小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンドシマン

最近、巷で流行っている?唐草マン(勝手に名前をつけている)





『おます』でおなじみのゆず子ちゃん や ハイパーな黒パグポンゴ君 が


颯爽と着こなしておりましたが (勝手にリンクさせていただきました)




やはり、うちにはうちの 家風 でこの方に登場していただく事にしました~





ジャッジャーン!!



ジジャ-ン!!




ん??あれ・・・?


お、おそいですね・・・



DSCF4704bb

どうやらお気に召さぬよう・・・・


こ、小梅さん・・?みなさんがお待ちですよ~?





やっと登場していただけました~

DSCF4707z.jpg
『あたしはレディーなのになんでなのよ!?ゴニョゴニョ・・・


我が家の守り神 フンドシマン です


若干、不機嫌ですが


『わ~!!梅さんめちゃくちゃ可愛いよ~??



と一声かけると


DSCF4709bb 

その気になってくれました(笑)



DSCF4705bb.jpg
『ふふ~ん あたしは偉いのよ~


若干勘違いしていますが、上機嫌なので良しとしましょう(笑)



フンドシマン の得意技は


お家では 横取り外では 猫だまし



だそうです。





迷子の黒パグちゃん情報府中・多摩方面の方

詳しくは

こちらをご覧ください。迷子になってから10日も経っているのでとても心配です・・・




























  1. 2008/08/25(月) 10:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<前夜祭 | ホーム | あめちゃん>>

コメント

かわいい~!!
うめさん、ふんどしがとっても
お似合いだわ~!!

フンドシマンで登場した
うめさん、いいお顔してるわv-10

いいおけつしてるわん!
  1. 2008/08/25(月) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

梅ちゃんには、申し訳ないけど
めちゃめちゃ 面白いです(笑)
本当に 可愛いし似合ってる
パグでないと これは、ピッタリこないわe-278
  1. 2008/08/25(月) 10:49:12 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

もぉ!!うめさん。ノリにノリまくってますねо(ж>▽<)y ☆
もぉ、アンタが大将!!って感じですよv-238
めちゃめちゃ面白い。もとい!!カワイイ:*:(^ε^)
小道具の使いがいがありますねぇ♪
もっと唐草マンが見たいわぁ≧(´▽`)≦
  1. 2008/08/25(月) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

おすもうさん、手ぬぐいをまわしにするなんて斬新なアイデアですねッ!!!
梅さん、超キュートですっ★
宮沢りえの「サンタフェ」を彷彿させる、美しいふんどし姿ですよ!
もう、たまりませーん(笑)
  1. 2008/08/25(月) 16:15:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

おすもうさーん♪
今日もぶっ飛んでますねv-411

梅さんの不機嫌顔の端っこで、チラッと見えてるかもちゃんの足・・(^^)
自分に災難が降りかからないように・・遠巻きに見てるのかな?
  1. 2008/08/25(月) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅ちゃんの最初の嫌そうな顔から一転、
褒めたらころっといい笑顔。
まさにほめ殺し(笑)
唐草をふんどしにするとは意外な発想。
  1. 2008/08/25(月) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ふんどしとは、考えましたね~。
小梅ちゃん、似合ってますよー!
女の子だけど(笑)

  1. 2008/08/25(月) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

おぉ、フンドシマンv-10
かなり嫌がってましたね…。
でもよくお似合いです。(誉めてます。)
クルンとしたしっぽがよく映えますょ(^^)

行方不明のパグちゃん、うちの方面です。
心配ですね。
一人歩きのパグがいたら、気をつけて見てみます(>_<)
  1. 2008/08/25(月) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

やばい。かわいい^^。

巻いてあるだけだけど、角度的にふんどしみたいに見えますね(笑)。
  1. 2008/08/25(月) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

梅さん… お似合いです( *´艸`*)

ご機嫌斜めなお顔もプリチー♡

ゆきんこ唐草模様の手ぬぐい欲しいんですよねぇ…

パグは絶対和柄が合いますよね!


らくたろうくん心配ですねぇ…

10ヶ月だし、早くお母さんの所に戻れるといいですねぇ。(´・ω・`)
  1. 2008/08/25(月) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

ギャハハ~!!
ふんどし!
いいのか、小梅ちゃん。
乗せられてそんないい笑顔しちゃって~
めっちゃ満面の笑顔ですよね♪
唐草をふんどしにしようというおすもうさんの発想がぶっ飛んでるわ!
でも…似合ってる…v-407
  1. 2008/08/25(月) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

初めまして!
はなと申します。
迷子のご協力本当に、ありがとうございますv-237
今日も雨で肌寒かったので、あの子は大丈夫なのか心配です。。
何か情報が入りましたら、ブログの方でUPさせて頂きますね!

とっても可愛いですね、小梅ちゃんv-238
コレにブラをつけたらオサレなビキニのようです!!




  1. 2008/08/25(月) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. 王子 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

つけるときはあれだけ嫌がってたのに
褒めたとたん上機嫌になってましたよ~
やっぱり声のトーンでわかるのかなぁ~(笑)

毛がベージュなのでおけつっぽく見えますよね(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪

フンドシはパグならではですよね(笑)
似合っちゃうのでどうしてもいじくりたく
なるんですよね・・・♪
  1. 2008/08/25(月) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

唐草マン、そしてフンドシマン、
最高~~i-197

これ、マネしたいです~i-199

うめさん、めっちゃ似あってますね~i-176

  1. 2008/08/25(月) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

コテママさんへ

そこまで褒めていただけるといじくり甲斐
がありますね~(梅さんは迷惑?)
パグの魅力はおもしろ可愛いだから
ついつい調子にのってやっちゃうんですよね(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

このアイディアはブログをはじめたすぐぐらいにアップした
散歩から帰ってきて首に巻いている保冷材バンダナを
暑いだろうからって鰯君がお腹に巻いたのを見て
どう見てもおすもうさんだしフンドシみたいで大爆笑だったんですよ。

宮沢りえと肩を並べられるなんて
梅さんも泣いて喜んでますよ(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

唐草ふろしき、大活躍させてもらってます~♪

かもちゃんは、梅さんが暴れていたので近寄らないようにしていたか
もしくは興味無しだったのかも(笑)
これが逆だと梅さんが必ず乱入してくるんですけどね・・・v-356
  1. 2008/08/25(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ううっ・・・

唐草・・・好きなんで画像見ようとしたんだけど・・・
なんどやっても画像が×印・・・
見れん!!
最近他の方のブログ見るときも多いんですよね・・ぼーる♪のPCが
悪いのかしら・・・?
とりあえず・・コメントとポチだけでも
残しておきますね♪
いつもコメントありがとうーーー♪
  1. 2008/08/26(火) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

迷子ご協力ありがとうございます。
早く見つかることを祈ってます。
唐草マン、フンドシマン、かわいいですねー
面白い!
パグちゃんは、和柄が似合いますよね
  1. 2008/08/26(火) 02:24:39 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

似合う!かわいい!流行ってるんですか~!!このかわいさ、流行りますよね~★
  1. 2008/08/26(火) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

うわ~、嫌がってる…どうしよう…
って思って褒めたらすぐ顔色が変わったんですよ(笑)
あまりのご機嫌に笑っちゃいましたよ☆

このフンドシ姿はブログをはじめて間もない
ころに鰯君がお腹を冷やしてあげようと巻いたら面白くて♪
  1. 2008/08/26(火) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

やっぱりパグは和柄にフンドシですよね!!(ん?)

こんなに似合う犬種はなかなかいませんよね(笑)
  1. 2008/08/26(火) 14:27:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

褒めていただいて嬉しいです(私が)笑

梅さんかなり暴れちゃいました…☆
でも褒めるとすぐお目目がキラキラになって
まんざらでもなさそうな感じになりましたよ(笑)

迷子のパグちゃん心配ですね…
もし見かけたらよろしくお願いします><;
  1. 2008/08/26(火) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

褒めていただいてありがとうございます☆
毛が肌色にちかいので見えるのもありますよね~v-219
ぜひみぃるちゃんにもフンドシを(えっ・・)
  1. 2008/08/26(火) 14:34:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

黒パグちゃん誰かに見つけてもらえてたら
いいんですが・・・、本当に心配です><

唐草柄いいですよね~v-238
是非買っておそろいにしましょう☆
小梅ちゃんのフンドシ姿もみてみたいわ~(笑)


  1. 2008/08/26(火) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

褒め言葉一つで嬉しそうな顔をした時は
おかしかったですね~(笑)
やっぱりフォーンのパグちゃんにはフンドシがお似合いですよ?♪
Bちゃんも絶対似合いますって(笑)

このフンドシ姿はブログをはじめたすぐぐらいにアップした
散歩から帰ってきて首に巻いている保冷材バンダナを
暑いだろうからって鰯君がお腹に巻いたのを見て
どう見てもおすもうさんだしフンドシみたいで大爆笑だったんですよ☆
  1. 2008/08/26(火) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

王子さんへ

はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます。

本当に心配ですね、天候も悪いし、また暑く
なるかもしれませんしね・・・、人懐こいと
拝見しましたので誰かに保護されてれば
まだいいですが・・・、交通事故とかも
考えられますしね・・・・。

水着ネタ私も考えてました(笑)


  1. 2008/08/26(火) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

褒めていただいて嬉しいです☆(私だけ?)

まるこちゃん、たまこちゃんもぜひやってみてくださいよ~v-10
絶対可愛い?はず(笑)
  1. 2008/08/26(火) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

私もたまに他の方のブログでそういうこと
がありました!時間を置けばみれるかも?
結構面白いので見てやってください・・・♪

こちらこそいつもありがとうございますv-354
  1. 2008/08/26(火) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

パグちゃん早く見つかるといいですね・・・
天候も悪いし、まだまだ暑いですしね・・・
誰かに保護されていればいいのですが><

パグちゃんはやっぱり和柄で面白い
のがぴったりですよね☆
  1. 2008/08/26(火) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

流行っているかは勝手に決めました(笑)

でもパグちゃんには和柄やフンドシとか
面白くて似合いますよね~☆
  1. 2008/08/26(火) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅さんのふんどし姿…黒い耳が髪の毛を結ってるみたいで、ホントおすもうさんですねっっ。ポロも似合っちゃうのかなぁ??家に土俵作ったら、ポロメロたち上がって、おすもうしそうです(苦笑)。
あの…、前からスゴク気になってたんですけど、おすもうさんは、なんで“おすもうさん”なのでしょーか???
  1. 2008/08/30(土) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/78-a22b6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
