小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝採り、その2

今日は朝から日差しが痛いぐらいだったのにお昼には雨

天気が変わりやすいみたいですね。




そんな暑い中、近くの公園に散歩へ・・・・・






そして、ついにやりました!!!




 with 梅





DSCF4814gg
『みなしゃんに見せるから、きになるわぁ・・・・』


梅さん分かってきてるね~、さすがだよ。



頑張ってるのか、額がしわしわに



その頃かもちゃんは・・・・・・(生中継ではありません 笑)


DSCF4812gg
『この香り、トレビア~ンだわ~


ずっとこの草ばっかり匂ってました(笑)


DSCF4815gg
『も、もう少しでみなしゃんにも届けられそうよ・・・』



この、満足そうな顔(笑)







迷子の黒パグちゃん情報

府中・多摩方面の方へ


詳しくはこちらからご覧ください。


詳しくはまだ分かっていませんが、『らくたろう君』が無事であれば嬉しいです。
  1. 2008/08/30(土) 12:27:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<梅さんの独り言 | ホーム | DECOチョコ☆>>

コメント

カメラ気にしてますね~!!
うんPの時の背中の丸みと、『ふっ~!ふっ!』ってり力む声が好きですv-238
こがもチャンのウット~リ顔に癒されます~
  1. 2008/08/30(土) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

この情けなーい背中が良いですよね♪
かもちゃんの「トレビア~ン」も可愛いねv-10
  1. 2008/08/30(土) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅さん そんな真っ直ぐ見つめちゃ(*ノωノ) イヤン

お仕事してますねぇ~ 笑

かもちゃん トレビア~ンって( *´艸`*)

余程いい匂いなのかしら…?
  1. 2008/08/30(土) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/30(土) 14:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こがもちゃん、
「トレビア~ン」って、セレブのお顔ですね~。
小梅ちゃんったら、カメラ目線・・・・
いいですね~(笑)
  1. 2008/08/30(土) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

雨よく降りますね~。今、我が家のまわりはどしゃ降りです、雷付きで。病院に行く予定だったんですが、あきらめようかと…。
ポロって、オシOコする時、必ず、私の顔を見ながらやるんですよね~、“何、見てんだ??”って言われてるよーな気分で、変な沈黙の時間が流れます。
  1. 2008/08/30(土) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

にょほ~о(ж>▽<)y ☆
良いな!良いな! また夢を手にしたんですね!
羨ましい限りですYO!

そぅそぅ。コテも前、やっとお外でしたんですよ。
近所で 同じ敷地内にホームセンターと食品スーパーが立地しいる所があって、その2つを結ぶ横断穂等があるんですよ。
その、横断歩道のど真ん中で すんごい量を放出しました。
ちょうど車が来たんですが、笑いながら快く迂回して頂いたくらいのフンバリでした☆
ホームセンターで長居してしまったので我慢しきれなかったんでしょうね。
ごめん。コテツ!   でも、夢に近付いたようで母は嬉しいぞよ≧(´▽`)≦
  1. 2008/08/30(土) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

カメラ目線で、夢と一緒にパチリ(笑)
梅ちゃんの心境がしりたいわー
梅ちゃんはミナミと一緒でお笑い担当に
なってしまってますね。
  1. 2008/08/30(土) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

↑あっ・・・しまったーーー!!
表示されるままになってました!!(笑)
すごいおバカです~(゜゜;)
すみません。。。(;-_-)
  1. 2008/08/30(土) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ぶぶっ・・・

プライベートタイムでしょーーー!!
でもウンPする時のおしゃがみ具合・・
めちゃ好き(笑)
なんともいえませんよねえ・・・。
でもきにしてますねえ・・梅ちゃん・・・
気になってしゃーない?
ゆっくりできたのかしら?(爆)
  1. 2008/08/30(土) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ハナさんへ

丸くなりますが、力む声は小梅さんは
出さないんですよ~、みんなだすんですかね~(笑)

いつもはカメラ目線はしないんですよ~
下を向いてきばんでるのがほとんどなので
びっくりしました(笑)

たしかにかもちゃんの半目癒されるかも☆
  1. 2008/08/30(土) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

無防備に丸くなった背中をみると
抱きしめたくなりますね☆

かもちゃんの半目可愛いですよね~(自分でいうなと 笑)
  1. 2008/08/30(土) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん 頑張ってる顔
可愛いいっ
家もですが 頑張ってる時って
こんなお顔しますよね なぜだろう?
頑張ってるよって所を顔でみせてるのかな?

かもちゃんは、女の子って 感じですね
可愛い e-266
  1. 2008/08/30(土) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

梅さんの、そのシワ大好きv-10
いいお顔しながらウンPしてる~!

あ~、なんかいいもの見せてもらった感じだわ~。
私のお腹がすっきりした感じ?ありがとー!

かもさんもたくさんウンPしたかな?
  1. 2008/08/30(土) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

梅さんはいつもは下を向いてきばるこ
なのでこの日初めてカメラを見てくれたん
ですよ~!!ちゃーんとわかってくれてる
みたいでびっくりしちゃいました(笑)

かなりこの細い草に集中しておりましたね
よっぽど豊潤な香りだったんでしょうね(笑)
  1. 2008/08/30(土) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

かもちゃんセレ部ですか~!!
嬉しいわ~v-238
私昔はチワワを飼っている人=セレ部だと
思い込んでいました(笑)
まったくセレ部じゃない自分が飼ってみて
そうではないことがわかりました(笑)

梅さんいつもは下を向いてきばっているので
この日初めてカメラ目線してくれたんですよ~!!

  1. 2008/08/30(土) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

うちも今雨がすごくなりました・・・
本当にスコールって感じですよねv-292

ポロちゃんさとのりさんの事を見るんですか~!!
可愛いなぁ~v-343
うちもいつもじーっと見てくれたらうれしいのになぁ☆
小梅さんはいつも下を向いてきばっているので
今日初めて見てくれたんですよ~!!
  1. 2008/08/30(土) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

こんなに夢をキャッチして喜んでくれるのは
コテママさんぐらいですよ(爆)

キャー!コテツ君できちゃいましたか~!!
よかったですね♪
我慢しきれなかったっていうのが大事なんです!
きっかけがないとなかなかできないみたいですよ~
1回外でする気持ち良さを味わったら次からは徐々に
すんなりとできるようになりますって~v-290

あ~コテツ君の可愛くきばる姿見たかったなぁ(笑
  1. 2008/08/30(土) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

わ~梅さんイイ顔してる!
できる女社長みたい(*^_^*)
ハナコはUNKOしたあと猛ダッシュするんですょ(>_<)
梅さんのように落ち着いてほしい…。

DECOチョコ欲しいな~。
もう遅いかな~(=_=)
  1. 2008/08/30(土) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

いつもは下を向いてきばっているのに
何故か初めてカメラ目線をしてくれたんですよ~!!
きっと私の気持ちをさっしてくれたんでしょう(笑)
親孝行な娘です☆

梅さんはブログを始める前からいつもうちでお笑い担当
ですからこれは仕方が無いですね(笑)

メール送らせていただきました~
よろしくお願いします♪
  1. 2008/08/30(土) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ばっちり見えているじゃないですか(爆)

みほみほさんが困るといけないので
書いた後、みほみほさんのコメント削除
しておきますね・・・v-356

カメラ目線いつもはしてくれないんですよ~!
いつもは下を向いてきばっているんですが今日初めて気まぐれで?
向いてくれました☆
まめ子ちゃんのそったお耳できばっているのも
めちゃくちゃ可愛いでしょうね~v-343
見てみたいなぁ・・・(笑)

本当に気候が落ち着いたらご一緒にさせていただきたいんですよね~♪
  1. 2008/08/30(土) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

梅さんは人気者なのでプライベートは
ありません!!(調子にのるな)笑

そう、あの丸っこい背中たまらないんですv-238
前は撮っててもまったく気にせず下を向いて
きばっていたのに今日初めてカメラ目線を
してくれたんですよ~!!

撮っていたけど梅さんは快眠快便ですよ(笑)



  1. 2008/08/30(土) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

がんばっている時って難しい顔しますよね~
必ず額がしわしわに(笑)
ひまわりちゃんもこういう顔をして
頑張っているんですね、想像するだけで
可愛いだろうなぁとニヤニヤしちゃいました(危ない人ですね・・・)

かもちゃんのトイレシーン撮りたいんですが
さっとしてしまうので早くて撮れないんですよね~、残念ですv-292
  1. 2008/08/30(土) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

つるんも可愛いですが、このしわしわ
も頑張ってる感じがたまらないんですよね~♪

つっこママさんのおなかがすっきりしましたか(爆)
まさかこれでお礼を言われるとは思いませんでした(笑)

かもちゃんも小さいわりに大きいうんPを
すると有名?なんですよ!!撮りたいんですが
かもちゃんはする場所を決めてからすぐできちゃう子なので
撮れるすきがないんですよv-292
  1. 2008/08/30(土) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

大丈夫ですよ~!!非コメでメールアドレス
いれてくれれば送りますよ~♪

女社長ですか!!なんだか初めて梅さんが
かっこいい路線になったような気がしました(笑)

ハナコちゃん走るんですか!?
便秘で苦しいんじゃあ?(笑)
それか出し切って気持ちよくて走りたく
なっちゃうのかなあ♪

  1. 2008/08/30(土) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あは。あたしもかなりうんちんぐポーズすきです。うちはなぜかあたしを見つめながら、しています。ちょっときゅんとしてしまうあたしはぱぐ中毒です(笑)
  1. 2008/08/31(日) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

してる時って小さい声でふんばってる声だす時ありますよねー
カメラ目線でスッキリお顔ですね!!
  1. 2008/08/31(日) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

夢with梅って(笑)
うんち袋に、沢山の夢、詰め込みましたね?
前に、チワワ飼いのアベック(古っ)に
九里虎がうんちしてる所を見られて、
「わぁ~、やっぱりうんちも大きいね♪」
なんていわれて、恥ずかしかったです(笑)
そのアベックのチワワもその後したんですが、
「えっ?!綿棒?!」
って思って、ビックリしました☆
  1. 2008/08/31(日) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あら小梅ちゃんのセクシーショットがぁぁv-398見ちゃって良かったのかしら!?(笑)
こがもちゃんはマダームな感じですねe-420
違う犬種がいるのも楽しそうですねぇ^^
  1. 2008/08/31(日) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ちいこちゃん見つめてくれるんですか~!v-238
うらやましいですよ~!!

小梅さんはこのときが初めて見てくれたので
すごく嬉しかったですね~v-353
でも今日はまた普通に下を向いてきばって
いました(笑)

  1. 2008/08/31(日) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

じんた君、声だすんですかあ~!
可愛いなぁ~v-10
小梅さんは出した事がないので聞いてみたい
ですよ~(笑)

  1. 2008/08/31(日) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

はい、ぎっしりですよv-150

アベック・・・、rikaさん若そうなのに(笑)
うちも前に小梅さんだけだった時チワワを飼っている方の前
でうんPを取っていたらでっかくてびっくりされた事がありますよ~(笑)

でも、かもちゃんのうんPは結構大きくて
ほかのチワワさんの3倍はあるんですよ(笑)
体格は一緒ぐらいなんですけど・・・
なぜだか最初から大きかったです☆




  1. 2008/08/31(日) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

梅さんのプライベートは無いですから
見てあげてくださいよ~って感じです(笑)

かもちゃんには素敵なマダムになってもらえたら嬉しいですね~v-353

違う犬種を飼っていると行動とかも全然
違うので楽しいですよ~♪
  1. 2008/08/31(日) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/31(日) 23:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雨の合間でお散歩いけたようで、よかったですね!
小梅ちゃんは超リラックス?!できたみたいで良かったですね~。
こがもちゃんは優雅なワンチャンですね!
お散歩で香りを楽しんでいるんですね~。
かわいいです。
  1. 2008/09/01(月) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. あずきパパ(laulea) #-
  4. [ 編集]

必死な顔の小梅ちゃん。
こっちまでしかめっ面になってしまう…
最後は満足したみたいで安心だ~
  1. 2008/09/01(月) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

あずきパパさんへ

かなり日差しがきつかったんですが
すぐ近くの公園は日陰が多く、梅かもたちも
楽しそうにしていました☆

梅さんリラックスできてたのかな(笑)
カメラを向けてたので、なんだ?って
感じだったのかも☆

かもちゃんは落ち着きがないときとの
差がかなり激しいんですよ~(笑)
  1. 2008/09/01(月) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

しわができないワンコもきっと気持ちは
一緒なんでしょうね~(笑)

いつも快便でうらやましいですよ☆
  1. 2008/09/01(月) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/84-5cbc3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
