小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛とり週間

最近『アロハ~』な気分なので
こんなの買っちゃいました

1
ヤフーオークションで落札して小梅さんのはおそろいで
作っていただきました~
9
これで暑い夏も楽しく過ごしたいな~

話は変わって
うちでは亀の子たわし(血行促進、毛とり)とシェッドバスターを使っていますが
それでも毎日大量の毛たちが落ちるんですね。

なので初めてコロコロを使ってみることにしました。

使用前
3

2

4


使用後
5
『早くおやつください
7
おやつで簡単に釣れた・・・ちなみにかもちゃんはおやつが無くても取り押さえられるとこんな感じです(笑)

6
眠いときを狙ってやるといいですね。

  1. 2008/06/18(水) 11:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パグvsチワワ | ホーム | 朝のお散歩>>

コメント

夏のお嬢さんの歌が流れてきそうな感じですね。
二人ともとってもチャーミング♪
コロコロ、おやつで連れる小梅ちゃんなんですね。
クセになると気持ちいいみたいですよ。
  1. 2008/06/18(水) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

今年はあまりに抜け毛が多いので気持ちよくなってくれるまで頑張ってみますv-221
  1. 2008/06/18(水) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アロハ とってもかわいいe-266
女の子って着せがいがあって楽しいですよね♪

あはは!小梅ちゃん おやつ作戦にまんまと・・・( ´艸`)

リンクの件ありがとうございます!!
うれしいです。
早速貼らせていただきますね(^▽^)/
  1. 2008/06/18(水) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

リンクよろしくです!

この時期、気分はもう「アロハ~」ですね。
二人とも、とってもお似合いですv-9
小梅ちゃんの余裕ですよに(笑)
シェッドバスター使ってる人、良くブログでも見かけます。
うちは、シェッドエンダー(まがいもの?)ってのを使ってます。

ブログにも書きましたが、22日の件は連絡ください。
  1. 2008/06/18(水) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございました、早速張らせていただきました。v-290しかしやっぱり眠いとき意外はおやつを持たないと逃げようとしてましたよ(笑)
  1. 2008/06/19(木) 14:04:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございました!!シェッドエンダーというのもあるんですね、小梅はアンダーコートが少ないのかあんまり取れないんですよね。。
しかも嫌がるe-330おやつ無しじゃあまだまだですね(笑)
  1. 2008/06/19(木) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

我が家も抜け毛に悩まされ、コロコロを使ったら・・・はげたi-229それからmomoはコロコロを見るだけで逃げ出すので使えませんi-195
アロハなお洋服かわいい~i-80
  1. 2008/06/22(日) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/9-9c21a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
