小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅さん2歳の誕生日と朝のプレゼント

今日の朝、梅さんの尻枕で気持ち良く2度寝をしていたら


ぷすぅ~という音が・・・ん?と思った瞬間




『くっさ・・・!!』梅さんの誕生日に梅さんからプレゼントを貰うなんて・・・



ありがとね、梅さん




もちろん私達からもプレゼントアルヨ



DSCF4726dd.jpg
前から気になっていた、すきすきはぐはぐのメリーちゃん

最近娘のモコちゃんも産まれたそうです。

ほかはもちろん、梅さんご愛用の猫のおもちゃ、ニューバージョン

ねずみも大きく、これなら飲みこめなくて大丈夫かと・・・




そしてお洋服3着(バーゲン品)


トゥイーティー?のキャミワンピ
DSCF4729dd.jpg
『カメラ目線なら任せてよ~!』

そうだね~☆ 梅さんは撮るの楽なんだよね~!


キャミワンピは肩がずり落ちつからどうかなぁ~

と思ったけど、これは紐がきっちり短めに作ってあって

いい感じかも~


うんうん♪なかなか似合ってるよ




I DOGさんのパーカー☆
DSCF4755dd.jpg
『ぴっちりすぎてちょっと暑いわね


派手なねずみ男風でいいね

いつもLサイズなので買ったら、ちょっと太ったのでムチムチ気味になっちゃったね~(笑)



そして最後は着てくれるか不安だったつなぎ

全部メッシュ生地でできていて案外涼しいかも・・・?
DSCF4749dd.jpg
『おぬしはこれがお気に入りかえ?』


着せる時はちょっと暴れたけど・・・、着たら気にならないみたい☆

かわいい、かわいい~、やっぱりつなぎって可愛いなぁ

着てくれてよかったぁ♪


赤系が好きなので色がダブってた・・・・



今日のベストショット

DSCF4752dd.jpg
さすがの梅さんも、カメラマンの執拗な要求に疲れてぶちゃ顔に(笑)


梅さん、お誕生日おめでとう

色々あったけど健康で元気なのが一番だね~

梅さんこれからもよろしくね




迷子になっている黒パグちゃん知りませんか?

府中、多摩方面でいなくなったようです


くわしくはこちらからご覧ください。


今日は暑くなり熱中症が心配です・・・













  1. 2008/08/27(水) 13:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<がっつき梅ちゃん | ホーム | 前夜祭>>

コメント

おめでとう☆

梅さんお誕生日おめでとう~☆
それにしても、ぷすぅ~、って!!
誕生日だから梅さんも力が入っちゃったのかな?? 笑

赤のお洋服もとっても似合ってますね~。
これからも元気で可愛い梅さんの姿楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/27(水) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. SAKI #-
  4. [ 編集]

おめでとう

梅っち、お誕生日おめでとう♪
たくさんのおもちゃに、可愛いお洋服よかったね。
大きいネズミ、今度は飲み込まないようにね。
「ぷすぅ~」なんであんなに臭いんでしょうかね(笑)
  1. 2008/08/27(水) 15:54:52 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

祝★2歳

梅ちゃんお誕生日おめでと~v-315
どのお洋服もとっても似合ってます♪
おもちゃもたくさん良かったねっ。

女の子のワンピとかピンクとか赤のお洋服見てると
可愛くて男所帯の私には憧れですよっe-420
モデルも上手に決まってます。。
ぶちゃ顔もキュートe-415

本当に健康で元気が1番ですよね!





  1. 2008/08/27(水) 16:21:20 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
たくさんのプレゼントですね!
派手なねずみ男かわいいですね~
ベストショットはこがもちゃんが小梅ちゃんの背中を
ぽちっと押している感じですね!
  1. 2008/08/27(水) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

梅さんお誕生日おめでとーv-308
キャミワンピv-344可愛いぞ~♪
梅さんは女の子だったんだ!(再認識v-356)ねずみ男はないよね~v-409減量中のボクサー?暑っv-356

これからも、かもちゃんと仲良しで幸せな一年になりますようにv-344
  1. 2008/08/27(水) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

うめさん!! お誕生日おめでとぉ≧(´▽`)≦

沢山のプレゼントに沢山の表情で応えて、2年間 楽しく育ったんだなぁ。って感じ☆

I-DOGのパーカー、可愛いですね。私も買おうかな?って思ってたのと同じだったので勝手に親近感抱いてしまいました:*:(^ε^)

ギャルにボクサー?にペッパー警部と色々なかもさんをこれからも楽しみにしています!
もちろん!! 唐草マンも心待ちにしていますо(ж>▽<)y ☆
  1. 2008/08/27(水) 17:18:38 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

はっぴ~ば~すで~

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう。
キャミワンピにあってますよ。
  1. 2008/08/27(水) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん2歳おめでとう!!!

ママからたくさんプレゼントもらったんだね
よかったね!
お洋服も全部にあっててかわいいよ^^
おもちゃもいっぱいだし、こがもちゃんと
一緒に遊べるね♪

また1年小梅ちゃんにとって楽しい年に
なりますよーに☆
  1. 2008/08/27(水) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

梅さん!

お誕生日おめでとうぅぅ~v-25

ママにもちゃんとプレゼントあげたんだね 笑

そのキャミワンピデザイン違うんだけどあたしも買いました。

しかもセール品。

小梅ダブルキャミワンピだね (*´σー`)エヘ

パグちゃんのつなぎ姿ってほんっと可愛いぃv-238

梅さん似合ってるよ!

ママと素敵な1年お過ごし下さいませv-7

  1. 2008/08/27(水) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

梅さん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ステキなのたくさんもらったんだね!
「派手なねずみ男」のネーミングに、大笑いしてしまいました!
ほんと、元気が一番です!これからも、元気でいてね!
  1. 2008/08/27(水) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん 二歳のお誕生日
おめでとう v-308
これからも 元気にすくすく 育ってね

ぷすぅ~は、笑いました。
忘れられない二歳のお誕生日ですね

プレゼントのお洋服 良く似合ってますぅ
良かったね 梅ちゃん 幸せだね e-266
  1. 2008/08/27(水) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~★すんごくたくさんプレゼントだね~。愛されてるね★
この一年が梅ちゃんにとって、素敵で健康な一年になることを祈ってるよ~。
おならうちもよくするの~!
なんか臭い…とおもったら、すかしっぺだもん!
  1. 2008/08/27(水) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
沢山プレゼント貰ってよかったねぇ~。
新しいお洋服、似合ってますよ~!
  1. 2008/08/27(水) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ステキな一日だったことでしょうね♪
可愛いお洋服も着こなしてますよi-234
  1. 2008/08/27(水) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん!
お誕生日おめでとう~
ピンクのキャミワンピ。
すっごく似合ってるよ。

最後の写真は大爆笑でした!
  1. 2008/08/27(水) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

梅さんお誕生日おめでと~!(2回目)v-10
キャミワンピ、すっごい細く見えますね。
ハナコにも着せてみようかしら(*^_^*)
赤いパーカーは夏物ですか?
夏でも全然イケますねv-218

パーカーが還暦みたい乙女チックでス・テ・キ♪

  1. 2008/08/27(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

梅さん、おめでとうe-68
沢山プレゼント貰ってよかったねぇe-144
最後、いい顔しましたねぇ!!
フォトコンテストがあったら、
応募するべきです☆

  1. 2008/08/27(水) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとー!!!

かわいい~~!!!
とっても似合う!!

つっこママは、キャミの梅さんが
女の子っぽくて気に入りました~!
カメラ目線ばっちりだし、素敵なモデルさんねv-238
プレゼント、ねずみちゃんが入ってますね~~!梅さんのお気に入りだものね!
かもさんにとられないようにね~!
  1. 2008/08/28(木) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントいっぱいよかったねー
お洋服似合う~
最後の写真は、うめちゃいました♪
これからも元気で楽しい1年になりますように・・・☆
  1. 2008/08/28(木) 01:44:06 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

梅さん、お誕生日おめでとう~v-237
おならのプレゼントとは、梅さんなかなかやりますね~i-237

お洋服におもちゃ、たくさんもらって、とっても幸せそうな梅さん。

これからも、元気にかわいいお顔、
見せてくださいね~i-175
  1. 2008/08/28(木) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、お誕生日オメデトウ♪
洋服いっぱいもらってよかったですね。
これからも元気な小梅ちゃんでいてくださいね。

うちの銀次郎も立ち上がった時によくオナラします。(^^;
  1. 2008/08/28(木) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. あり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

SAKIさんへ

ありがとうございます~♪

力入っちゃったんでしょうかね・・・(笑)
私も寝ぼけていて避けきれなくて
久しぶりに直撃しちゃいましたよ(笑)

赤好きなので似合っていると言ってもらえると嬉しいです~!!
これからもよろしくです☆
  1. 2008/08/28(木) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

ありがとうございます~!!
梅っちと呼んでいただいて嬉しいです☆

今度のは飲み込まないように注意して
遊ばせたいと思います(苦笑)

今回のは私も寝ぼけていて久々に直撃
くらいましたよ・・・本当に臭いですよね(笑)

  1. 2008/08/28(木) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

ありがとうございます~☆
おもちゃとても喜んでくれてよかったです!
服は飼い主の自己満足です(笑)

男の子も赤似合いますよ~!!
ぜひ着せてみてください♪

パグのぶちゃ味があって好きなんですよね~
これからも健康でいてほしいなぁ~v-354
  1. 2008/08/28(木) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

ありがとうございます~!!

やっぱりおもちゃは喜んでくれました☆
服は飼い主の自己満足ですよね(笑)

たしかに押しているように見えますね!!
かもちゃんも控えめながら着せて撮っていると
気になってたみたいですね(笑)


  1. 2008/08/28(木) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

ありがとうございます~♪

そうなんです!!女の子だったんですよ~!
梅さんは男の子によく間違えられるので
ワンピースとかを着せると私がうきうき
しちゃうんですよ~v-353

減量中のボクサー!!再確認したら・・・
それっぽい~!!(笑)

健康一番で楽しく暮らさせてあげたいものですねv-290



  1. 2008/08/28(木) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

ありがとうございます☆

梅さんがうちに来て本当に幸せなのかな~
とかいつも思っているんですよ~
短いワンコの命なのでできるだけ楽しく
暮らさせてあげたいなぁと☆
でもままならない時もあるんですよね・・・

IDOGのパーカーちょっと落ち着いた赤で可愛かったです☆
おそろいだったらうれしいなぁ~♪
コテツ君、赤似合いますよね~v-354

ペッパー警部これは気づきませんでした☆
これからも梅さんにあれやこれやといじり倒していきたいと思います(笑)




  1. 2008/08/28(木) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

ありがとうございます☆

梅さんはいつも男の子に間違えられるので
ワンピとか着せるのが私の楽しみなんですよ~♪
  1. 2008/08/28(木) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

ありがとうございます~♪

早速おもちゃで遊ばせたらかなり
喜んでくれて嬉しかったです!!
洋服は飼い主の自己満足ですが(笑)

梅さん達が元気で楽しく暮らせるように
頑張らないとですね~v-290
  1. 2008/08/28(木) 13:58:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

ありがとうございます~♪

寝ぼけてて直撃しちゃいましたよ・・・☆
記憶に残るプレゼントでした(笑)

わあ~!!ほぼお揃いですか~!!
W小梅いけますね~(笑)

パグちゃんのつなぎ姿って背中からお尻が
丸って感じが可愛いんですよね~v-10

本当に1日1日を大事に過ごさないといけないですね~♪
  1. 2008/08/28(木) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

ありがとうございます~☆

洋服は飼い主の自己満足ですよね~(笑)
でも買っちゃうんです・・・v-353
笑っていただいて嬉しいですね~☆

本当に健康一番ですよね!!元気があれば
何でもできるです(笑)

  1. 2008/08/28(木) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ありがとうございます☆

朝寝ぼけていたので、直撃くらっちゃいましたよ(笑
でもなかなかインパクトがあって忘れられないですよね♪

洋服は幸せかはわかりませんが(苦笑)
おもちゃは楽しそうにしてくれたので
嬉しかったですね~i-189
  1. 2008/08/28(木) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ありがとうございます~♪
お洋服は飼い主の自己満足ですな(笑)
おもちゃは楽しそうに遊んでくれたので
うれしかったんじゃないかなぁ~!!

ちいこちゃんもしますか!!
本当に臭いですよね~、しかもすかしのほうが臭いのかな~(笑)
  1. 2008/08/28(木) 14:11:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

ありがとうございます♪

おもちゃは嬉しそうにしてくれましたが
洋服は飼い主の自己満足ですね(笑
でも似合うと言ってもらえると調子に
のって着せちゃいますが☆

  1. 2008/08/28(木) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

ありがとうございます♪

お洋服は飼い主の自己満足ですが(笑)
おもちゃは大喜びでしたね~!!
喜んでくれて嬉しかったですねv-353
  1. 2008/08/28(木) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

ありがとうございます♪

梅さんはよく男の子に間違えられるため
ワンピとかを着せると私が嬉しいんですよね~♪

最後の写真はさすがに梅さんも暑くて
疲れていたようですね(笑)
撮るのに時間がかかりすぎたみたいですv-356
  1. 2008/08/28(木) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

2回目ありがとうございます~♪

キャミワンピは全身を隠すので細く
みえるのかなぁ~、ハナコちゃんも
いかがですか?(笑)

赤のパーカーはパイル地なのでもっと
涼しげに見えるはずだったんですが・・・(笑)
ピチピチなので暑苦しく・・・、還暦にも
みえてしましましたっか(爆)

  1. 2008/08/28(木) 14:58:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

ありがとうございます☆

おもちゃはすごく喜んでもらえて嬉しかったですね~♪
もう!フォトコンテストとか言われたら
調子にのっちゃいますよ~?(嬉)
  1. 2008/08/28(木) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

ありがとうございます~♪

似合うって言ってもらえて嬉しいです!

梅さんはよく男の子に間違えられるので
キャミワンピとかを着せると私がうきうき
しちゃうんですよ~v-238

ねずみさん・・・かもちゃんよりも梅さんの
胃袋に入らないように気をつけます(笑)

  1. 2008/08/28(木) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

ありがとうございます♪

お洋服は自己満足ですが!!(笑
おもちゃは大喜びしてもらえたようです☆

本当に元気でいてもらえればそれが一番ですv-290

  1. 2008/08/28(木) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

ありがとうございます♪

朝寝ぼけていたので直撃してしまいました・・・
インパクトだけはありましたよ(笑)

洋服は嬉しいのかはわかりませんが・・・☆
おもちゃはすごく喜んでもらえましたi-237

これからも元気な梅さんでいてくれるのが
一番ですねi-194
  1. 2008/08/28(木) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あり~さんへ

ありがとうございます~♪

お洋服は喜んでもらえてるかはわかりませんが・・・
おもちゃはすごく喜んでもらえました☆

銀次郎君立ち上がったときするんですか(爆
それも面白いですよねv-407
  1. 2008/08/28(木) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅さんっっ、2歳の誕生日オメデトーッッ。
遅くなっちゃってごめんなさいっ。
ポロメロのお友達パグさんは8月誕生日が多いんですよ~。今月は、あちこちでお祝いの嵐!?ですっっ。
梅さん、たくさんお洋服買ってもらって、ゴキゲンだねっっ。まーベストショットはご愛嬌ーっっ。
こがもちゃんと楽しい1年過ごしてね~。
  1. 2008/08/30(土) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

いえいえ~、ありがとうございます♪

ほうほう~!8月産まれのパグちゃんが
多いなんて嬉しいですね~♪

梅さんはお洋服は喜んでないかもですねーー(笑)
まぁ、飼い主も楽しませてよ~ってとこですかね☆

これからも健康で楽しくいきたいですね~v-221
  1. 2008/08/30(土) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/81-58a25ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
