小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島からのお届け物☆

またまた届きましたぁ~






お気楽 rima's の あれこれ (&パグ)のrimaさんとミナミちゃんとモモちゃん

からDECOチョコを送ってきていただきました~


DSCF5033kk.jpg
名刺もありますよ~

ミナちゃんとモモちゃんやっぱり可愛いねぇ~



ほら~、ミナちゃんだよ~♪

DSCF5035kk.jpg
『みなちゃああああん、初めましてぇ』

梅さん、そんな近くじゃ見えないっしょ(笑)



かもちゃん、モモちゃんだよ~☆
DSCF5036kk.jpg
『モモちゃんておいしそうな子だねぇ~

 

モモちゃんは食べ物じゃないよ・・・(苦笑)


やばいやばい・・・、もう片付けようっと・・・

DSCF5038kk
『もらったあああ!!』


あああっ!!本当にあかんって!!

危ない危ない・・・



他にも、梅さんのお誕生日プレゼントまで送っていただきました

DSCF5018kk.jpgDSCF5017kk.jpg
梅かもさん達のこの嬉しそうな顔(笑)



DSCF5020kk.jpg
こんなにいっぱい!!!

私にまで気を使っていただいてありがとうございました

紅葉饅頭とお好み焼きせんべい?すごく美味しかったです~

たこせんはこれから頂きますね~♪


最近いっぱい貰っちゃってるから、前のおやつがなくなったら開けようね~☆


しかも、私の趣味をしっているかのようなこんなものまで♪

DSCF5031kk.jpg『めっちゃ、あやしいわ~


かぼちゃのキャンドル立て~

私、ハロウィンのかぼちゃの飾り大好きで、この時期になると何かほしいなぁって

いつも思っちゃうんですよ~!!なのですごく嬉しかったですよ~♪

これまでに無く梅さん、かもさん共に怖がりました(爆)

これは怖がらないだろ~って思ってたのにすごい勢いで吠えましたね(笑)


こんな可愛いのも


パグパグ同士でパチリッ
DSCF5044kk.jpg
『それ、おいしいの?』

これも食べられかけました・・・(笑)

これ気になっていたんですよ!とっても可愛くできてますよね~


はい~!!梅さんかもさん、ちゃんとお礼いわないと!!


DSCF5048kk.jpg
『Rimaさん、ミナちゃん、モモちゃん』

おっ、かもちゃんいい調子☆

DSCF5049kk.jpg
『どうもありがとごじゃいます☆』

かもちゃん、やっぱりずれた(笑)


rimaさん、ミナちゃん、モモちゃんこんなにたくさんありがとうございます

rimaさんのお料理コーナーやみなちゃんののんびりした面白さ

モモちゃんのキュートな笑顔に笑わせてもらったり

癒されたりしております☆これからもよろしくお願いしますね♪



ちょっと手間取ってますが、こちらももうすぐ送れますのでもうしばらくお待ちくださいね











  1. 2008/09/04(木) 14:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ワンコアイスと嫌がらせ? | ホーム | HAPPY☆ その2>>

コメント

梅さんかもさん、またまたステキなプレゼントがイッパイですね~!
おすもうさんまで、良かったですね♪
梅ちゃんの「貰った~」に笑っちゃいましたよ。
デコチョコって、可愛くて、もったいなくて、
チョコなのになかなか食べられませんよね。
最近のもみじ饅頭って、抹茶とかりんごとかチョコレートとか、色んな種類がありますよね♪(何気に「もみまん好き」の私です)
  1. 2008/09/04(木) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

さっそく紹介して下さって有難うございます。
梅さんもかもちゃんも、チョコの匂いにつられましたね。
梅ちゃんの早業(笑)ガッチリキャッチしてますね。
細々としたものを色々送ってしまいました。
ハロウィン近いから、かぼちゃもいいかなぁなんて(笑)
我が家では、花が生けてあります。
梅ちゃん、かもちゃん、可愛いお礼でおばちゃん嬉しい(涙)
モモもいつかもちゃんみたいにお礼が出来るようになるといいなっ。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/09/04(木) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

梅さん素早い…笑

瞬間芸ですね( *´艸`*)

素敵なプレゼントいっぱですね。

お洒落なキャンドルスタンドですね♪

怖がりましたか 笑

初物は必ず怖がりますよねぇ。

その仕草が面白いのだけれど 笑


  1. 2008/09/04(木) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

家もカボチャさん届きましたよ~♪
梅&かもちゃんのツーショット☆可愛い♪

意外に・・かもちゃんの方がお笑い系?
モモちゃんを食べたらアカンで(笑)
  1. 2008/09/04(木) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

DECOチョコに対するワンズの食いつきってスゴイですよね!
今日我が家でも、
争奪戦が行われましたょ(*^_^*)
  1. 2008/09/04(木) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

おすもうさん家はお届けものがい~っぱいですねぇ^^
それだけみなさんと仲良くされているんですね~♪

小梅ちゃんとこがもちゃんのどきどき&わくわくのお顔2人ともとっても可愛いですねe-266
ちゃんとお礼もできてえらいなぁe-267
  1. 2008/09/04(木) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

うわ~♪毎日お届け物が続きますね!!\(^o^)/
ミナミちゃん&モモちゃんの名刺も、デコチョコも、女の子らしい感じでかわいいですね~(=^^=)

こがもちゃんのお辞儀、とってもカワイイ♡
昔、「起立!着席!礼!」で、机に顔をぶつけるコントありましたよね!?
こがもちゃんの頭の下がり具合を見て、それを思い出しちゃいました(*^m^*)
ほんとかわいいです♪

あ。もしや、おすもうさん、「アヤシイモノ好き」なんですか!?(^w^)
  1. 2008/09/04(木) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

]毎日、嬉しいお届け物 嬉しいですね

梅ちゃん かもちゃん、ちゃんと 御礼できて偉いね 可愛いです。
  1. 2008/09/04(木) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

またまたお届け物ですねー
いいですね♪
梅ちゃん、かもちゃん沢山よかったね☆
  1. 2008/09/04(木) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

わ~!いいな~!!
おすもうさんに色々お届けありますね~!
抽選にもあたるし、いいな~!
かぼちゃのキャンドル、かわいいですね!
うめさんかもさんが恐がってたなんて、
想像したらうけました~!確かに恐いかな~
ハロウィン、いいですよね!私も大好き!
うめさんとかもさんのお顔!いいわ~!
よっぽど嬉しかったのね!
  1. 2008/09/04(木) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかったね~。ちゃんと小梅ちゃんもかもちゃんも深々とお礼ができてすごいね。
こんなにもらったらテンションあがるね~★
  1. 2008/09/04(木) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

すご~い!たくさんのお届け物☆
梅ちゃんのお礼してる姿はすっごく可愛くて笑えました。
我が家は楽しい軽井沢を過ごしてきました。やっと・・・アップしたのでぜひ遊びに来てくださいね。軽井沢ホントにおすすめ。
  1. 2008/09/05(金) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

わぁ~、またまたお届け物ですねぇ。
おすもうさんにもありますね~。
チョコ、食べてしまいそうな勢い!
危ない危ない(笑)
小梅ちゃん、こがもちゃん、ちゃんとお礼ができて偉いですね~♪
  1. 2008/09/05(金) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃんレロ~ン♪しちゃってますね~
美味しいのか、ウットリv-238してる~
宅急便が来るたび、小梅ちゃん&こがもちゃんが反応しそうですね(笑)

お礼してる小梅ちゃんのデコ皺が可愛いv-238
  1. 2008/09/05(金) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ちゃんと梅さんとかもちゃんのお礼姿に感動です!!二人とも偉いねぇ~ちゃんとお礼が言えて・・・・。
こんなにいっぱいもらえるとテンション上がりまくっちゃいますね~v-22
  1. 2008/09/05(金) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ~!!もう宝の山ですよ♪
私も興奮しちゃってますからねぇ(笑)

チョコの匂いってすごく良い匂いみたいで
本当に食べられる勢いでびっくりでしたよ!

本当になかなか食べれませんよ!たぶん1年ぐらいそのままかも(笑)

紅葉饅頭、私も大好きです!
色んな味があってかなりうまいですよね☆

  1. 2008/09/05(金) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

梅かものチョコの食いつきには、すごいものを感じましたよ(笑)
色々な物があって、目移りするぐらい楽しかったです♪

かぼちゃの小物大好きなので、おおお~!
って感動しちゃいました~v-354

お礼可愛いって言ってもらえると嬉しいですね~!
モモちゃんはできなくても可愛いですよ☆

お好み焼きせんべい感動しました!!
甘い生地にソース??って感じなのに
つけて食べると美味しいぃぃ!って感動しちゃいました~!!
つけなくても美味しいので2度楽しめましたよ~v-291

本当にこんなにいっぱいありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-353
  1. 2008/09/05(金) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

芸ではないですよ!(笑)
チョコの匂いがすごく良い匂いなんでしょうね~
かなりすごかったですよv-407

これは怖がらないだろうと思ったのに
見せた中で一番怖がりました!!
かぼちゃが揺れるたびに遠吠えしてましたよ(笑)
  1. 2008/09/05(金) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

とどいてましたね~☆ おそろいですねv-290
こうやってちゃんと並ぶのあんまりできなくて嬉しかったです♪

かもちゃんも舐め舐めしてましたが、実は
梅さん1枚目の写真の時、半分ぐらい口に
入れて本当に食べかけてました(笑)
デコチョコ恐るべしですよ(爆)
  1. 2008/09/05(金) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

ほんとDECOチョコ恐るべしですよね!
ハナコちゃんも食いついてましたか!
本当に食べられそうになって慌てちゃいましたよ(笑)
  1. 2008/09/05(金) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

みなさんにデコチョコを交換したいって
言って貰えて本当に嬉しいですね。
ありがたいです。

持って来ているだけですごく嬉しそうに
してるんですよね~、目がキラキラしてて
本当に嬉しそうなんですよ~v-238
  1. 2008/09/05(金) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

デコチョコ交換やら、記念で当たったりが重なって、今家は宝の山ですよ♪

名刺とかデコチョコとっても乙女な感じ
でしたね~、イメージとぴったりでしたね♪

そんなコントありましたね~!!
アハハ!たしかに言われてみればそんな感じ
かも~!!そう思えばコミカルで良いですね♪

わかりましたか・・・!!、だからパグがすきなんですよ(爆)
あれ・・・、パグに失礼ですかね(笑)
  1. 2008/09/05(金) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

そうなんですよ~!当たったりデコチョコ交換
が重なってすごいですね~☆

梅さんはできますが、かもちゃんはまだまだ
みたいですね~、でも褒めていだいて
ありがとうございます♪
  1. 2008/09/05(金) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

当たったりデコチョコ交換が重なって
今、おやつやらおもちゃがいっぱいで
梅かもさんとても嬉しそうですよ~♪
  1. 2008/09/05(金) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

最近当たりすぎて怖いですよ・・・☆
もしかしたら私じゃなく梅かもさんが
くじ運いいのかな~って思ってきてるところです(笑

梅さんはいつも怖がるのですが・・・
これはかもちゃんもかなりおびえましたね~(笑
なにが怖いんだかかぼちゃが揺れるたびに
吠えてましたよ・・・v-356

もうわくわくした人間の子供と一緒のような
顔をしてて目がキラキラでしたよ~♪
  1. 2008/09/05(金) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

本当に今我が家は宝の山ですよ♪
私も嬉しくて興奮しちゃいましたもん(笑)

小梅さんはできてますが・・・かもちゃんは
まだまだですねぇv-290
  1. 2008/09/05(金) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アヤさんへ

おかえりなさい~!!

梅さんはかなり良い感じでできるんですよね~♪
かもちゃんは・・・ですが(笑)

軽井沢たのしかったんですね~、早く行きたくなりました!!
また見に行きますね♪
  1. 2008/09/05(金) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

私にまでいっぱいで嬉しいかぎりですよ~♪

チョコの匂いってわんこにとってすごく良い匂いみたいですね~!!
ほんとうに危ないぐらい食いついてましたよ(笑)

小梅さんはできてるけど、かもちゃんは・・・どうだろう(笑)
  1. 2008/09/05(金) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

チョコの匂いってワンコにとってすごく
良い匂いみたいですね~!!
本当に食いつかれそうであぶなかったですよ(笑)

これでピンポンワンワンが無くなれば
うれしいですが(笑)

ほんとだ!めちゃ可愛いv-10
  1. 2008/09/05(金) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

小梅さんはできてますが、かもちゃんは・・・
どうだろ(笑)

梅かも達だけじゃなく、私も嬉しくって
興奮してましたよ~(笑)
  1. 2008/09/05(金) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/88-0a6bf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
