小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウキャキャ!でおます♪

朝ごはんを食べてゆったりしていると、ピンポーン


ん?なんだろう?と思ったら。




実はパグ犬ゆずでおますブログ3ヶ月記念プレゼントが当たっていたんですよ


もう 大興奮 で開けてみると

DSCF4673z.jpg
わわわ~!!! まりりんさんの直筆はがきとイラストだよ~

梅かもがすごく可愛く描いてくれてるんだよ~♪

しかもこのイラストの紙、ゆず子ちゃんがかじってるんだよ~



DSCF4676z.jpg
メインの太陽の塔!!
やっぱりオーラがあるよ~!!


もうすぐ梅さんの誕生日も覚えていてくださってて
DSCF4665z.jpg
おもちゃやら、おやつやら一杯送ってきてくださいました


さ・ら・に


DSCF4669z.jpg
ゆず子ちゃんDECOチョコだよ~!!

初めてのDECOチョコに興奮しまくり(笑)


『ほらあ~!!『ゆず子でおます』の、ゆず子ちゃんだよ~♪』

DSCF4679z
『そうだよ~、可愛いでしょ~♪』

DSCF4680z.jpg
『おますちゃんじゃなく、ゆず子ちゃん!!(笑)』


梅かもさん食べそうになったので撤去(苦笑)



DSCF4703z.jpg
『ゆず子ちゃんの顔真似~

う~ん、似てる~?似てない~?ちょっと似てるかな~(笑)



梅さん!!唐草の手ぬぐいもあるよ~!!


ほらほら、ゆず子ちゃんとお揃いだよ~


DSCF4688z.jpg
『似合ってる??』


ど、どうだろ・・・(笑)
派手などろぼうって感じ?(ボソッ)


嫌がるかもちゃんにも(笑)
DSCF4698z.jpg
『あたちは唐草柄はちょっと・・・』


じゃあかもちゃんには、今度可愛い柄にしてあげるよ☆



ほらほら!!まりりんさんとゆず子ちゃんにお礼を言わないと

代表して梅さんからね☆
DSCF4689z.jpg
『おかぁちゃ~ん、ゆず子ちゃん!!』

DSCF4690z.jpg
『どうも、ありがとごじゃいます。でおます』

よくできましたぁ♪


まりりんさん、ゆず子ちゃん本当に色々とありがとうございました
毎日、ゆず子ちゃんの下っ歯や笑顔を楽しみに見ております~!!
これからも、梅かもともどもよろしくお願いします









  1. 2008/08/23(土) 12:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<あめちゃん | ホーム | ドッグラン>>

コメント

うわーー♪いいねぇ・・・♪

ふふっ・・素敵で派手な手拭が・・・(爆

太陽の塔!!こんなのがあるんですか??

ぼーる♪・・・・この岡本太郎氏の太陽の塔まで歩いて行けるところに住んでますが・・・こんなん売ってるンかな??

ちょっと欲しくなりました(爆)

近いんで散歩がてら探してみようかな?(笑)

ほっかむりは やっぱパグだね!
似合いすぎるーーー!

かもちゃんはレースとかフリフリのほうが
似合うと思うな(笑)

笑いはパグに任せてもらいましょう!!
  1. 2008/08/23(土) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、ほっかむり最高です!
やっぱり、パグは面白キャラが良く似合う!

太陽の塔、しぶいですね~。
芸術は爆発だぁ~!!
  1. 2008/08/23(土) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

うめちゃん唐草柄のほっかむり
良く似合ってるよ~v-351
かもちゃんは、やっぱり可愛らしい柄の
方が似合うのよねぇe-241

ぎゃははは!!
かもちゃんの一言『おますちゃん?』が
わたしツボでおかしくてしょうがありませんっ(爆
  1. 2008/08/23(土) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

「芸術は爆発だぁー!」の人のやつですよね? 笑

う… 梅さん… 激合いです…(´@@):;*.':;ブッ

ほんと、派手な泥棒さんですねぇ。

色柄と鼻息ですぐ逮捕ですな。 笑

  1. 2008/08/23(土) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

おっ!太陽の塔、届いたんですね。
まりりんさんが描いた絵、とっても可愛いですよね。
梅ちゃんだけじゃなくて、かもちゃんまで
描いて下さってるところが、素敵ですね。
唐草はパグのものですね。
かもちゃんは、花柄かなぁ。
ゆず子ちゃんのモノマネ、下っ歯出し、似てますよ(笑)
  1. 2008/08/23(土) 17:15:55 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

やったぁ♪

わぁ。1日のスタートがそんな素敵なサプライズだなんて、今日1日テンション上がりっぱなしなんじゃないですかぁヘ(゚∀゚*)ノ
贈ってくださった方の心遣いが凄く伝わってくるプレゼントですね♪
なんか、おすもうさんの文章もいつもよりテンション高っ!!って感じで、こちらまで嬉しさが伝染して 今、私も凄く笑ってます( ´艸`)

ほっかむり、最高!!
私もいつか手に入れるぞ!!
  1. 2008/08/23(土) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

わー!ステキなプレゼントがいっぱい♪
おすもうさん、プレゼント当たって良かったですね!!
私、太陽の塔、初めて見ました・・・
これがウワサの先生のアレの小さいヤツなんですね~!
梅さん、赤い唐草模様の手ぬぐい似合いすぎですよ!
カワイイ~☆☆☆
  1. 2008/08/23(土) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

「パグ犬 おますでおます」のおかぁちゃんでーす♪〈笑)
早速、紹介してくださってありがとうございます(^^)/
梅さん、似合ってる~♪派手な泥棒さん☆
目立ちすぎー!!〈笑)
かもちゃんにはやっぱり、花柄ねv-238
ゆず子も唐草仲間が増えて、大喜びでーすv-342
でも、梅さんの下っ歯はゆず子より綺麗ですぅーv-388
  1. 2008/08/23(土) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

おおう、太陽の塔!
TAROさん大好きなんですよ~。
うちにちっちゃなTAROこいのぼりがあります(^^)

唐草、赤も可愛いですねえ~vvvv
梅ちゃんお似合い~(>▼<)
かもちゃん、あまってるよ~(笑)
  1. 2008/08/24(日) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

あぁ、ほっかむり最高です!
萌え~v-10
  1. 2008/08/24(日) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

太陽の塔は、いいですよね!
パワーがある感じでー
手ぬぐい似合ってますね!!
かわいい♪
  1. 2008/08/24(日) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

わ!わ!太陽の塔、ステキっっv-10めちゃめちゃ私の好みです~v-10

小梅さん、歯並びがいいんですね!
歯が真っ白でとってもキレイ♪
ゆず子ちゃんも、ほっかむりが似合ってとってもキュートですね(=^^=)
ゆず子ちゃんのブログ、遊びに行ってみちゃおうっと♪♪
  1. 2008/08/24(日) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

太陽の塔って、岡本太郎のですよね~!

この太陽の塔、お酒ですか??
大きさがお酒のビン位?!

梅さんも誕生日プレゼントもらえて良かったね~!
2人ともほっかむりがとってもキュートよv-238
  1. 2008/08/24(日) 12:19:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小梅ちゃんなんだかほっかむりが似合ってる・・・。
  1. 2008/08/24(日) 14:26:11 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん,
なんだかほっかむりが似合ってる・・・。
  1. 2008/08/24(日) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

じゃあゆず子ちゃんのお家と近いんですね♪

行けばありますよ!!きっと☆

かもちゃんは唐草とかより花柄とかレース系
のほうが良さそうですねv-353

そうですね!お笑い系はパグですよね~(笑)


  1. 2008/08/24(日) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

お笑い担当としては褒めていただいて
うれしいですね(笑)

太陽の塔しぶいですよね~!
生で見たことはないんですが、置物を
見ているだけで不思議な魅力を
感じました。
  1. 2008/08/24(日) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

やっぱりパグちゃんは和柄系や面白系
が似合いますよね~☆
かもちゃんは花柄とか女の子っぽいのが
似合うのかな~♪

『おますちゃん?』面白かったですか!
ありがとうございます(笑)
  1. 2008/08/24(日) 15:23:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

そうです!岡本太郎氏です!!

梅さん派手なホッカムリもでかい鼻息
も目立ちますがその前にがざつなので
すぐ逮捕ですな(笑)
  1. 2008/08/24(日) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

本当に素敵なイラストですよね~♪
こんなに可愛くかけるなんてうらやましいですv-353

やっぱり和柄とかはパグちゃんですよね~
かもちゃんは可愛い柄とかのほうが似合いますよね☆

ゆず子ちゃんの顔まね似てましたか!!!
撮った瞬間にてるかも~って嬉しくなっちゃったんですよ(笑)

  1. 2008/08/24(日) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

本当に嬉しくて興奮しちゃいましたよ~!!
もうすぐ梅さんの誕生日を覚えていてくださって
プレゼントまで頂いちゃって感激しちゃいましたv-352

コテツ君のホッカムリ姿みてみたいわ~v-345
  1. 2008/08/24(日) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

すごくうれしかったですね~♪
色々お気遣いまでしていただいて更に
感激しちゃいました☆

私も生では見たこと無かったんですよね~
置物ですが不思議な魅力を感じましたよ~!!

やっぱりパグには和柄ですよね~!!
泥棒でみたいですが可愛いですよね(笑)

あっ、軽井沢うちは北軽井沢の方に
泊まるんですよ~!
もう少し早く行きたかったんですが
行ってみたいペンションが空いてなくて
中旬になっちゃいましたv-292
  1. 2008/08/24(日) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

本当にありがとうございました☆
うちも今DECOチョコ注文しているので
まだちょっと時間はかかりますができたら
おくらせていただきますね♪

目立ち過ぎですぐつかまりそうな泥棒さん
ですが可愛いですよね~v-238
やっぱり唐草はパグですね(笑)

梅さん歯ならびが悪いので結構ガタガタ
なんですよ~(苦笑)



  1. 2008/08/24(日) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

岡本太郎氏が好きなんですね~♪
TAROこいのぼりというのもあるんですか!!

赤の唐草可愛いですよね~!!
唐草だけどキュートなイメージでいいですよね☆
かもちゃんにはちょっと大きすぎですよね(笑)
今度は可愛らしい柄のハンカチでも巻いてみようかな~♪
  1. 2008/08/24(日) 16:00:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

今度タロちゃんとハナコちゃんにも
ぜひホッカムリをかぶっていただきたい!!
見てみたいなぁ~v-238
  1. 2008/08/24(日) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

太陽の塔は不思議な魅力を感じましたよ!!

パグは和柄のホッカムリがやっぱり似合い
ますよね♪
  1. 2008/08/24(日) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

太陽の塔、生では見たことがないんですが
置物を見ていても不思議な魅力を感じましたよ♪

歯並び悪いですよ~!!よく見るとがたがた
ですよ(笑)
ゆず子ちゃんはホッカムリがとても似合う
キュートで癒し系なパグちゃんですね♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいv-354
  1. 2008/08/24(日) 16:10:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

そうです、そうです!岡本太郎氏です!

これは置物で15センチぐらいですね☆

そうなんです、誕生日プレゼントまで
頂いちゃって梅さん大感激でしたよ♪

ほっかむり梅さんにはぴったりでしたが
かもちゃんには大きすぎですね・・・(笑)
今度はハンカチで試してみよ~かなv-354
  1. 2008/08/24(日) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

ほっかむり似合ってますか!
ありがとうございます♪

これからも色々なほっかむりを試して
いきたいなぁって思っているんですよ(笑)
  1. 2008/08/24(日) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/76-c627ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
