小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おパグの春子ちゃん♪

タイトル通りなんですが☆


昨日の夕方のお散歩でパグちゃんに会えましたぁ



春子ちゃんが子犬の頃に会えたっきりで会えてなかったんですよね~

元気にしてるかな~っとか思っていたんですよね~☆


DSCF5207nn.jpg
春子ちゃん(もしかしてひらがなかな?) 1歳です☆


可愛いいいぃ~

春子ちゃん、とーーーっても小さいパグちゃんなんですよ~

見た目からすると4~5㌔ぐらいにみえました!!


これぐらい小さいパグちゃんがいるのは知っていますが

見た事が無かったので、あまりの小ささにびっくりでしたよ!!


今まで小梅さんも小さいほうだと思ってたのに・・・・

春子ちゃんが豆パグなら小梅さんは巨パグに見えちゃいましたよ!!




DSCF5213nn.jpg
かもちゃんが最初ギャンギャンしていたので絡み写真はありませんが・・・・

途中から春子ちゃんがかもちゃんと遊びたがって

喧嘩のような遊び方をしてましたよ(笑)



DSCF5210nn.jpg
ママさんに甘える春子ちゃん

小さいのでなにしてても赤ちゃんみたいで可愛いの


梅さんこそっと写ってるし(笑)


ママさんにブログをしているので写真載せてもいいですか~?

って聞いたら、なんと!!見ていてくれていたみたいで感激でしたぁ




あっ・・・でもちょっと恥ずかしいかも(笑)





春子ちゃんのパパさんママさん、どうもありがとうございました~

またお会いできた時は遊んでやってください





  1. 2008/09/09(火) 11:14:20|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<すむちな贈り物♪ | ホーム | 河原へ!>>

コメント

春子ちゃん、本当に小さくて可愛いパグちゃんですね。
甘えてる姿、本当に赤ちゃんみたいです。
その後ろで、密かに羨ましがってる梅ちゃんが(笑)
梅ちゃんで巨パグならミナミは化け物ですね(泣)
  1. 2008/09/09(火) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ほんと小さくてかわいいですねー
梅ちゃんが巨パグだったら、うちは・・・
小さい子と並ぶとすごく大きく見えるんですよねー
  1. 2008/09/09(火) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

春子ちゃん可愛いですね~~♪
お散歩でパグちゃんに会えると一気にテンション上がりますよね!
社交性ゼロの私でも、おしゃべりに夢中になってしまいます。

ママさんに甘えてる春子ちゃん、
を後ろからガン見してる梅さんがツボです(爆)
見すぎだっちゅーの(爆)
  1. 2008/09/09(火) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

後ろから見ている小梅ちゃんの顔、最高です(笑)
どんなこと考えてたんだろ~。
想像すると笑えます☆

クウさんにも、散歩で会うパグ友達がいます。
パグ同士だと、動きが同じだから面白いですよねぇ~。


  1. 2008/09/09(火) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

本当に小さくてちょこまかって言葉が
ぴったりなかわいこちゃんでしたよv-10

この写真を撮った時は、私は春子ちゃんに夢中で
梅さんが写っているのにまったく気がついてませんでしたよ(笑)
カメラが気になる子なので写りたかったのかもしれませんね☆

ミナちゃんは12キロでしたよね?
色々な大きさのパグちゃんに会って
ならべてみたくなりましたよ~(笑)


  1. 2008/09/09(火) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

春子ちゃんかわいいですね~!!
小さなパグちゃんって結構今
多いですよね
うちも、コロは普通と思ってたけど
どうもデカパグ部類らしい・・・笑
こそっとうつってる小梅ちゃんが
かわいいやら、おかしいやら^m^

ブログ見ててくれてたなんて
うれしいけど、恥ずかしいって
気持ちわかります~~~笑
照れくさいですよね(#^.^#)
  1. 2008/09/09(火) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

びっくりな小ささでしたよ~v-238
でもしっかりとパグちゃんなんですよね~☆

色々なパグちゃんを並べて比べたく
なりましたよ(笑
  1. 2008/09/09(火) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

そうなんですよね~!パグちゃんがいると
一気におしゃべりになっちゃうんですよね☆

このとき春子ちゃんに夢中の飼い主は
梅さんがいることにまったく気がつかず
後から見てぷって感じでしたよ(笑)
きっとカメラに写りたかっただけだと
思いますがv-290
  1. 2008/09/09(火) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

このとき飼い主は春子ちゃんに夢中で
梅さんの存在にまったく気がついて
なかったですね~(笑)
きっと梅さんはカメラが好きな子だから
写りたかっただけだと思いますが☆

そうなんですよ~!春子ちゃんも飼い主さんに
鼻水とか飛ばしてて笑っちゃいましたよ♪
  1. 2008/09/09(火) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

これぐらいのパグちゃんがいるとは
知っていたのですが、写真で見ているのとは
違って本当に小さくてびっくりでした☆
ちょこまかしてて可愛いんですよね~v-238

コロちゃん大きいんですかね~
女の子にしては少し大きいのかな~☆

このとき梅さんが写っていたなんてまったく
気がつかなくって後で見てプッって感じでしたよ(笑
カメラが好きなので写りたかったみたいですねv-291

お家が近いとなにやら照れるものですね(笑

  1. 2008/09/09(火) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

偶然にも?ブログを見ていてくださってたなんて、素敵なご縁ですねー♪
春子ちゃん、可愛いですね。
うめ☆かもちゃんと良いお友達になれますようにо(ж>▽<)y ☆

春子ちゃん&ママを羨ましそうに見つめる梅さん。
梅さんらしさが出ていて二重丸ですv-238

梅さんのファンより :*:(^ε^●)
  1. 2008/09/09(火) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

春子ちゃんパピーちゃんなのかと思いました~!
実際も小さいんですね~e-284v-352
私も日曜日ランでと~っても小さい女のパグちゃんと会ったんですよぉ
本当に小さくてその子も4・5キロだと思います
うちの子と同じ犬種?ってぐらい違いました^^;

私もランで会ったパグちゃんの名前からブログを探して仲良くさせてもらってるが方何人かいます!
おすもうさんは探された方なんですね!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですね^^
  1. 2008/09/09(火) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

春子ちゃん、お名前も可愛いですね。
梅ちゃんのちらっと 写ってる写真が
何とも いいわ~
  1. 2008/09/09(火) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ブログを見てくれてたんですね~!
とってもうれしいですよね!恥ずかしいけど!
4~5キロパグちゃん、小さいわ~!!
うちなんて、今再び体重戻って
8キロ超えv-12
同時につっこママも太ってきたから、
明日からつっことダイエットしまーす!
とかいいながら、今牛丼食べ終わりましたけどね・・・

梅さん、ちゃっかりカメラ目線なところが
ナイスだわ~!
  1. 2008/09/09(火) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コテママさんへ

見ていてもらえて嬉しいのですが変な事も
書いているので、少し恥ずかしかったですよ(笑

もう少し慣れて仲良くしてくれると嬉しいですね~♪

梅さん写真に写りたかっただけだと思いますが・・・(笑
ファンなんて言って貰えるなんて感激ですよ~v-290
  1. 2008/09/09(火) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

春子ちゃん、美人さんだなぁ(///∇///)
ベビーフェイスに、黒目がちなうるうる瞳が、たまりません♡
後ろからポツンと覗く小梅さんも、とってもかわいいですけれど(*^m^*)

ブログをご存知だったっていうの、うれしいですね!
小梅さんとこがもちゃん、何気に、有名ワンコ・アイドルワンコですね!?(=^^=)
  1. 2008/09/09(火) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

春子ちゃん可愛いぃ~v-238

ほんと、小さいですねぇ。

ウチの小梅も小さいと思ってても居るんですね 笑

梅さん カメラ目線 ナイス 笑
  1. 2008/09/09(火) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

春子ちゃんカワイィ!
そして そっと遠めで凝視してる小梅ちゃんも超カワイィっす☆笑
春子ちゃんはボンより小さいかも…。?
ちょっと見てみたーい♪
  1. 2008/09/10(水) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

ちっちゃいねぇ

春子ちゃん可愛い~~
まめパグさんだね☆
うちも、小さい方だと思っていたけど、この前体重はかったら6キロ越えでしたぁ。
4キロから5キロとかだと本当にちっちゃいんだろうなぁ~~~。
会ってみたいです!!

  1. 2008/09/10(水) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

春子ちゃん 可愛いパグちゃんですね~
こそっと写っている、小梅ちゃんがまた可愛い~v-238
うちの近所でも、出会ったことのあるパグちゃん4匹くらいいるんですけど、
そのパグちゃんたちに1年で1~2回会えばいい方で、中々出会えないんですヨ…
自分のうちの子と同じ犬種に出会えると、なんか嬉しいですよネ
『ブチは』そうです、こがもちゃんの様な毛皮の柄のことです…
だから、牛柄とかも好きですv-237
  1. 2008/09/10(水) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

かわいい★小さいね~/近所でブログも見てくれていたなんて、素敵だわ。これからどんどんぱぐの輪が広がるのね!巨ぱぐなんて!そんな梅しゃんかわいそうですよ。梅ちゃんかわいいぞ!!
  1. 2008/09/10(水) 07:24:52 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、はる母です。

初コメントになります!
記事にしていただいてありがとうございます~。

この間は梅さん・かもちゃんに遊んでもらい、はるこは嬉しそうでした。
帰ったら白目で爆睡してました。

お散歩中、パグちゃんになかなか会えることがなかったので、私のテンション上げ上げe-70でした!!
梅さんの、きれいなフォーンの毛色を見て、つくづくはるこはガングロだなぁと思いましたe-330

後ろに写っている梅さんキュートですe-266

また遊んでくださいねe-343
楽しみにしてますe-278








  1. 2008/09/10(水) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. はる母 #-
  4. [ 編集]

春子ちゃん、名前もかわいいですねv-318
私も数年前にちっちゃい黒パグを見て
ビックリしました。
それまで、マコ氏家にいた巨大パグ(12kg)を見ていたので、
本当に同じパグなのかと思いましたよ☆

梅さん、見てる・・・(笑)
  1. 2008/09/10(水) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でスミマセン(TmT)
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
かもちゃん&梅さんも夏生まれでしたね。
だいぶ過ぎちゃいましたがe-263
おめでとうございますっ!!
これからも健やかでありますように☆

あらまぁ 春子ちゃんかわいらしいe-266
体重 ゴンの半分くらいかも・・・(笑)
小梅ちゃんが「巨」ならゴンは「メガ」かも!!爆

前回の河原は江戸川ですか?
ゴンも涼しい時期にたまに遊びに行きますよ☆
ダニは噛みつかれてませんでした?
今年は4・5・6月とフ○ントラ○ンをつけててもダニが付いたんで
(ちなみに噛み付かれてはいませんでした)
7月から「フォートレオン」に替えてみました。
ダニも耐性がついて強くなってきたのかな??
  1. 2008/09/10(水) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

春子ちゃん、かわいいですね~。
で、こっそり向こうに写っている梅さん、
サイコーです!
この、さりげなさが、梅さんらしい!
ますますファンになっちゃいました。
  1. 2008/09/10(水) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

見た目4~5キロくらいだと、かなり小さいですねー♪
まだベビーパグみたいに見えますね!カワイイ。。。
うちのまめ蔵と同じくらいかな~?もっと小さいのかなあ???
わたし、今までまめ蔵(6キロ)より小さい子に会ったことがないのです。
春子ちゃんと並ばせてみたいです(笑)

追伸
春子ちゃんの後ろにボーっと写っている梅さんもキュートですヨ(爆)
  1. 2008/09/10(水) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ご近所で交流があるって嬉しいですよね。
ママちゃんにあまえる小春ちゃん、
とってもかわいいね。
小梅ちゃんが巨バグって、そ、そんなぁ~。
後ろから小春ちゃんを見守る小梅ちゃん、
ちょっと、うらやましかったのかな?
  1. 2008/09/10(水) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

豆パグーーー♪
梅ちゃんも小さいですよねえ♪

うちはどんどん巨大化してます・・・。
ちょっとご飯をやりすぎた??・・・って
次の日には体重増加が目に見えて分かる(爆)
春ちゃん・・・ちっちゃ!
よもぎの方がビッグ!!
大きい子もいれば小さい子もいるんですねえ。
お散歩で他のパグちゃんに会えると
めちゃ嬉しいですよね!

ぼーる♪の近所には他に2匹のパグがいます♪
黒は見たことがないなあ・・・。
駆け寄ってさわっちゃいますよーー!!
嬉しくって!!
犬嫌いが嘘のよう(爆)
  1. 2008/09/10(水) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます~。
近所にパグちゃん、テンションあがりますよね!
うちは近所にはパグちゃんいないんで、うらやましいです。

じゃあ、梅ちゃんの横にボタ置いて・・・
こはるちゃんも並べて、マトリョーシカ。
うち、ホント巨大だわ(泣)

あ、今さらなのですが
リンクお願いしていいですか~?
  1. 2008/09/11(木) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
小春ちゃんかわゆい。
梅さん、こっそり妬いてる感じがたまらないっすね~。
ごえもんさんのお友達で小夏ちゃんって子がいるけど、その子も5キロもないそうです。
小○ちゃんって子はみんな小さいのでしょうか?
この子たちに比べたら、最近おデブなごえもんさんは、ジャイアンです・・・・
  1. 2008/09/12(金) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

本当に小さくてびっくりですよね~!!
写真で見てるのとは違うんですね~
本当にパグちゃんなのかと疑うぐらい
小さかったですね(笑

ブログを見て頂いたり、見たりで仲良く
させていただくなんて素敵ですよね☆
  1. 2008/09/12(金) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

春子ちゃん名前もお顔も可愛いですよね~v-10
梅さん、きっと写りたかったんでしょうね(笑
  1. 2008/09/12(金) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

お返事遅れてすいません><;;

恥ずかしいけど嬉しいものですね☆
本当に同じ犬種??って思っちゃうぐらい
小さかったですよ☆
小梅さんも夏になり肥えたんでちょっと
前より歩かなくなっちゃいましたよ(笑

私も太ったので、少しダイエット中ですよ(爆)
つっこママさん牛丼って!!
お互い頑張りましょう☆
  1. 2008/09/12(金) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><;;

春子ちゃん美人さんですよね~!!
梅さんはまだ若いのにお顔が白くなってきちゃっているので
春子ちゃんは黒々としてすごくうらやましいんですよ~v-238

小梅さんは写真に写りたいだけでしょうね(笑
アイドル・・・、程遠いですが(爆)
知っていただいてるなんて、感激でした☆
  1. 2008/09/12(金) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

お返事遅れてしまってすいません><

そうなんですよ!!うちも小さい小さいと
思っていたら、更にというか格段に小さい子
って言うのは本当にいるんだなぁっと
実感させられましたよ(笑

梅さんは写真に写りたい時は、全部カメラ目線ですよ(笑
  1. 2008/09/12(金) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;;

春子ちゃん可愛いですよね~v-10
本当に守ってあげたくなるパグちゃんって
いるんだなぁって思いましたよ~♪

ボンちゃんも小さいですもんね~!!
ボンちゃんも実物みたらすごく小さくて
びっくりするんだろうなぁ~♪
春子ちゃんと、ボンちゃん比べてみたいなぁ(笑
  1. 2008/09/12(金) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;;

たずらちゃんも小さいですね~!!
こうなると会ってどれだけ差があるか
並べて比べたくなりますよ~(笑
  1. 2008/09/12(金) 14:50:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

春子ちゃん本当に守ってあげたくなるほど
可愛いパグちゃんでしたよ!!
春子ちゃんも子犬の頃から会えてなかったので
すごく嬉しかったですね~♪

『ブチ』って柄のことだったんですね☆
そうなんですか~!!
じゃあパグちゃんもブチがあればなおいいかもですね(笑
ちなみにわたくしは、レッドが好きで探していたんですよ~!!
その時見つからなくて、少し頭にレッド(本当は茶なんですが)
が入ってるのでかもちゃんにしたんですよ~☆


  1. 2008/09/12(金) 14:56:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

実物の方がもっと可愛かったですよ~♪
ブログを始める前までは見る立場ばっかり
だったのがこういう風に見ていてくださって
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらなんですよね~☆

春子ちゃんにあれからは会ってないので
また梅さんが小さく可愛いパグちゃんに
見えてきましたよ(笑)
  1. 2008/09/12(金) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はる母さんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

ご訪問、コメントありがとうございます♪
かもちゃんと少し遊んでたから楽しいかった
のかなあ~?☆

うちもあちら側ではパグちゃんに会えたことがなかったので
すごく嬉しかったですよ~♪

いえいえ・・・、梅さんはまだ2歳なのに顔が白くなってきているので
本当にはるこちゃんのお顔の黒さがうらやましいですよ~!!

梅さん少しでも写りたかったんでしょうね(笑

こちらこそまた会えるのを楽しみにしてますね~!!
少しずつ仲良くなれたらうれしいなぁ~v-354

お名前ひらがなのはるこちゃんでしたね~
すいませんでしたi-229
  1. 2008/09/12(金) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

お返事遅くなってすいません><;

名前も実物も守ってあげたくなる可愛い
パグちゃんでしたよ~!!

12キロですか(笑
それは衝撃をうけますよね~!!
小梅さんは7.2キロですがそれでも
びっくりしたぐらいですもの(笑

小梅さん写真に写りたかったみたいですね・・・☆
  1. 2008/09/12(金) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;;

お久しぶりです♪
いえいえ!!マイペース一番ですよ☆
お誕生日おめでとう~ありがとうございます
本当に健康が一番ですよね~v-22

たぶんゴンちゃんの半分ぐらいですね(爆)
並べてみたいわ~!!!

そうです!!江戸川沿いですね~
フロントラインも身体にきついとか書いてあったりで
今は10キロまでのを梅かもで共通しているため効き目が薄かった
のかもしれないですが、ダニの耐性もあるかもらしい
と聞いたこともありますね~
幸い噛まれてはいなかったんですが・・・
梅さんは次の日草でかぶれてはいましたね・・・v-292


  1. 2008/09/12(金) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><;

小さくて守ってあげたくなる可愛いパグちゃんでしたよ~♪
梅さんは写真が好きなので、写りたかった
みたいですね(笑
うちではさりげない子ではないですけどね(爆)
  1. 2008/09/12(金) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お返事遅くなってすいません><;

春子ちゃんすごく小さくてまだ半年ぐらいのパピーちゃんに見えましたよ!!
もしかしたらまめ蔵君より小さいかもしれないですね~!!
本当に色々な小さい子を並べてくらべてみたいですね~(笑)

梅さんはただ写りたかっただけでしょうね 爆
  1. 2008/09/12(金) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

お返事おそくなってすいません><;;

本当に巨パグに見えるぐらい春子ちゃん
小さいんですよ!!まさかこんなにも
差があるとはおもいませんでした(笑

梅さんはただ写りたかっただけでしょうね(笑
  1. 2008/09/12(金) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

お返事遅くなってすいません><;;

梅さんは7㌔ちょっとなのでめちゃくちゃ
小さくはないんですが、飼い主的には
はるこちゃんと会うまではかなり小さいと
思っていたんですが(笑

きなこちゃんもよもぎちゃん巨大化ですか
かなりくいしんぼうですもんね(爆)
本当にパグちゃんでもすごい差が
あるんだなぁって実感しましたね~!!

私もパグちゃんがいると人見知りじゃなくなるみたいですよ(笑
うちの回りも黒パグちゃん全然見かけなくて
すごく会ってみたいんですよね~☆

  1. 2008/09/12(金) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;;

うちの回りにもそんなにパグちゃんいないので
会えるとテンション上がりまくりです♪

マトリョーシカ!!(爆)
本当にそんな感じでしたよ!!
くり抜いてくり抜いて・・・っと(笑)

リンクの件嬉しいです~!!
こちらも早速貼らせていただきますね~♪
  1. 2008/09/12(金) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

お返事遅くなってすいません><;

お久しぶりですね~♪
はるこちゃん守ってあげたくなる可愛い
パグちゃんでしたよ~v-238

小梅さん写りたかっただけで
妬いてはないかも・・・
後ろでジャーキーもらって嬉しそうに
食べてましたよ(笑)

小夏ちゃんも小さいんですか~!!
5㌔ないということははるこちゃんと
同じぐらいかも知れませんね~!!
小梅さんは7㌔ちょっとなので小さめでは
ありますが標準ですね☆

ゴエモン君太ってないですよ~!!
  1. 2008/09/12(金) 15:48:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はるこちゃん、5㎏ないんだ…。ポロの半分ですよっっ(ポロ9.6㎏)。
近所でパグさんに会えると、めちゃめちゃテンションあがりますよね~。ポロメロも近所に何匹かパグさんがいて、ちょこちょこ遊びに行ってますよ~。
近所のワンコOKホームセンターでも、よくパグさんに会うんですっ。ポロメロとダッシュして、声かけちゃいますっ。
  1. 2008/09/12(金) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/91-9f8dcc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
