小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皺ふぇち

目覚ましテレビの今日のわんこ、大阪のパグちゃんとチワワちゃんでしたね

うちと一緒なので嬉しくて釘づけでみてしましましたぁ☆




パグちゃんの身体って全身可愛いとこだらけですよね


私も色々好きなところがあるんですが



DSCF2490x.jpg
このお尻の辺りに寄った  梅さんも前より色んな所に皺ができるようになって嬉しいんです




DSCF4483x.jpg
この足首?にできる  も可愛い☆

あと首の後ろ、前足にできるナミナミナな  も大好きなんです



DSCF2163x.jpg
『ねーたんだけなの?あたちにはないの~?』


もちろんっ、かもちゃんにも大好きなところ一杯あるよ~!!


黒豆3つな目と鼻とか頭のまるっとした感じとか、あとその笑顔もね







  1. 2008/08/21(木) 13:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<ドッグラン | ホーム | 食欲の夏?>>

コメント

シッポの上にシワが乗ってるの、かわいいですよね~(≧∇≦)
小梅さんは2段オチリなんですね♪
今度、まめ子のオチリも数えてみようっと(*^m^*)

こがもちゃんは、おめめウルウルのツヤツヤですねぇ(///∇///)
お鼻も真っ黒で、たしかに黒豆3つだ!(笑)
  1. 2008/08/21(木) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

対照的な可愛さを持つウメさんとカモちゃんですよね。
そんな2つの可愛さをいつでも見れて羨ましい限りですよо(ж>▽<)y ☆
うちは純パグでは無いのでペットショップにパグをよく見に行きます。(涙ぐましいでしょ?)
そこで思ったのはチワワやポメは
v-238カワイイv-238
パグは
v-238あいくるしいv-238
という、印象でしょうか?
どちらもグーv-218ですよねぇ≧(´▽`)≦
  1. 2008/08/21(木) 15:04:35 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

あたしも見ました! 今日のわんこ。

梅さんTVに向かって吠えまくってました^^;

パグ+チワワ=おすもうさん。

思い出しましたよ( *´艸`*)

皺ってタプタプ感があって可愛いですよねぇ。

ウチにも最近、尻尾の所と足に皺が出来ました。

同じような体形だからかなぁ? 笑
  1. 2008/08/21(木) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

私の今日のブログねた、「きょうのわんこ」です!同じですねぇ~。
パグとチワワだったから、おすもうさんの事思い出しましたよ~!

私のこの皺、大好きなんです~♪
こがもちゃんもカワイイよ~☆
  1. 2008/08/21(木) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

私、パグちゃんって実際に会って触ったことがないんです。
梅さんに会って、皺をつまんでみたい…
怒られるかなぁ。

  1. 2008/08/21(木) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

今日のわんこ

は、mixi俺っちのマイミクさんのお友達さんちの「華子ちゃん」(パグ)ですね。見てないんだけど。

皺、ちゃこはすごいですよ!いつか、お会いできた時、ご披露したいですv-10
  1. 2008/08/21(木) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

今日のワンコの時間は、通勤電車の中なんですよー(泣)
梅ちゃん、皺が良い感じになってきましたね。
かもちゃんも可愛いよー。
  1. 2008/08/21(木) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

梅さんの足のシワ、かーわいーい!!
うちはちびっ子パグだから、あんまりシワがないんですよ。。。
でもパグはやっぱりシワが可愛いと思うんですよねー!
うちのも年齢とともに出てきたらいいなぁ★
かもちゃんの黒豆3つって。
言われてみたら、本当に黒豆に見える!!
  1. 2008/08/21(木) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

パグはやっぱりダブダブな感じのしわが醍醐味ですよねe-266
今日のわんこ、たいがい見てるのに今日は洗濯物干してましたぁ~(><)
パグちゃん見たかったなぁ
こがもちゃんのお目目とお鼻が同じ大きさなんや~と思って見たら
かけふも同じ大きさだった^^
他が色白やから黒豆3つが目立つのかしら?(^m^
  1. 2008/08/21(木) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

わかります、わかります!!
しわ、かわいいですよね~
いろんなかわいいとこがありますよね
今日のワンコ、見るの忘れましたー
あー見たかったです
  1. 2008/08/21(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

もっと皺ができてくれるのを楽しみに
してるんですよ~!!
皺が増えるほど味があって好きなんですv-238
まめ子ちゃんのも是非みてみたいなぁ~♪

かもちゃんは目の白目がほとんど見えなくて
真っ黒なのでインパクトがあるんですよね~
毛も白いから目立つのかな~☆

  1. 2008/08/21(木) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

たしかに対照的ですよね~、飼う前はそこまで思ってなかったんですが
確かに違いすぎますね(笑)
私は最初は黒パグちゃんを飼いたかったのですが・・・
色々話し合い考えてお互いチワワならいいかもという結論になったんですよね~

たしかにチワワやポメちゃんは見ると素直に可愛い~って表現が似合いますよね☆
パグちゃんは面白いや愛くるしいとかがぴったりですよね☆

飼うとチワワもなかなか面白くて
意外なところもありましたね~v-218
  1. 2008/08/21(木) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

ですよね~パグは皺があってなんぼです!
私、最近今日のわんこまで見れないんですよね~7:30には家出ないと仕事に間に合わなくてi-241見たかったなぁi-203
かもちゃんはピンと立ったお耳とちっちゃなお顔におっきなおめめが魅力的ですねi-233二人ともかわいいですぅi-175
  1. 2008/08/21(木) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

みましたか~!!
パグの華子ちゃん落ち着いてて可愛かった
ですよね~、チワワさんはまめちゃんだったかな~
勝手に親近感を抱いてみていたら飼い主さんのお顔
ばっちり出ててびっくりしちゃいました☆

小梅ちゃんも皺でてきましたか~!!
まだまだ若いので浅いですがちょっとずつ
深くなってきてるのが楽しみなんですよね♪
  1. 2008/08/21(木) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

ブログ見に行きました!ダブってましたね(笑)
同じパグとチワワなのに華子ちゃんとまめちゃんは穏やかそうで
うちとは大違いだなぁ~とか思いながら見てましたよ(笑)

パグちゃんの魅力ってこの皺でもありますよね~、見てても触っても癒されます☆
かもちゃんは、この大きな目で見つめられるとつい笑顔になっちゃうんですよねv-352
  1. 2008/08/21(木) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

パグちゃん会った事ないんですね~

怒りはしないですけど人見知りなので
顎の下なら大丈夫かも(苦笑)
でもこの顎の下もたぷたぷで柔らかく
さわると病みつきになりますよ(笑)
  1. 2008/08/21(木) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マーちゃんさんへ

わ~!!お知り合いだったんですね~
とても穏やかそうな可愛いパグちゃんですよね~☆

ちゃこちゃんはいい皺持ってそうですよね~!!
いつか会ったら皺写真撮らせてください(笑)
  1. 2008/08/21(木) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

そうですよね~出勤時間ばりばりですもんね・・・
毎日チェックしててパグちゃんの時だけ真剣に見ております(笑)

ミナちゃんの皺にはまったく歯が立ちませんが
これから歳を重ねてしわってくるのを
楽しみにしてるんですよ~☆
  1. 2008/08/21(木) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

まめ蔵君まだ若いもんね~!
うちも1歳ちょっとのころはあんまり無かったんですよ~、パーンって肌?
もはじけてました(笑)人間と一緒なんでしょうね・・・
まめ蔵君もきっとこれからだと思いますよ☆

かもちゃんはほとんど白目が出ないのと
鼻がぬれぬれなので余計黒豆っぽいんですよ~i-239
  1. 2008/08/21(木) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりパグはシワですね。

でも、パグだからこそ時々見せるツルッとした額も好きな私です。

シワをムニムニするのも好きですが・・・(^^;
  1. 2008/08/21(木) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. あり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日のワンコ 見ました~
メインは、パグの華子ちゃんでしたよね
おすもうさんの事を思い出しましたよぉ

うちのひまも来年ぐらいには、立派な
皺ができてくるんだろうなぁ
楽しみ e-266
  1. 2008/08/21(木) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

梅さん、いい皺ですね~~!
黒パグだと、あまり皺が目立たない
んですよ~i-182
フォーンのパグちゃんのかわいさって、
あの皺ですよね~!!
だから、ブログでフォーンのパグちゃんを
みて癒されてますv-10
フォーンの仔犬のあの皺の多さ!!殺人的
かわいさですよね!

かもさんも、黒豆がおっきくてかわいいですよね^^
私、チワワちゃんの触り心地大好き!
パグとはまたちがって、毛もやわらかいですよね~!
  1. 2008/08/22(金) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

見てなかった(涙)

見たかったーーー♪
大阪のワンコですか・・・

しわ♪
ぼーる♪はせな肉とえりまきーーーー♪
せな肉はお尻と尻尾の境目あたり??

かなり萌えーーーー♪
  1. 2008/08/22(金) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

たるんだ肉?シワ?がほんとかわいいよね~これでぱぐ座りして「何?」って顔されたら、かなりくぅ~となりますよ~。今日のわんこ見たかったな~★
  1. 2008/08/22(金) 07:02:21 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

見れなかったんですね~、残念ですね><;
9歳のフォーンのパグちゃんでとても
穏やかそうな、綺麗なパグちゃんでした♪

かもちゃんは白目があまり見えないので
黒豆っぽく見えるんですよね~
顔も白いから余計に目立つのかもしれませんね☆
  1. 2008/08/22(金) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

なんかいいです、そのお尻のところによった皺が・・・。
  1. 2008/08/22(金) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

パグちゃんって本当に全身可愛いですよね~☆
見れなかったですか~、私も毎日チラッと
チェックしてパグちゃんの時だけは真剣
に見ております(笑)
  1. 2008/08/22(金) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マイさんへ

若い頃は無かった皺がちょっとずつ増えていくといい味がでてきますよね~
歳を取るということではちょっと切ないですけどね☆

お仕事しているとなかなか観れませんよね><;;
チワワの魅力はやっぱり素直に可愛いし
あとはパグと違ってあまり興奮しない
ので安心して一緒にいれるとこかな(笑)
  1. 2008/08/22(金) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あり~さんへ

私もです~!!皺もいいですがおでこが
つるんっとパピーみたいになるのも
たまらなく可愛いですよね~

やっぱりパグの身体って魅力的ですよね~あれ、なんかいやらしいな・・・(笑)
  1. 2008/08/22(金) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

みましたか~!!華子ちゃん上品で
穏やかそうな可愛らしいパグちゃんでしたよね♪

そうですよね~!ひまわりちゃんも来年にはたわわな皺ができてるんですよね~
今のつるんとしたおでこも大好きなんでちょっと寂しい気もしますが☆
  1. 2008/08/22(金) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

そうなんですか~!!黒パグちゃんは目立たないんですね~
初めて知りました☆

実は黒パグちゃんに触った事が無いので
どんな感じなのか分からないんですよね~
きっとさわり心地は皺を感じるんですよね☆

そうなんです!!チワワの毛ざわりは柔らかくて気持ちいいですよね!!
滑らかでパグちゃんとは違った魅力がありますよね♪
  1. 2008/08/22(金) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

残念でしたね~、パグの華子ちゃん9歳
のフォーンの子でした、とても上品で
可愛らしいパグちゃんでしたv-354

パグちゃんの皺ってどこもかしこも
可愛いですよねv-10
ムニムニさわりながら毎日喜んでますよ☆
  1. 2008/08/22(金) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ほんと、この寄った皺、余り肉?魅力的ですよね☆
年々良い余り肉ができてくることを楽しみにしてるんですよ!
歳を取るのはちょっと切ないですけどねv-393
  1. 2008/08/22(金) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

お尻の皺はここ最近できてきたんで嬉しいんですよ☆
きっと年々良い皺ができてくるんだろうな~って思ってますv-290
  1. 2008/08/22(金) 09:24:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

きょうのわんこ、見ようと思ったら
7:54だった・・・くやしい!!
会社のコに聞いたら、パグとチワワだって
言ってて、おすもうさんちを思い出しました♪こーゆうのって、嬉しいですよね☆

この皺に癒されるのが
パグ飼いの醍醐味ですよねv-10
  1. 2008/08/22(金) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

パグのシワシワはたまらないですよね~
どこをとってもかわゆい

私はチワワの小さい舌もたまらないっす
  1. 2008/08/22(金) 16:16:01 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

見れなくて残念でしたねv-292
今日のワンコいつもチェックするんですが
パグの時は真剣に見てますね(笑)
しかもパグにチワワだから余計に♪

日々たるんでくる皺に味わいを感じているんですよね~☆
ただ歳を取っているという切なさもありますけどね・・・v-390

  1. 2008/08/22(金) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

本当にどこをとっても余すとこなく可愛いですよね~!!☆
皺をタプタプ触っていると最高に癒されます~e-250

チワワの舌って滑らかでちゅるんと小さい
のが可愛いんですよね☆
  1. 2008/08/22(金) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

“ 今日のわんこ”見てたんですね~。小梅ちゃんとこがもちゃんはどんな反応するんだろーっっ??ポロは、音楽が始まると、どこにいてもすっとんできて、テレビのまわりで大騒ぎなんですよ~。
おすもうさん皺ふぇちなんですか~。私はなにフェチなんだろー?考えたことなかったですっっ。
ポロの横顔がすごく好きです。正面もなんともいえない表情でいいんですけどね~。ポロの表情や行動は、いつも“おもしろいっっ”なんですけど、何かを見てるときのポロの横顔だけは“おもしろい”じゃなくて、“カワイイ”なんです。メロは…ジュータンに顔をつけて、こっちを見てるときの顔がカワイイですかね~。
あっ、もしよければリンクお願いいたしますっっ。
  1. 2008/08/24(日) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

小梅さんは若いときはテレビに少し興味
があったらしいですが、今はまったく無反応
です(笑)かもちゃんは動物が出てると吠えますね~
パグちゃんの横顔ってユニークだし可愛い
ですよね!私はパグフェチなのでどこもかしこも大好きなんですよ(笑)

ありがとうございます☆
こちらこもリンク貼らしていただきます♪
  1. 2008/08/24(日) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/74-2ec12982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
