小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコ☆

昨日は雨がすごかったみたいですね~

千葉でもうちの方はたいしたことはなかったのですが

各地で水害が出ているようですね。


一気に増水するらしいのでみなさまお気をつけください。







2週間前にたのんでいたDECOチョコがやっと昨日届きました~♪


ふふふ~可愛くできてるかなぁ~




DSCF4800ff.jpg
おお~!!なかなか良い感じ~☆

やっぱり『梅かも』2人のは、ちょっとかもたんが分かりずらいけど・・・



あっ、強制的にゆず子ちゃんとおかぁちゃんには送りましたので(笑)


貰ってくれる人がいたら嬉しいねぇ!




DECOチョコはまったく関係ないですが☆

昨日少しだけかぼちゃのケーキ?が余っていたので夕食にあげたんですが

その後近づくと、もっと貰えるのかと勘違いしてすごい必死な顔に(笑)
DSCF4787ff.jpg
『も、もしかして、まだあるの????』


おたふく風邪になった子供みたいで可愛いわ~、この写真いいなぁ~


365日カレンダーこれにしようかなぁ~


う~ん・・・・、私の足が邪魔だな(笑



そして最近不満顔のかもちゃんです。

DSCF4337ff.jpg
『最近出番がすくないんだもん~!!』



梅さんの誕生日があったからねぇ~、またいっぱい出すからね☆



ん・・・・?というか、かもちゃんカメラ避けようとするじゃん???







黒パグちゃんを探しています!
府中・多摩方面の方へ


くわしくはこちらをご覧ください。


詳細はわかりませんが『らくたろう君』無事であれば嬉しいです。
  1. 2008/08/29(金) 12:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<朝採り、その2 | ホーム | がっつき梅ちゃん>>

コメント

わーーーい♪
可愛いデコチョコ☆に仕上がりましたね(^^)
強制的だなんて・・光栄v-354でごじゃりますぅv-344
おたふく顔も可愛いわ~v-290
  
迷子のらくたろう君見つかったみたい・・
今後の報告が楽しみですね(ホッ!)
  1. 2008/08/29(金) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

デコチョコかわいいですね!

しかし、おたふくかぜ?
小梅ちゃんかわいいねぇ~
期待満々の顔してる時っていつもと違う顔になりますよね(^m^
シャッターチャンス逃しませんでしたね!

え?迷子のパグちゃん見つかったんですか!
かわいいから誰かが面倒みててくれたのかな?よかったですね~
  1. 2008/08/29(金) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

梅さんかわいい~!!
お口膨らませてるよ~!!あは!
かわいすぎ!!

チョコもったいなくて食べれないですよね~!!
今は色んな事ができるんですね!
以前パグミで宿泊した時、チョコをもらったのですが、本当にもったいなかったです。

迷子ちゃん、見つかったの?!
ずっと心配してたから、もしそうならよかった~!!
  1. 2008/08/29(金) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DECOチョコいいなぁ~♪♪♪

すごーい! ほしいなぁ…

まだ未体験なわたし… 作ってみようかなぁ!

梅さん 超ウケるぅ 笑笑笑

凄い期待が膨らんでまっせ! 笑

「くれるの? くれるのっ?!」

見付かったのかなぁ?

らくたろうくん本犬だといですね♪
  1. 2008/08/29(金) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

きゃっ!DECOりましたね!!
かわいいですねぇv-10
ウチには、ずぅ~っと前に頂いた
ムシャくんのチョコが冷蔵庫に入ってます☆
おたふく梅さん、超かわいいですよv-237
いろんな所に投稿してみては?!
こがもちゃん、そのポーズは??(笑)
  1. 2008/08/29(金) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/29(金) 17:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ…欲しい☆
ボンのデコチョコも実はまだ少しあります!
もし・・・もしよろしかったらi-175
交換しちゃいませんかi-237i-198
  1. 2008/08/29(金) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

おくれちゃったけど・・・・・。
梅さん。お誕生日おめでとうv-10
美味しそうなお食事でしたね~v-207
でこちょこかわいい~
私はまだ未体験なんですけど。
作ってみようかなぁ~。
作ったら交換してくれますか?!
  1. 2008/08/29(金) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました!
遅れちゃったけれど、小梅さん、お誕生日おめでとう!!( ^▽^)∠※☆

たくさんのお洋服に、おもちゃに、ケーキまで♪
にぎやかなお誕生日だったんですね(*^m^*)
(こがもちゃんに背中嗅がれながらブチャ顔の小梅さんの写真、すごくかわいかったです(≧∇≦)/ )

デコチョコ作られたんですね♡
ふたりで映っているチョコ、いいですね!もっとよく見たい!(=^^=)
私もぜひ欲しいで~~すっっ\(~o~)/
  1. 2008/08/29(金) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

DECOチョコ かわいいですね
いいななぁ~

梅ちゃん 昨日のケーキ 本当に 
美味しかったのね
こんな可愛い顔されると
誕生日 以外でも 作ってあげたくなっちゃいますねっ 




  1. 2008/08/29(金) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

きゃ!デコチョコだ♪
かわいいですね。
家も作ろうと思いながら・・・(-_-;)

梅ちゃんのお顔かわいい♪
ケーキまたもらえたかな?
  1. 2008/08/29(金) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

おたふく梅ちゃん可愛いっv-347
わかりますよ~。
『きゃっ!いい写真撮れたっ』って思うと
・・・。。。(笑)
365カレンダーの写真に!って
頭をかすめるのもおんなじですv-290

DECOチョコやっぱりいいなぁ。。
いい加減作ろうかなぁ。。
アップでじっくり眺めたいかわいさです★
  1. 2008/08/29(金) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

アップのおねだり顔がイイですね~v-238
こんなに好評だと作ったかいがアリますね!

デコチョコだ~v-237
アタシはお腹空いて、我慢できずに食べ切ってしまいそうで怖いです。。
  1. 2008/08/29(金) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

デコチョコ、かわいいですね。
もしよろしければ、ウチのと交換しませんか?
小梅ちゃんとこがもちゃんのチョコ。
欲しいなぁ~
  1. 2008/08/30(土) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

おおっ・・

デコチョコ♪
いい小のが出来ましたねえ♪
ぼーる♪も名刺は作ったし今度は
デコチョコか??

梅ちゃんの期待!顔♪かわいいーーー♪
確かに足の指(爆)
  1. 2008/08/30(土) 01:56:10 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #-
  4. [ 編集]

あはは。すんごい真剣(笑)もらえそうなときの必死さってすんごい萌える(笑)デコチョコやったね。かもちゃん、出番待ち?甘えん坊なポーズに座布団一枚!(古い)
  1. 2008/08/30(土) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

DECOちょこかわいいですね。
ぷく~と頬を膨らましてる小梅ちゃんかわいらしいです。
  1. 2008/08/30(土) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

DECOちょこかわいいですね。
必死な顔ってかわいいですよねー
千葉は雨雷たいしたことなくてよかったですねー!!
散歩は、厳しいですけど・・・
  1. 2008/08/30(土) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

らくたろう君が無事であれば本当に
よかったです!!

DECOチョコ溶けてなかったら
いいのですが・・・・><心配だなぁ~
おたふく梅さんかなり気に入ってます★
  1. 2008/08/30(土) 13:06:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

DECOチョコの写真を選ぶのにも
すごく時間かかりましたねぇ(笑)

必死な顔って本当に可愛いですよねv-238
れた時嬉しかったですよ~!!

らくたろう君、まだ詳細ははっきりしてませんが
無事なら本当によかったです。
  1. 2008/08/30(土) 13:09:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

かわいい~って言ってもらえて嬉しいです!
この一生懸命な顔好きなんですよね~♪

私も次の日、1個だけ食べましたがすごく
味わって食べちゃいましたよ(笑)

らくたろう君が無事保護されていれば
嬉しいですよね!!
  1. 2008/08/30(土) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

でこチョコ送りますよ~♪
コメントを管理者だけに表示にチェックをして頂いてゆきんこさんの
メールアドレスを入れておいてもらえたら連絡いたします★

こういう一生懸命な顔って可愛いんですよね~!
パグちゃんって本当に食べる事には必死ですよね(笑)

本当にらくたろう君であれば嬉しいですよね!
  1. 2008/08/30(土) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

DECOチョコ楽しいですね~♪
梅さんのは1個味わって食べちゃいましたが
貰ったのはもったいなくて食べれませんよね☆

褒めていただくとかなりその気になって
きちゃいましたね(笑)

こがもさんは撫でて欲しくて甘えてるんです(笑)
いわゆるおねだりポーズ?

  1. 2008/08/30(土) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

デコチョコ作ったんですか~??、とてもカワイくできてますねっっ。
パグミで名刺交換の際に、いろんな方からデコチョコいただいたんですよー。もったいなくて、しばらく冷蔵庫に飾ってましたっっ。
小梅さん、よっぽどおいしかったんですね~かぼちゃケーキ。ごはんを待つポロに表情がすごく似ているのは気のせいでしょーか??
  1. 2008/08/30(土) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

わ~♪ボンちゃんのと交換!!
嬉しいです~v-238
ぜひぜひ交換しましょう♪

コメント欄に管理者だけに表示にチェック
を入れてメールアドレスを教えていただければ
連絡いたしますねv-354
  1. 2008/08/30(土) 17:30:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

ありがとうございます♪

味見をちょっとしましたが、人間は美味しく
なかったですが梅かもには大好評みたい
でしたね~★
でこチョコなかなか楽しいですね~
交換できるのを楽しみにしてますね♪
  1. 2008/08/30(土) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ありがとうございます~♪

手作りケーキ人間にはちょっと・・・(笑)
でしたが梅かも達にはすごくおいしかったみたい
で作り甲斐がありました!

ぶちゃ顔なかなか良い表情ですよね!
1枚の洋服に10枚ずつぐらい撮ってたら
かなり疲れたみたいであんな顔に(笑)

でこチョコ送りますよ~♪
メールアドレスをコメント非表示で教えていただいたら、連絡いたします★
  1. 2008/08/30(土) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ひまわりちゃんの小さい頃のを作るのも
良い思い出になりますよね♪

かぼちゃが大好きみたいで匂いだけで
寄ってきますからね~、ここまで好きだと
もうちょっと作るの増やしてもいいかなぁ
っておもっちゃいますよねv-290

  1. 2008/08/30(土) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

もちろん嬉しいです~!!
ぜひ、交換してください♪

コメントを非コメになるように
メールアドレス入れていただければ
連絡いたしますね~i-237
  1. 2008/08/30(土) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ポンmamaさんへ

お返事の順番間違えてすいません・・・

デコチョコ作るの結構楽しいですね~!
うちもずっと作ろうと思いつつやっと
作ったんですよ~(笑)

1回で食べるには大きすぎたので残して
置いたんですよね~、梅さんはかぼちゃが
大好きみたいですごく嬉しそうでした♪





  1. 2008/08/30(土) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

お返事の順番間違えてしまってすいません・・・

必死なパグちゃんの顔って可愛いですよね~v-238
かなり美味しかったみたいでこんだけ嬉しそうに
してくれるならもう少し増やしてもいいかなぁって思いましたね☆

勿体無かったですが・・・うちも溶けたやつを鰯君が3個と
私が味わいながら1個食べちゃいました(笑)
  1. 2008/08/30(土) 18:12:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

ぼーる♪さん名刺は作られたんですね~
私も自分で作ろうと思いちょこちょこ
やってはいるんですが・・・、綺麗に
できなくて悩み中です・・・☆

こういう必死顔大好きなんですよね~!!
ただし・・・私の足がああああ、残念です(笑)
でもこれにしようかなぁ~♪
  1. 2008/08/30(土) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

この必死さいいですよね~、きゅ~んって
してしまいました(笑)

かもちゃんはさわって欲しくて催促の
ポーズですね♪
座布団1枚ありがとうございますv-424
  1. 2008/08/30(土) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

デコチョコ、使う写真とかに悩みましたが
なかなか面白いですね~☆

おたふく顔褒めていただいてありがとうございます♪
  1. 2008/08/30(土) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

雨、降ったりやんだりしてるので
お散歩もタイミングが合わないですよね~v-292

必死な顔っておかしくて可愛くて大好きなんですよね~♪




  1. 2008/08/30(土) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

褒めていただいて嬉しいです☆
貰っても勿体無くてなかなか食べれないですよね~v-290

小梅さん、かぼちゃが大好きみたいで
すごいがっつきでしたからね~♪
ポロちゃんに似てますか!!ポロちゃんすごく可愛いので
似てるなんて言っていただくと嬉しいですよ~!!v-238
  1. 2008/08/30(土) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

これまた、遅くなったんですけど~。

docoチョコ。最後の2コしかないんですけど。。。
交換してくれます?(^^;。

  1. 2008/08/31(日) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

カレンダーの写真、悩みますよね~i-179
うちは、めちゃ変顔写真で投稿しました!

あっ、DECOチョコって、もうなくなっちぃました???
もし、あったら、交換して欲しいです~i-237 
  1. 2008/09/01(月) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/83-44269acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
