小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆ その2

昨日の続きで~す


花火さんから コロちゃんとひまたん の名刺を頂いていたんですよ~



初めて頂いた名刺が、コロちゃん、ひまたんのだなんて・・・(ウルウル)
DSCF5009jj.jpg
コロちゃん、ひまたんは本当に笑顔がかわいいねぇ~

うちもいつか名刺を作ったらもらってくださいね





梅さんは案の定怖がったチキンさん(笑)

かもちゃんは嫌いではなかったみたいで・・・
DSCF5001jj.jpg
『このお肉、なかなか噛みごたえがいいわねぇ』


DSCF5006jj.jpg
『これがコロちゃんとひまちゃんの味かしら?』


いやいや!!コロちゃんとひまちゃんはきっともっと美味しいと思うよ?(笑)



そして、手作りのクッションは遊ばせたくなかったのですが(笑)

1回だけ遊ばしてみました(笑)

DSCF4937jj.jpg
あっ!!ぶん取られた!!
DSCF4943jj.jpg
かも:『このおもちゃ、こがもってかいてあるよ??あたちのでしょ

うめ:『そんなの関係ねぇ』


梅さん微妙に古いな(笑)



DSCF4949jj.jpg
『ふがっ、ふがっ、はなしなさいよっ

やだよ~☆


梅さんが引っ張りすぎてちょっとピリッって音がしたので

慌てて回収~♪

飼い主の都合によりまた遊べるかは未定です(笑)




バナナチップス♪

DSCF4898ii.jpg
もちろん、ぶつぶつ最高潮で美味しそうに食べましたぁ~

ポリッポリッ美味しそうな音を立てて食べるんで

いつもより多くあげちゃいました(笑)

DSCF4897ii.jpgもちろんかもちゃんも


私もバナナチップス、食べちゃいましたぁ~!!

自然な甘さで美味しいんですよ~



最後は動画で!!

せっかく音楽入りのカードを頂いたので、梅さんに聴かせてみる事に





せっかくお祝いしてくれたのに

やっぱり、そういう態度なのね・・・・


花火さん、コロちゃん、ひまたん楽しませてもらってます☆
 
           ありがとうございました

  1. 2008/09/03(水) 13:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<広島からのお届け物☆ | ホーム | HAPPY☆>>

コメント

梅さん、音楽聴きながら逃げまくり(笑)
笑ってしまいましたよ!
みなさんステキな名刺作ってますよね~。
うちも、もう少しまともなの作ろうかな・・・
なんて最近思ってしまってます。
おすもうさん、名刺作ったら、私にもくださいねー!!
  1. 2008/09/03(水) 14:24:39 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

名刺、可愛いですね。
私も名刺を作ってないので、早くPCマスターして
作りたいなぁって思ってます。
チキン、かもちゃんの方が怖がるかと思ったのに意外です。
どうやってもその小さいお口じゃ噛めないでしょ(笑)
梅ちゃん、音楽聞いて、首をクリクリ傾げてかわいい♪
  1. 2008/09/03(水) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

名刺かわいいですね~♪
クウさんのもいつか作ってあげようかなぁ。

バースデーカードの音にクウさんもすごく反応してました!
パソコン覗きこみながら首がキュッキュッしてました(笑)
  1. 2008/09/03(水) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん クッション 楽しそうで良かったね お祝いカード 何が起きてるのって
感じのキョロキョロお目目が可愛いe-266
  1. 2008/09/03(水) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

名刺、カワイイですねぇ。幸せそう( ´艸`)

音の出るカード、やっぱり不思議なんでしょうね。
でも、最終的には戻って来てお目目パチクリでお利口さんですね^m^
かもちゃんのチキンを食べている顔が何とも気持ち良さそうで笑っちゃいました♪

笑う門には福来る!! 
笑いいっぱいの、おすもうさんの所には沢山のHAPPYがまだまだきますよぉ!



  1. 2008/09/03(水) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/03(水) 17:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁ素敵な名刺♪

ウチも作ろうと思って未だ気が無い 笑

クッションほんと、遊ばせたくないですよね

もったいない… 笑

ウチもあげられません( *´艸`*)

いい ブツブツ出てますねぇ 笑

かもちゃんにはチキンさんがあるので

クッションは我慢してもらいましょうかね 笑
  1. 2008/09/03(水) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

かわええ名刺ーーー♪
皆さん工夫されて作ってますねえ♪
我が家はビフが作ったんで普通の名刺(笑)
ひねりもありませんよ♪

手作りクッションは是非非難ですね!
10分でオペが必要になること間違いないですよ!!
怖い、怖い・・・。
  1. 2008/09/03(水) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

素敵な名刺ですね☆
あたしも作りたいんですょね~
バースディカードの反応!!
パグらしい☆可愛すぎっす♪
かもちゃんがチキンにがっついてるところも
カワイイです☆☆☆
  1. 2008/09/03(水) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

すごいなぁ☆皆さん、名刺手作りされてるんですね(^▽^)
うちは。。。やっと、注文しましたよ!(笑)

チキン噛んでるこがもちゃん、いい顔です♪(^w^)
こがもちゃんも、じゅうぶんお笑い担当・・・ですよね?(笑)

カードの音楽が鳴っても吠えないなんて、小梅ちゃんたらおとなしくていい子ですね!!(=^^=)
  1. 2008/09/03(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

『そんなのかんけねぇ』ってトコで
ツボっちゃいました(笑)

バースデイカードに首傾げてますね~
やっぱり音が出るのは怖いのかな~!!

こがもチャンのバナナチップスを
食べてる顔が好きですv-238癒し系ですね~
  1. 2008/09/03(水) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

お名前入りクッションvv
そりゃあもったいなくて、使えませんわ(^^)
カジカジしてて、むにゅっとつぶれた
梅ちゃんのお顔もいいわ☆
つぶれ美人♪(ほめてます!)

しかしチキン可愛いですね。
私も好きですこういうの(^^)
かもちゃん美味しそうだよ~。

梅ちゃん、カードの音が出たときに
首かしげやってましたね!可愛い~vvv
  1. 2008/09/03(水) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

梅さん、カードに興味示して
見てるときかわいい~!!
お笑い系が、急に女の子に変身?!

素敵なプレゼントもらえて
よかったですね~!しかも
大福君のとこでも当選していましたねぇ!
すっごーい!!運つよいですね!
  1. 2008/09/04(木) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

名刺もらっていただいたの一番なんですね!
感激ですーーーー!!!
うれしいな~いつか名刺作ったらくださいね♪

こがもちゃんチキンちゃん気にいってくれたんだ?
うれしいな^^
梅ちゃんは怖がってた?笑
カード怖いものみるときの顔だったね~
怪しい・・・って感じでそろ~っと見る顔
かわいいよね^m^

バナナチップおいしかったろ?笑
自然な甘味がやみつきになるんちゃね♪
  1. 2008/09/04(木) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

「そんなの関係ねぇ」
はあたしの中ではまだ新しいんですが、
あたしって遅れ気味????
梅ちゃんが苦手なものでも
かもちゃんは大丈夫って
なんだかあたしの中では逆のイメージが…。
  1. 2008/09/04(木) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

名刺上手くできてますねー
動画かわいい♪
首かしげて逃げて・・・
チキンでかもちゃん遊んでますねぇー
  1. 2008/09/04(木) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

もうねぇ・・・梅さんせっかく祝ってくれてるのに
この態度だから出さないとこうかと
思っちゃいましたよ(笑)
でもまぁ、梅さんらしくていいかなっと☆

うちもいつできるかわかりませんが
ぜひ貰ってやってください~v-354
  1. 2008/09/04(木) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

頂いた名刺、手作りで綺麗に作れてますよ~!!
暖かみがあっていいと思いました☆

梅さんなんにでも怖がるんですよ(笑)
かもちゃんは案外はじめてのものでも
梅さんほど大げさじゃないですね!!

かもちゃんのお口って小さそうですが
案外マズルがあるので噛みやすいみたいなんです。

パグの首かしげって本当に可愛いですよね~v-10
  1. 2008/09/04(木) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

本当に可愛いですよね~!
ちゃんと仲良くならんでてうらやましいです☆
クゥちゃんのも作ったら是非交換しましょうね~!!

クゥちゃんきっと可愛く首かしげてたんだろうなぁ~v-10
  1. 2008/09/04(木) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

梅かもに最初に見せた時、おやつがあったからか
クッションに無反応だったから、もしかしたら枕として
使ってくれるかなぁって期待してたのに・・・、無理でした。☆
嬉しそうだからいいんですけどね(笑)

カードは何がおきてるのかはわからないけど
怪しい感じがしたんでしょうね~(笑)
  1. 2008/09/04(木) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

コロちゃん、ひまたんきっと愛されて
幸せなんでしょうね~♪

カード、きっと迷惑だったでしょうね(笑)
すごく怪しそうにカードをみてましたからねぇ☆

かもちゃん、噛みごたえがよかったのか
恍惚の表情で噛んでましたよ(笑)

そうですね!笑うかどには福来るですよね☆
じつはもう1つ当たっちゃってるんですよ~!!
  1. 2008/09/04(木) 15:26:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

かなり不思議がってましたよね~
やっぱり怖がっちゃいましたけどね(笑)
本当になんにでも怖がるんですよ~!!

メール、2度手間かけちゃってすいませんでした><
  1. 2008/09/04(木) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

名刺、作ろうと思って紙を買ってきて
頑張ったんですが綺麗にできなくて
今悩み中なんですよ~v-292

クッションはあれ1回でおしまいです(笑)
絶対5分で破られますよ!!

ぶつぶつチキンさん並でしたよ~(ププ)

かもちゃんも絶対穴を開けちゃうので
駄目です☆
  1. 2008/09/04(木) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

きなこちゃん、よもぎちゃんも名刺あるんですね~♪
うちもなにか考えたいなぁ~☆

そうなんですよ~!1回少し遊ばせただけで
破れそうな音がしたんで即撤去ですよ!!

  1. 2008/09/04(木) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

素敵ですよね~!笑顔がまぶしいんですよ~v-353
余計に作りたくなりましたよ~♪

パグちゃんって反応がいちいち大げさですよね(笑)
まぁ不思議で迷惑だったんでしょうねv-290

かもちゃんはチキンさんの噛みごたえに
夢中でしたよ(笑)
  1. 2008/09/04(木) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

綺麗に作ってますよね~!!
うちはなんでうまくいかないんだろう(笑)

まめ子ちゃん名刺、楽しみですね~♪
うちもなんとかしなきゃなあ~v-290
かもちゃんのこの顔ちょっと笑えますよね☆
いえいえ!かもちゃんは純粋なアイドルですよ・・・(汗)

こういうときいつも吠えてますよ(笑)
まだ中途半端な警戒でだったから吠えないだけかも☆
  1. 2008/09/04(木) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

つぼりましたか、よかったです(笑)

梅さんかなり困惑してましたね~
なんでこんなところから音が?!って
思ったのかなぁ~(笑)

かもちゃんは写真では癒し系に見えますが
会うとチンピラ系ですよ(笑えない☆)

  1. 2008/09/04(木) 15:52:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

クッションはあれ1回で終わりです!!
本当に大事にしたいので飾りにしちゃいます(笑)

つぶれ美人!パグとしての最高の褒め言葉
ですね~♪

チキンさんいいですよね~!!
味があって見ていて面白くて、なんか
牡丹ちゃんのお肉とか想像してしまいました(爆)

カードすごく不思議だったんでしょうね~
困惑してましたよ~♪
  1. 2008/09/04(木) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

ちょっと乙女に見えましたか☆
よかったあ~、ちょっとは可愛いとこ
見せておかないとですよね~v-392

そうなんですよ!!大福君の所まで
当たってしまって、見た時開いた口が
ふさがりませんでした(笑)
本当に運を使い果たした気持ちになりましたよ(笑)
  1. 2008/09/04(木) 16:01:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

こちらこそ、感激でしたーーーv-314
作った時は必ず送りますね~♪

梅さんはチキンさんかなり怖がりましたねぇ
音も大きかったからか怖がってました(笑)
かもちゃんはまったく怖がらなく、投げては
拾って噛み噛みしてました~♪

カードはなんでこんなところから音が
するんだろうってすごく不思議そうでしたねぇ☆

もう自分が全部食べたいぐらい癖になる
甘さでしたよ、少しで我慢しましたが(笑)

  1. 2008/09/04(木) 16:09:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうですね~、新しいちゃ新しいですが
去年の流行語なのでなんとなくちょこっと
前かなって(笑)

梅さん本当になんでも怪しがるんですよね~
本当に大げさなんですよ(笑)
  1. 2008/09/04(木) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

名刺可愛いですよね~v-10
生き生きとした表情がとても可愛いんですよ♪

カードはすごく不思議だったんでしょうね~
なんだこりゃって感じだったのかなぁ(笑)

かもちゃんはチキンさんの噛みごたえが
気に入ったみたいでした♪
  1. 2008/09/04(木) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/87-322d275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
