-238

やっぱりチワワちゃんの飼い主は、お洒落ですねv-10
パグズはお笑い系が多いのに・・(おかぁちゃんだけか?)
おすもうさんは・・さて?
  1. 2008/09/12(金) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

二人とも、首輪じゃないや、首飾り、とってもかわいい~!
オシャレワンコですね♪
手作りの石鹸って、肌にも良さそう。
もう、器用な人って、何でも作れちゃって本当にウラヤマシイ。
その才能を分けていただきたいですよー。。。

おすもうさん、そろそろ軽井沢でしたね。
すごく良かったですよ!
夜は寒いので、長袖が必要ですが、昼間は半そででいい感じでしたよ。
楽しんできてくださいね!
  1. 2008/09/12(金) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

まわしバージョン大流行ですね 笑

可愛いお顔してますね♪

手作り凄いですねぇ~!

あたしも、ティッシュカバー作りたいんですよね。

かもさん お礼言えておりこうさんです。

もちろん 梅さんもね!

おしゃれワンコ 素敵ぃ♡
  1. 2008/09/12(金) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

わぁ~素敵な贈り物ですねe-266
首飾りするだけでホントおしゃれわんこちゃんですね~いいなぁe-420
伝助と音美にも首飾りしてみようかな~v-398
  1. 2008/09/12(金) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

まわしって、やっぱり「おすもうさん」に
ちなんで、ですよね!?(≧∇≦)/
ナイスセンスです~~っ!!v-10

今日はこがもちゃんが途中で消えずにお辞儀していますね!
うれしくてちょっと興奮しちゃいました(笑)
それに、こがもちゃんのクンクン姿、かわいいです♪
こがもちゃんて、匂い嗅いでいる時、いつもとってもいい表情しますね~(*^^*)
  1. 2008/09/12(金) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

そうなんですよ~!!
おしゃれなものいっぱいでした☆
チョコは本当に危ないので今回からは
見せない事にしました(笑

首飾りは小梅さんでもちょっとおしゃれに
なりましたよ♪
  1. 2008/09/12(金) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

お久しぶりです☆

やっぱりチワワさんの飼い主さんは
おしゃれな感じの方多いですよね♪

わたくし100%お笑い系なので
たまにこういうおしゃれなのをもらうと
嬉しい反面とまどいを隠せませんよ(笑
  1. 2008/09/12(金) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

首飾りです!!(笑
あの小梅さんでもおしゃれに見せるアイテム
ですよ!!これ1つで別犬に見えちゃいましたよ?(笑

石鹸すごく大好きな香りでうれしかったですね~!
きっとお肌にも心にも優しいでしょうね~♪
手作りが上手にできる人って本当に尊敬しますよね~v-353

ブログ見せていただきましたよ!!
色々参考にさせていただきますね~☆
楽しみだけど、天気がちょっと心配かな~v-292
  1. 2008/09/12(金) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

まわし!!していただいて本当に恐縮ですよ(笑
ほんと女の子らしくてすごく可愛いんですよね~v-238

ゆきんこさん器用だもんね~!!
作りたいといえる時点ですごいです(笑

合体写真ですがかもちゃんが今までで一番
上手にできたお辞儀じゃないかな~☆
  1. 2008/09/12(金) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

そうなんです!!手軽におしゃれワンコに
変身できてなかなかいいと思いましたよ!!
伝助君と音美ちゃんもしたところ見てみたいな~♪
  1. 2008/09/12(金) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

きっと前に小梅さんにさせていたので
やってくれたんですよ~(笑

かもちゃん今までで一番いいお辞儀だったと
思います!!少しずつ慣れてきてくれたのかな~♪
かもちゃんは上品な顔をしてうっとり
嗅ぎますよね☆
  1. 2008/09/13(土) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/92-612a491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
