小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅さんの独り言

みなさん、こんにちは小梅です。



今日はわたしがブログを書きたいと思います。



なぜかと言うと今日は言いたい事があるからなんです。




DSCF4523hh.jpg
『最近とても腑に落ちないんです・・・・』



おす:ん・・・・、小梅さん・・・・?







DSCF4520hh.jpg
『なんだか、お笑い系にされてるんじゃないかなぁって・・・・』



おす:う~ん、でもそれはねぇ~最近ではないと思うよ~?(笑)







DSCF4522hh.jpg
『もぅ~、レディなのにぃ、小梅せつないんだからあ』



おす:なんだか、ぶりっ子モードですねぇ~


   




でもねぇ~梅さん、それはね






DSCF4716hh

梅さんがこんな顔したりするから仕方がないんだよ(笑)












  1. 2008/09/01(月) 12:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<HAPPY☆ | ホーム | 朝採り、その2>>

コメント

うめさん、お笑い系じゃなかったの~?
てっきりお笑い担当の方かと・・・うふ
大丈夫!うめさんの愛すべきキャラクター
なのをわかってるわよ~

かもさんのおちりを枕にしてて、
かわいいわ~
やはりお笑い担当なのねん
  1. 2008/09/01(月) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

梅ちゃん腑に落ちないんだぁ・・・(笑)
でも、お笑い担当も重要なポジション
ですからね~v-219
おもしろ顔も魅力なんですもの。。

かもちゃんおちり枕のお顔も、
タフタフのとこ、パグフェチにはムギュってつかみたくなる
たまらない可愛さですよっv-10




  1. 2008/09/01(月) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

うめちゃんもミナミと一緒でお笑い担当が多いですよね(笑)
こもちゃんが、レディー過ぎるからいけないのか!?
でも、パグちゃんらしくていいと思いますよ。
朝採りの場面を以外はですけど(笑)
  1. 2008/09/01(月) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

梅さん 最近はお笑い系がもてる時代だからv-290いいじゃん♪

モデル系はかもちゃんに譲って・・なんなら、ゆず子とコンビ組んでK1デビューv-360しますか(^^)
  1. 2008/09/01(月) 14:19:47 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

K1ではなく・・M-1でしたぁ~v-356
格闘技して、どうすんねん!?
  1. 2008/09/01(月) 14:22:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅さん、だいじょうぶ!
最近は美人でもお笑い系な人、たくさんいるからね!!
美人で、タカビーなのは可愛くないのよ!
美人なのに、オモロー系がいいの。
流行最先端をいくのよ、梅ちゃん!

追伸
おすもうさん、リンク貼らしていただきました。
あと、ご心配のコメント、ありがとうございました~♪
  1. 2008/09/01(月) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん!今はねぇ、
お笑いの女の子ってもてるらしいよ~♪
だから、小梅ちゃんファンがいっぱいだよ!
きっと!!
だから、そんな顔しないでぇ~。
  1. 2008/09/01(月) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、お笑い系はモテルよー
今、旬よ!!
頭がよくないと出来ないだよ♪
  1. 2008/09/01(月) 16:15:42 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは! それは仕方ないなぁ~!
お笑い系は 今、 モッテモテだからね♪
これから 小梅ブームが 来るかもよ(*^艸^*)
  1. 2008/09/01(月) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

本犬はお笑い系だとは思ってなかった
みたいですよ~!!ブログをはじめてから
徐々に気がついたらしいですよ(笑)

しかたないですよね・・・、どうしても
やることが面白いんですからねぇ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

最近の暴露振りに梅さんもだんだん
腑に落ちなくなってきたみたいですよ(笑)
ちょっとおやつ増やしてあげようかな~♪(笑)

お笑い担当重要ですよね~!!私も
そう思うんですが、隣の芝生はなんとか
って感じでかもちゃんのポジションが
ちょっとうらやましいみたいですよ~♪

タフタフは本当にたまりませんよね~
パグちゃんはいいものを持ってるのになぁ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃんも結構変な顔するんですけどねぇ
小梅さんはそれより上回りますからねぇ・・・
いたしかたないですね(笑)
やっぱりモモちゃんよりミナちゃんのほうが
仕草といいなんだかファニーですものねぇ(笑)

rimaさんだけですよ、朝採りをかばってくれるのは(笑)
梅さんがありがとうって言ってますよ☆

  1. 2008/09/01(月) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

お笑い系が今もて系なんですか!!
きっと梅さん喜びますよ~♪

ゆず子ちゃんとM-1いいですね~(笑)
ついでにK-1でも出れそうな気がしましたよ(爆
  1. 2008/09/01(月) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママへ

なんと!!みなさんお笑いで美人がもてる
と言ってますね!!それが最先端なんて
知りませんでしたよ!!
小梅さん大喜びしてますよ~、まぁ美人は
ちょっと違うけど☆、なかなかファニーなお顔
はしてますもんね~(笑)

体調戻って本当によかったですね~☆
リンクありがとうございます~♪
こちらも早速はっちゃいますねi-237
  1. 2008/09/01(月) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

お笑い系もてるんですね~!
小梅さんはみなさんのコメントですっかり
お笑い系でいいや~っと嬉しそうにしていますよ(笑)
ご機嫌取りにおやつ増やさなくてもよくなったかもv-391
  1. 2008/09/01(月) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

そうみたいですね~!!
みなさんのコメントを見て梅さんはもう
すっかり自分はもてるのよ~って
上機嫌になってますよ(笑)

頭は・・・・まぁ良いことにしときましょう(笑)
  1. 2008/09/01(月) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

面白いんだから仕方ないですよねぇ~(爆)

みなさんのコメントを見て梅さんはすでにウッキウキですよ~♪
まぁ機嫌がよくなってくれればそれで良いんですが☆

私もお笑い系がもてるなんて知らなかったから少々びっくりでした(笑)
  1. 2008/09/01(月) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

きゃっ!
梅さんこんにちはv-10
そんな、切ない顔しないでi-199
すんごいイイ顔ですよi-235
それに、梅さんに引けをとらないコが
ウチにもいるから、安心してねi-234
  1. 2008/09/01(月) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

(´@@):;*.':;ブッ

梅さんご立腹モードかと思ったら…

すんごいお顔しちゃって( *´艸`*)

やっぱりお笑い街道まっしぐらでお願いします。 笑
  1. 2008/09/01(月) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

知ってますよ、九里虎くんですよね(ぷっ)
かなりの面白系ですよねv-408

いやあ~、九里虎くんには梅さんも真っ青ですよ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

お笑い万歳!!

顔!!顔・・・潰れてますから!!!
ぶぶっ・・・ナイスショット♪

お笑いはね・・・パグの運命なのよ
・・梅ちゃん♪
もう諦めてお笑い道を進むのみ!!

うちもねえ・・・進んでますよん♪
  1. 2008/09/01(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

梅さんちょっとご立腹でしたよ~i-235
でもみなさんの同情をかおうとわざと
ぶりっ子なまねしてたみたいですよ!!

でも最近の流行がお笑い系がもてるということを
教えてもらい今は上機嫌ですよ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

とくにきなこちゃんがお笑い系に進んでませんか?(笑)

そうですよね~!パグはお笑いってきまってますよね~♪

梅さんも今はみなさまのコメントにより
お笑い系が今はもてると聞いて上機嫌ですよ☆
これで心置きなく突っ走れますよ~!!

パグちゃんの顔ってどこまで潰れるんでしょうね(笑)
  1. 2008/09/01(月) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん、 めっちゃ 良いお顔してるよぉ~  お笑い系・・・ うんん~
どうしても パグは、お笑い系になってしまうのよねっ  家にも 小さいのが 今、白目むいて寝てるよ(笑)
  1. 2008/09/01(月) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ええ~、ちゃんと梅ちゃんは可愛い系ですよ~(^^)
つぶれるのが美人なの!ねっ!
(自分に言い聞かせてる気はしますが・笑)
最後の写真のωがたまらないですよ~ぅ☆
かもちゃんおちりに笑ってしまった(^^)
  1. 2008/09/02(火) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

小梅ちゃん…観念しなさい…おぱぐは生まれもってお笑い系なのよ!
あたしは大阪生まれの大阪育ちなんですが、
どこに行っても「おもしろい人」
というレッテル貼られる…。
しょうがないのよ~!!!!
  1. 2008/09/02(火) 07:08:50 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

褒めていただいてありがとうございます☆

パグちゃんはどうしてもお笑い系になりますよね~(笑)
仕方ないんですよ☆

ひまわりちゃんもそのうちもっとお笑い系に
なるでしょうね(爆)
  1. 2008/09/02(火) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

つぶれるのが美人!!なんとも斬新ですね(笑)
そうですよね~!パグちゃんはつぶれてなんぼですよね~♪

あのタフタフ、さわりたい衝動を抑えて
写真を先に撮りました(笑)
  1. 2008/09/02(火) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

なんと!大阪人とパグに共通点があったとは(笑)
そうみたいですね~!!大阪人というだけで
あるらしいですね、そういうの(笑)
結構辛い人もいるみたいですよね~!

だからパグもしかたないのだ(笑)
それもある意味ひどい?v-290
  1. 2008/09/02(火) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅さん、お笑い系ですかー!?でも、ポロも負けてませんよ~。あの方は顔も動きもすべてが超お笑い系です。
まあーパグさんですからね~、ああきらめるしかないかと…、あっ、飼い主が言うのもなんですが、メロはお笑い系ではないと思います。ポロの寝顔は笑えるけど、メロの寝顔はカワイイんです(きえー、親バカだっっ)。兄妹なのに、なんでこうも違うかな~ってカンジです。
  1. 2008/09/02(火) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/85-d8074204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
