小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆

もおおおお、最近怖いんですよ!!

なにが怖いって、このくじ運の悪い私が



太陽の塔に当たったのも奇跡なのにっ!!!


なんと・・・また当たってしまったんですよおおお


きっと今年の運は使い切ったな、本当に(笑)



当たったのはコロちゃん、ひまたんでお馴染みのHAPPY ブログ2周年記念の


花火さん手作りハート型おもちゃ



抽選風景も面白くて爆笑!!ここからみれるでつよ(ひまちゃん風で☆)

コメントを残せたのは最近なんですが(今までファン過ぎて残せませんでした・・・・><)

前からHAPPY大・大・大ファンだったので

嬉しくて、嬉しくて・・・



梅さんかもさんの名前入りで作ってくださいました~!!

DSCF4877ii.jpg

かわいいい~、こがもさんのまで作ってくれてるよおお(嬉泣)

すごく丁寧に作ってくださっていてぬくもりを感じました



しかも、梅さんの誕生日プレゼントにってこんなにたくさんのおやつまで!!
DSCF4882ii.jpg『なんか良い匂いするよ』


梅さんの好きなシャボン玉もあるよ~♪

バナナチップス食べたいな~☆(私が)


DSCF4880ii.jpg『おやつだ!!おやつだあっっ』
ああっ ぐしゃぐしゃにしちゃ駄目だよ~


おやつに興奮しちゃって・・・(笑)


私の好みに合わせたこんなおもちゃまで(爆)
DSCF4887ii.jpg
チキンさん(爆)


大好きです、こういうの(笑)パグのお尻ににてるよ~

梅さんのお尻と並べて記念撮影!

ひらきの梅さんと撮りたかったのですが、このチキンさんを

警戒して無理でした(笑)



梅さん~、かもさん~お礼ちゃんと言わないと!!


DSCF4890ii.jpg
『花火さん、コロちゃん、ひまたん』

DSCF4891ii.jpg

『ありがとごじゃいます♪』


か、かもちゃんがいなくなってる・・・(笑)


かもちゃんはできませんが・・・!、気持ちは感謝でいっぱいですので・・・(汗)




花火さん、コロちゃん、ひまたん本当にありがとうございました☆


これからも元気で可愛くて面白いコロちゃんひまたんを楽しみにしております♪



おやつはまた明日ね









  1. 2008/09/02(火) 11:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<HAPPY☆ その2 | ホーム | 梅さんの独り言>>

コメント

アハハ!(≧∇≦)ノ彡
こがもちゃんが消えてるぅ~

スゴイ!連チャンで当選されたんですね!
  1. 2008/09/02(火) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ハートのクッションv-238すごく丁寧に作ってありますね!(おかぁちゃんには無理v-356

チキンちゃんv-519スキ!好き♪

おすもうさん!まだまだぁ~運は使い切ってないって!!お次は何が来るかな?
  1. 2008/09/02(火) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

すごーい!あたりましたね!

ブログ当選をみたとき、おすもうさん、あたってる~!
と私も喜びました(笑)

名前入りのクッション、素敵ですね~!いいな~!
おやつももらえて、うめかもちゃん、
大興奮ですね~!
  1. 2008/09/02(火) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい!また当たったんですか!!(≧ ≦)Ω
ブログのプレゼント企画、何度か応募したことありますが、私は一度も当たったことないですよ~(ノ∇・、)

きっと・・・

まめ子が、クジ運悪いんですっっ!!(笑)

お礼の時にこがもちゃんが消えてるのには笑っちゃいましたよ(>y<)
ハートクッションは、あご枕にするのかしら?
ハートに顔うずめて寝てくれたらかわいいでしょうね~(=^^=)
  1. 2008/09/02(火) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

すご~い!
当選おめでとうございます。
こういう当選ってうれしいんですよね~。

クッション、めちゃくちゃカワイイですね!

梅さんのお礼、よくできました~!
  1. 2008/09/02(火) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

このクッション手作りですか!?
凄い器用な方なんですね~デザインもカワイイv-238

ダブルおちりv-353

こんな可愛く御礼言われちゃったら
送りがいがありますねv-355
  1. 2008/09/02(火) 14:22:42 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

わー いいなー
このハート型のクッション、私も応募したんですが
ハズレちゃいました(泣)
花火さん、ちゃんとかもちゃんのまで作って
下さって、素敵な方ですね。
二人しておやつクンクンしてる(笑)
  1. 2008/09/02(火) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

おすもうさんも、最近くじ運がいいんですね!
私たちきっと、普段ない「運」を今、使い果たしてるので、
張り切りすぎて年末ジャンボ等は買わないほうが良さ気ですね(笑)
お手製のクッションかわいいですね♪
おやつもたくさん!良かったねー、梅さん&かもさん。
かもさん、オヤツ持って脱走したんじゃないですか!?(笑)
  1. 2008/09/02(火) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、凄いプレゼントですねぇ。
小梅ちゃん、こがもちゃん、良かったねぇ~。
おやつ食べ放題だ~?!
  1. 2008/09/02(火) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

おすもうさんすご~い!運いいですねぇe-420
私も花火さんのプレゼントに応募したのですが、見事外れてしまいました(笑)
花火さん小梅ちゃんの誕生日プレゼントも送ってくれたんですね~ホント優しいなぁe-266
2度ある事は3度あるって言いますし、もう1度いいことが起きるかもしれませんね^^
何かチャレンジすることがあったら、がんばですよ~e-271
  1. 2008/09/02(火) 19:52:31 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

あちょうさん

そうなんですよ・・・少しは教えているんですが
あんまりできないみたいなんですよね(笑)
梅さんほど熱心に教えなかったから
仕方ないのかもしれませんねv-389

そうなんですよ~!もう嬉しいやらびっくりやらで☆
  1. 2008/09/02(火) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

私も不器用なので当然無理です(笑)

本当に丁寧に名前も付けてくれてて
可愛くてびっくりしちゃいましたv-238

チキンさん、いいですよね~!!
見ているだけで面白いんですよ(笑)
  1. 2008/09/02(火) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

一緒に喜んでいただいてありがとうございます♪

本当に丁寧に作っていただいて
感激しちゃいましたね~もう宝物ですよ♪

梅さんかもちゃんはご覧の通りの大興奮
でした(笑)



  1. 2008/09/02(火) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

また、当たっちゃいました!v-354
自分でもびっくりしちゃいましたよ!

くじ運の無さをまめ子ちゃんのせいにしてますね(爆)
じゃあうちはもしかしたら梅かものくじ運が
良いだけかも!?

かもちゃんは子犬の頃からあんまりなにも
教えてないのでこういう時なにもできない
んですよ・・・(笑)

きっとおもちゃにされる事は間違いないですが
絶対にボロボロにはさせませんよ!!♪


  1. 2008/09/02(火) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

ありがとうございます~♪

まさか当たると思ってなかったので
すごく嬉しかったですね~v-354

このクッション写真で見るより何倍も
可愛いです!とても丁寧にしていただいて
とても感激していますv-353

梅さんは上手なんですがね・・・(苦笑)
  1. 2008/09/02(火) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

手作りなんですよ~!!本当にすごいでしょ~!!
すごく丁寧に可愛く作ってあるんですよ~v-238

ダブルおちり、今度は梅さんがひらきの時に
撮ってみたいんですよ!!

お礼可愛いですかぁ、ありがとうございます♪
  1. 2008/09/02(火) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

rimaさんもハート型クッション応募されてたんですか~!!
残念ながら私が当たっちゃいました・・・(笑)

かもちゃんのまで作っていただけるなんて
思っても無かったので本当に感激しちゃいました(泣)
花火さん会った事はありませんが
本当に素敵な方だと思います。

もうおやつを見せちゃったらおやつにしか
反応しませんでした(笑)

  1. 2008/09/02(火) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

本当によすぎて怖いぐらいなんですよ(笑)
年末ジャンボはあきらめたほうが無難ですよね・・・(苦笑

クッション丁寧に名前を付けてくれてて
本当に可愛いですよ~♪

梅かもはおやつにマジ興奮してましたねv-355
取って脱走しないように確保してましたよ(笑)

  1. 2008/09/02(火) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

梅さん、かもさんすごく喜んでましたね~
おやつに大興奮でしたよ☆

食べ放題ではないですが、普段あげないようなのもあって
嬉しいんじゃないかな~v-291
  1. 2008/09/02(火) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

おかんさんも応募してたんですね~!!
私も当たるとは思ってなかったので
びっくり感激しちゃいましたよ~v-353
梅さんの誕生日まで気を使っていただいて
本当に嬉しかったですv-290

3度目もがんばってみようかなぁ~i-184
いやいや調子にのったら駄目だ~(笑)
  1. 2008/09/02(火) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

のせてくれてありがとう^^
喜んでもらえてすごくうれしいです♪
こうめちゃん、こがもちゃんにも
丁寧にお礼言ってもらえてほんと
感激です(*^_^*)
こちらこそ、いつも仲良くしてくれて
ありがとです♪

これからも、よろしく♪

バナナチップおいしいよ(笑
食べてみそ^m^
チキンちゃんのお尻あたしも好きなんよ~
おすもうさんと気が合った(^◇^)笑

  1. 2008/09/02(火) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

私も応募してたんですが 残念です。
良かったですねe-266 おめでとうございます 
梅ちゃん、カモちゃん 明日は、おやつ 楽しみだね 良かったね e-266
梅ちゃんのおしり 可愛いっ
  1. 2008/09/02(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
きっと、運気はこのまま上り詰めていくよ~
チキンのお尻、笑っちゃった!
  1. 2008/09/02(火) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

すごーいクジ運ですね~i-184
宝くじもチャレンジしてみますか?(笑)

名前入りで手作りなんて心のこもった
嬉しいプレゼントでしたねっe-420
女の子っぽくてすごくステキですよ♪





  1. 2008/09/02(火) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい・・・

おすもうさん、実は私も花火さんとこのプレゼント当たって、嬉しくてブログに書いたんですけど、タイトルがかぶっちゃってました~i-282書いた後で気がついたんですぅ。かぶらせるつもりはなかったんですけど、ごめんなさいm(__)m
ところで梅ちゃん、かわいすぎですi-185
  1. 2008/09/02(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集]

凄~い! 

2回目おめでとうございます♪

可愛いですね♡ 愛情タップリのハート♡

もったいなくてあげられませんね!

後姿 可愛すぎます( *´艸`*)

で、 かもちゃんはいずこへ? 笑
  1. 2008/09/03(水) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

梅さんのしっぽ~v-10

今日ペットショップにパグがいたので、店員さんの目を盗んでわしわしさせてもらいました。
ちっさい声で「梅さん、梅さん」と話しかけました(*^_^*)
  1. 2008/09/03(水) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

すごい当たったんですねー
私は、あんまりくじ運がよくないのでハズレます・・・
二人ともうれしそうですね!
チキンのおもちゃかわいい☆
  1. 2008/09/03(水) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

よかったね~。
名前入りなんて、素敵だわ~。
大事に大事に、使うんだよ~!!
大丈夫!まだまだ運は残ってますよ!
ちなみに昨日は9月2日で「くじのひ」なんだって!
  1. 2008/09/03(水) 07:11:06 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

本当にありがとうございました~♪

とっても可愛く丁寧につくって頂いて
余計に遊ばせたくなくなりましたよ(笑)

チキンさん見ているだけで面白くていいですよね!!
しのぶん子さんで趣味を覚えてていただいたのかなぁと思って(爆)
余計嬉しかったです♪

バナナチップス美味しいですね~!!
癖になっていくらでも食べれますよ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-354
  1. 2008/09/03(水) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ありがとうございます♪
本当にうれしくてびっくりしましたね~v-290

奮発しておやついっぱいあげちゃいましたよ(笑)
Wおちり可愛いですよね~v-343
  1. 2008/09/03(水) 14:09:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

ありがとうございます♪

実は大福かふぇで昨日ずんださん
手作りお洋服当たっちゃったんですよ~!!
もう、びっくりv-354
本当に怖いぐらいくじ運いいです♪

チキンさんとおちり似てますよね~(笑)
  1. 2008/09/03(水) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

宝くじですか!
すでに運を使い切ってる兆しが(笑)

本当にこのクッション可愛いんですよ!!
名前入りなんてなかなかないので
すごく嬉しいんですv-238
  1. 2008/09/03(水) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マイさんへ

わ~!!マイさんも当たったんですね!!
おめでとうございます♪
早速見にいきますね~v-291
当たった方のタイトルがみんなHAPPYだったら
なんだか嬉しいですよ~v-353

梅さんを褒めていただいてありがとうございますv-290
  1. 2008/09/03(水) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

ありがとうございます♪

実は昨日3回目が当たったんです!!
本当に最近くじ運がよすぎて怖いですよv-290
パグのおちりって可愛いですよね~
ガシってつかみたくなりませんか?(笑)

かもちゃんは、自由の国に帰りました・・・(爆)

  1. 2008/09/03(水) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

この写真の尻尾すごく綺麗に巻いてますね!
いつもはクネンって感じなのになぁ~☆

わ~、パグの子犬さわれたんですか~!!
いいなぁv-238なかなか子犬は
さわれないですよ~!!
しかも梅さんではないし(爆)

  1. 2008/09/03(水) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

私もくじ運悪いんですが・・・なぜか今
いいみたいで後がこわいですよ(笑)

梅かもたちは、たくさんのおやつに
嬉しくて大興奮してましたよ~♪

チキンさん可愛いですよね~!
見ているだけで面白いですよ~v-408
  1. 2008/09/03(水) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

名前入りなんてなかなか自分じゃあつくれないし・・・(笑)
こんなに可愛く綺麗にもできないので本当に感激しちゃいました♪

梅かもには1回だけは遊ばせました、それもすごく慎重に少しだけ(笑)

ほうほう、くじの日ですか!!
でも欲を出しちゃいけませんね(笑)

  1. 2008/09/03(水) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/86-6baf2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
