小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も動画!

昨日、動画を載せてちゃんと見れたので調子にのって



また載せちゃいます!


さっきアップしたのに、うまく動かなかったので出せるやつだけで・・・





梅かも達は猫のおもちゃが大好きなんですが

新しいのを出した時はすごいハッスルするんですよ~



で、すごいハッスル動画があるのですが・・・・鰯君の顔が映っちゃって





で、いっぱい走って疲れちゃってヒエヒエ大理石に休みに行ったのに






気になっちゃって出てきてまた遊びだすし(笑)

ガアガア言っちゃってますね・・・・

最後は自分が疲れているので、うまく遊べなくてかもちゃんに八つ当たり(笑)





梅さんダウンで終わっても、かもちゃんはまだ元気らしく

挑発してかもちゃんが走り小バトルへ










つ、つくえの上とか隣の人は見えなかった事で・・・・・・・・・
  1. 2008/08/18(月) 14:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<どっちが悪い?? | ホーム | 小さい梅さん>>

コメント

興奮した梅さんの鳴き声が、うちのにソックリ(笑)
かもちゃんは果敢ですねー!
梅さんとかもさんの小バトル、お顔ペチペチ
しちゃってカワイイんですけど!
パグVSチワワのバトル、意外と力の差を感じないもんですね(笑)
梅さんはやられっぱなしですが、優しさでしょうか?
  1. 2008/08/18(月) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、やられてますねぇ。
うちは多頭飼いした事がないので、分からないんですが、
これってじゃれ合って遊んでいるんですよね~。
ちょっとびっくりしちゃいました~e-68

小梅ちゃん、お目目は大丈夫でしたかぁ~?
  1. 2008/08/18(月) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

小梅さん、優しいお姉さんですね(=^^=)
こがもちゃんとちゃんと手加減して遊んでるし、攻撃されても怒らないなんて☆
こがもちゃんが思いっきり目を狙ってるように見えてしまって、ドキドキしちゃいましたよ~(・o・)
チワワパンチって、必死な感じでカワイイですねぇ(*^m^*)

ワンコ達の動きの間で、机とおすもうさん(ですよね?)の画面がすごく静かで、テレビの「しばらくお待ちください」ってのが流れているみたいでしたっっ(≧∇≦)/
  1. 2008/08/18(月) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

梅さんとかもちゃんのバトル、すごいですね~e-269
チワワって、けっこうつよいんですねe-282
梅さん、やられちゃいそう。。。
頑張れ!梅さ~んe-271
  1. 2008/08/18(月) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

初めまして!
小梅の母さんのゆきんこです。(笑
コメントありがとうございました!
小梅ちゃん… 同じ名前ですね♪
しかも誕生日も10日違い!!!
凄いですほんと、運命感じますね…(笑

多頭飼いしたいので羨ましいです。
毎日楽しいですよねぇ(*´σー`)
そんな生活してみたいです!

小梅ちゃんかもちゃん可愛いぃです(*´ -`)
小梅ちゃんの小さい時の動画もう可愛いぃ!
の一言ですねぇ♡

これからもゆきんこと小梅を宜しくお願いします♪


  1. 2008/08/18(月) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

早速来ちゃいました♪

動画・・・堪能させていただきました♪
ぼーる♪・・・まだ動画のテクが分かんないんで・・・
ブログの写真で手いっぱい(涙)

近いうちに是非♪会得したいなあ・・・。

小梅ちゃんとこがもちゃん♪仲良く遊んでますね♪
本気で喧嘩した時は大丈夫なんでしょうか??
体格の差があるんで・・・

まあうちも結構大きい方のきなこが
ガブガブやられてますが(笑)

紐のついたおもちゃ・・・
我家も雨の日なんかに遊びます。
大喜びですよ♪
  1. 2008/08/18(月) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

すごいたのしそうですね~(^^)
かもちゃんのチワパンチ!が
お目目に入りそうでドキドキしちゃいました(汗)
でも両手でチワパンチ、可愛いなあ★
パグって梅ちゃんみたいに活発なはずなんですが・・・
なんだろう、うちのまったり動画との差は(笑)
ちっちゃい梅ちゃん、やられました~~。
か・・・可愛すぎてまぶしいよ、梅ちゃん!
  1. 2008/08/18(月) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

梅さんの八つ当たり!しっかり見ましたぞv-8
かもちゃんもやり返し~♪
楽しそうですよねー(^^)

おかぁちゃんも動画に挑戦しようかなぁ
  1. 2008/08/18(月) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、なかなかやりますねー
驚きました!!
小梅ちゃんが、ちゃんと手加減しててお利口さんですねー
  1. 2008/08/19(火) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

うわー

観ていて少しハラハラしましたけど・・・
とても仲がいいんですね。
梅ちゃん手加減して優しい☆
お姉さんですね。
こがもちゃん良くお手々が動きますね(笑)
早送りしているのかと思っちゃいました。

梅かもママさんーヤフーのブログ アドレス持っていらっしゃるんですね。

お気に入りポチ!で (ファン限定で)りこの毎日の一言入れています。
是非そちらも遊びに来てくださいね。
毎日 音楽&画像載せているんですよ。
  1. 2008/08/19(火) 03:33:55 |
  2. URL |
  3. モモ∪・ω・∪リコ #-
  4. [ 編集]

うわ~この遊びいいね!室内にいながら、運動できる。うちもやってみよう~。
  1. 2008/08/19(火) 07:09:16 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

すごいな~、こがもちゃん小梅ちゃんにパンチ、ガウガウしてますね。
いつも、こんな感じなんですか?。
  1. 2008/08/19(火) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

あ、コメントもできるようになってる!
動画も見えるようになってる~!
良かった☆

2人のバトル、最高っす!
顔面パンチをあれだけ食らっても平気な顔。
さすが梅さんだわ。
こがもちゃんの必死な姿、かわいいっす。

  1. 2008/08/19(火) 09:01:12 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

遊んでいるとき興奮しちゃうとギャンギャン
大きい声だすんですよね~、まめ蔵君も
だすんですか!!うちだけじゃなかったんですね~☆

このバトルはもう梅さんはもうヘトヘトなんです(笑)
だから逃げ腰ですが本当ならもっとガウガウやってますね!
ただ、優しさである程度の手加減はしてるみたいですね♪
  1. 2008/08/19(火) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

これは血が出てないので遊びですね☆
疲れているからこの程度ですが梅さんが
元気ならこれよりかなり激しいですね!

そうなんです、いつも目を心配してるんですよ・・・
何回かバトルの後片目が半目だったりして
病院に行ったりもしました・・・
最近は上手になったのかひどくなる事は
ないみたいですが、毎日チェックしてますね!
ご心配頂いてありがとうございますv-290
  1. 2008/08/19(火) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

梅さんがバトルでひどいときはおもちゃの
時と食べ物が絡んだ時ですね(笑)
あとは、ある程度加減してるみたいで
かもちゃんがお腹を見せて降参したら
そこでお終いになるので、安心してますね☆

ただ、気になるのは梅さんの目なんですよね~、何回か片目が半目になって病院に行ってるのでいつもハラハラしてます。
小さいので必死になるのでどうしても手が
出ちゃうみたいなんですよね~v-292

あれ?まだ続くのかと思ったら終わりかいって(笑)
  1. 2008/08/19(火) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

この梅さんは疲れているので弱そうですが
いつもはもっと強いですよ!
最後はかもちゃんがお腹を出してお終い
ですからね~(笑)

でもかもちゃんは、怒ったらめちゃくちゃ
ひどいんですよ、まるでヒステリックな女の子?(笑)
チワワって案外強いですよ☆
  1. 2008/08/19(火) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます☆
あまりの共通点の多さに嬉しくて嬉しくて(笑)
うちは相性がよかったのか多頭飼いして
大変ですが良かった事の方が大きいですね☆

ゆきんこさん家の小梅ちゃんも相性が合う子
にめぐりあえればいいですね♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪
また遊びに行かせて頂きますv-290
  1. 2008/08/19(火) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

猫のおもちゃ、順番に追いかけてる感じですね~!!
2人で追いかけると言うより、協力
しているのかな?!

それにしても、かもさんのケリケリすごいですね(笑)
もっと遊ぼうっていうのが、全身から伝わってきてるわ~!
  1. 2008/08/19(火) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます☆

私も動画昨日覚えたばっかりです!(笑)
どうしても小さい小梅さんの動画を
載せたくて頑張りました!!!(大げさ?)

血を見るような本気の喧嘩は今までないですが
梅さんが本気になって追い詰めると
かもちゃんがお腹を出して終わりって
いうパターンなので安心してますね♪

そうなんです!!うちもかもちゃんの方が
首とか足とかにがぶがぶやってますよ(笑)
かもちゃんが子犬のときは梅さんの首に
何箇所かかさぶたができてました。。。v-292

きなこちゃんとよもぎちゃんも猫のおもちゃ
好きなんですね!手軽に走ってくれて
飼い主としてもありがたいんですよね☆



  1. 2008/08/19(火) 10:34:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

何回か片目をやって病院へも行ってるんですよ~
たいしたことはなかったんですがいつも心配して見てるんです。
小さいのでどうしても必死になっちゃうらしく手が出ちゃうみたいなんですよね~
見てると可愛いんですがね☆

牡丹ちゃんはまったりさがいいんですよ~
うちからしたらめちゃくちゃうらやましいですよ(笑)

飼い主が言うのもあれなんですが
写真を見つけたときはやられそうでした(笑
  1. 2008/08/19(火) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

八つ当たりもしますし、大好きなおもちゃ
の時はかもちゃんが遊んでるだけでいけず
しますよ(笑 まぁ、あのあとやり返してましたが!!☆

ゆず子ちゃんの動画みてみたいなぁ~♪
結構はまりますよv-354

  1. 2008/08/19(火) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

小梅さん、グルングルン回ってますね(爆)
ナイスファイトですよ!!
最終的にはこがもさんに八つ当たりですが(笑)
激しいバトルですね~。
小梅さんが八つ当たりするからですよぉ。
さすがに、こがもさんもカチンときちゃったご様子ですね(笑)

隣の人・机の上は見ないで~の忠告を無視して
バッツリ見てしまいました(笑)
机の上に計算機が置いてあるのが
とっても好きです。
  1. 2008/08/19(火) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

かもちゃんは結構強いですよ!!
しかもがむしゃらなのでちょっと怖いときもありますよ(笑)

いつのまにか手加減する事を覚えてくれて
本当に嬉しい事です♪
  1. 2008/08/19(火) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

多分仲はいいとは思いますが、もう少し
穏やかに遊んで欲しいとは思いますね(笑)
小さいだけに小回りがきくらしく手も早い
ですが逃げ込んだり回り込んだりだと梅さんのほうが負けますね☆

ヤフーアドレス持ってはいるんですが
使ってないので忘れちゃったんですv-393

  1. 2008/08/19(火) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

これを見つけてから手軽に運動不足解消
できるようになって飼い主も嬉しい
限りなんですよ☆

ちいこちゃんも気に入ってくれたら
雨の日とかでも活用できますよね!!
  1. 2008/08/19(火) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

もう毎日これです!
疲れているので中途半端ですが元気な時はもっと激しいですね~

最初は体格差があるのと梅さんも加減が分からなかったみたいで
私たちがいるところだけで遊ばしてましたが、今は加減も分かってるらしく
辞める所を知っているので安心して見てますね☆
  1. 2008/08/19(火) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

昨日は動画が途中から見れなくなる
不具合があったみたいですね・・・
お手数かけてすいませんでしたi-202

かもちゃんの手だけが梅さんの目に危ない
だけで、後はやっぱりチワワですから
痛くも痒くもない感じですねi-239
負けたくないから必死なんでしょうね(笑)
  1. 2008/08/19(火) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんも、かもちゃんも楽しそうに
遊んでますね^^
走り回ってるやん♪
小梅ちゃんはやっぱ、かもちゃんより
先に疲れちゃうのね(笑
でも、遊びたい気持ちが凄い出てて
かわいいね~

二人でじゃれあってるの見てると
かわいいけど目が・・・ってヒヤヒヤ
しちゃうよね(~_~;)
うちも、コロが何度もひまの爪が当たって
病院いったんだよね
それでもふたりで遊んでるし止めるのも
って様子見てるよ(^◇^)
  1. 2008/08/19(火) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

いえ・・・、これは協力ではないんです・・・
かもちゃんが頑張ってると梅さんが
突進してきて危ないからかもちゃんは
気にしながら遊ぶんです(笑)

かもちゃんは梅さんと遊ぶのが大好きなので
がむしゃらなんですよ(笑)

  1. 2008/08/19(火) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

梅さんはこのおもちゃが大好きなので
疲れても疲れても起き上がってくるんです(笑)
でもやっぱり身体は追いつきませんからね~
かもちゃんが楽しそうに遊んでいるのがむかつくんでしょうね☆

やっぱりチャオさんは見ちゃいましたか・・・
計算機は旦那さんがいつも使ってるんですよ(笑)

  1. 2008/08/19(火) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

このおもちゃだったらとにかく走りますね~♪
夏だからもありますが、興奮しやすいので
無駄な動きが多くてすぐにばてちゃうみたいですね(笑)
でもかもちゃんがお気に入りで遊んでるのは
気に食わないので行っちゃうんですよね☆

あ、花火さんのブログはコロザベスごろからじゃなく
途中からでしたが最初から読みました(照)なのでそれも見ました!!☆

うちも、何回か片目が半目になっちゃって病院へ行きました。
たいしたことはなかったんですが、見ているとハラハラするのですが
うちもせっかく楽しそうに遊んでるのに止めるのもなぁって見守ってますね。


  1. 2008/08/19(火) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/71-da58941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
