小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい梅さん

梅さんも、もうすぐ2歳

そういえば梅さんの子犬の時の写真ってどこやったっけ~

って鰯君に探してもらったら、あんまり動くので小梅さんは写真をあんまり
 
撮ってなかったような記憶があったんですがまぁまぁあったんですよ~

もう、可愛い可愛いってはしゃぎながら見ちゃいました





これは、洋服を嫌がってわきゃわきゃしてるのかな~



IMG_0337u.jpg

もう、可愛くて言葉になりません(感涙)





そして、なんでかめちゃくちゃ短いですが動画もみつかりました


前のデジカメなんで画像も荒いです。



私が台所にいて気になって見てるのかなぁ~?ちょっと思い出せないですね~










小さいなぁ・・・・(嬉泣)


初動画でちゃんとみれるかなぁ~
  1. 2008/08/17(日) 09:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<今日も動画! | ホーム | 朝採り!>>

コメント

かわいい ≧(´▽`)≦

か・か・かわいい≧(´▽`)≦
その一言につきますよ。
あぁ。本当になんてカワイイんだろうо(ж>▽<)y ☆
感涙、わかりますよ:*:(^ε^)
私はブログを始めてから、コテの写真を撮るようになりましたが、それ以前の写真は少ないんですよ。

この時のうめさん、体重何キロくらいですか?
今は何キロ?って、レディに対する質問ではないですね?

  1. 2008/08/17(日) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

ちっちゃい・・・v-10
(感涙)とか、(嬉泣)とか、
よく分かりますよ♪
私も九里虎がパピーの頃の写真見てると
泣けますv-22
なんか、しつけとか病気で苦労したこととか、
留守番でかわいそうな思いさせた事とか
いろいろ思い出しちゃってi-241
  1. 2008/08/17(日) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

梅さん♪可愛い~v-10
写真をあらためて見てみると、成長の様子がよーくわかりますよね(^^)
2才のお誕生日まで、あと10日ね
  1. 2008/08/17(日) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅さん、か、か、かわいい~★
シワがなくて、お顔がつるつる♪
子犬のときって、一生懸命子育てしてて、気付いたら大きくなっちゃってて・・・
育てるのに一生懸命で、子犬の可愛さを楽しむ余裕がなかったりしません?
あとで、写真や動画を見返すと、すっごく新鮮に感じますよね。
  1. 2008/08/17(日) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんかわいいですね~。う~ん、パピー時代。大福は5ヶ月で我が家に着たので小さい時の姿知らないんですよ~(悲)。今日もポチッと。
  1. 2008/08/17(日) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

かわいい~~!!
仔犬って、足が短くておなかが
でてるのがとってもかわいいですよね~!

梅さんの動きもこれまたかわいい!!
ついつい何度も動画みちゃったv-10
  1. 2008/08/17(日) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

赤ちゃん小梅ちゃん、かわいいですねe-266
動画、めっちゃ短っv-405
  1. 2008/08/17(日) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

クンクン鳴き声がカワイイ~ですねぇ。
お母さんを探していたのかなぁ。

動画で小さい頃の記録が残っているって、
いいですね。
クウは、写真しか無いんですe-263
いっぱいいっぱいで、そこまで頭が回らなかったんだと思います。
だから、羨ましいですよ~e-68

  1. 2008/08/17(日) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

本当にかわいいですね。
動画の必要性を実感しました。
私もがんばって撮ります♪

お顔も成長とともにまったく違うんですね。
びっくりしました!
  1. 2008/08/17(日) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. あーし #-
  4. [ 編集]

かわいい~★短い動画がなんとも、よたよたした感じはかわいい~★うちもこの前、小さい時の写真さがしたけど、どこにいったか…見つからず(涙)
  1. 2008/08/17(日) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん、本当に小さいですね。
動画の動きがまた可愛い。
  1. 2008/08/17(日) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

小さい梅さん・・・略して小梅さん!
あ。そのままだった・・・(笑)

腹天の小梅さん、一瞬こがもちゃんかと思っちゃいましたよ~。
もう、パピーのかわいさ全開ですね!(≧ ≦)
小さな肉球がたまりません~(〃ー〃)
動画も、動きがパピーそのものって感じで、ころころしてて、ほんとカワイイ☆
何ヶ月頃の写真&動画なんですか?(=^^=)
まめ子も、小さい頃に動画もしっかり撮っておけばよかったなぁ。。。

もうすぐお誕生日ですね!
2ヶ月続けてお誕生月なんですね!!(^▽^)
  1. 2008/08/17(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

梅さぁ~ん。たまらなくかわいいですねぇ(^〇^)。

肉球もプニプニしてそう♪

動画もいいですね♪もっとみたいなっ!

ぽちりんこ。
  1. 2008/08/17(日) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

ちっちゃくてメチャクチャカワイイですね♪

私もデジカメの写真や動画などはCD-Rに焼いて大切に保管してます。

一生の宝ですからね。(^^;
  1. 2008/08/17(日) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. あり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わ~ちっさい!
カワイイ~!
詐欺だ!(←失礼)
ちっさい梅さんももちろん好きだけど、今さらに違う魅力を持った梅さんも好きょ~v-10
  1. 2008/08/17(日) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

まず最初にごめんなさいv-406
実はせっかく頂いたコメント消してしまいまして・・m(__)m。。

お返事だけ書いてみました(涙)

こちらでも『ごめんなさい』とお伝えしようと思ってやってきたら
小梅ちゃんが可愛すぎる!!!たまんない!!!

感涙ものすごくわかりますよ・・・v-290
もうすぐお誕生日ですね。
またパピー時代からの特集して下さい★



  1. 2008/08/18(月) 01:29:39 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

e-330キャワイイ~ 

めっちゃ 可愛いですね
梅ちゃん もうすぐ 二歳なんですね
皆、こんな時を過ごして大きくなるんですね
うちのひまも今を大切にと思いました

と コメント書いてる今、トイレ、失敗しました  やっぱり 早く大きくなって欲しい
  1. 2008/08/18(月) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

小梅さんが子犬の時に暴れん坊だったことも
ありますが私たちもワンコを飼ったのが初めてだったので
こんなに早く成長するなんて思って無くって撮り逃しちゃったんですよね・・・
せめてもっと動画をとっておくんだったなぁと思いましたね~。

コテツ君もあんまり撮ってないんですね~
今からでもお互いバンバン残しましょうね☆

動画のときは多分ですが・・・2~3ヶ月くらいかなぁ・・・
これよりもう少し前の写真は壊れたPCに入ってると思われてもう見れないんです(泣)

多分体重は2.5キロぐらいだったと思うんですが☆

  1. 2008/08/18(月) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

その時は本当に可愛いって感じじゃあなく
初めてのワンコだったので無我夢中で
あんまり覚えてなくて・・・
今になってこの写真をみて純粋に可愛いなぁって思えるんです。

よくここまで大きくなってくれたなぁって
感涙しちゃうんですよねv-409
  1. 2008/08/18(月) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

本当に久しぶりに見たのでこんなに
変わってるのか~ってびっくりしちゃいましたね!!
顔とかそんな変わってないんじゃあ?とか勝手に思ってたら全然変わってるしって(笑)
もっと、撮っておけばと後悔しましたね~!!
  1. 2008/08/18(月) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

もうその通りなんですよ!!!
めちゃくちゃその通り!!(しつこい)
そのころは私もパートでしたが忙しく梅さんは
ハイパーでしかも初めてのワンコ!!
とにかく余裕がなく不安だらけでしたね~

今、子犬の時の写真を見て純粋に可愛いと
思えましたね~、当事は怪獣かと(笑)

こんな飼い主でゴメンネって感じですよ(笑)
  1. 2008/08/18(月) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

大福君は5ヶ月できたんですか~!
確かに少し寂しいですよね~、でもチワワさんって小さいから
5ヶ月でも十分、いや今でも十分子犬の可愛さありますもんね☆

ぽちっ、ありがとうございます♪
  1. 2008/08/18(月) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

ほんとぽてぽてした感じがたまりませんよね☆
お腹ぽんぽこでいっぱい触りたかったのに
暴れん坊だったからあんまり堪能できなかった記憶が(笑)

私も動画何回も見直しちゃいました!!
キュンキュン鳴いてるのがまた可愛くって
なんでもっと撮っとかなかったのか
後悔してますよ(笑)
  1. 2008/08/18(月) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

そうなんですよ!!短いですよね!!
なんでこんなに短かったのかわかんない
んですが、唯一の動画なのでお宝に
なっちゃいましたよ(笑)

いまさらもっと撮っとけばよかったと
後悔の嵐です・・・v-292
  1. 2008/08/18(月) 13:14:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

キュウキュウて鳴いてるのすごく可愛くて
何回も見直しちゃいました(笑)

うちもあれだけなんです。。。初めてのワンコで余裕も無く
成長がここまで早いとも分からず・・・でも無いよりはいいですよね(泣
  1. 2008/08/18(月) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あーしさんへ

うちもあれだけなのでもっと撮っておけばと
後悔してます・・・今からでも遅くないので
いっぱい撮ろうと思ってますよ!!

ゴエモンちゃんもすごいスピードで
成長しちゃうからバンバン撮っておくべきですね♪
  1. 2008/08/18(月) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

そのままですね・・・(爆)

今もそうですが興奮しちゃうとお腹を
向けて団子虫みたいに暴れてましたね~!

この頃はにくQも小さくつるつるふわふわ
だったなぁ~とか今また思い出せましたv-238

多分2ヶ月~3ヶ月だと思うんですがこれよりちょっと前のは
PC故障によりデーター紛失・・・、悲しいですv-406
唯一の動画が残っててまだよかったのですが。
まめ子ちゃんもパピーの頃の写真
あんまりないって書いてありましたよね。
うちもそこまでないので今本当に後悔中です!

  1. 2008/08/18(月) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

にくQふわふわぷにぷにでしたよ~!!
今じゃあざらざら(笑)
かもちゃんは今でも柔らかいのになぁv-22
あんまり撮ってなくて動画はこれだけなんですよ・・・
もっと撮っとけばよかったと思いましたね・・・v-393

写真はまだあるのでぼちぼち出しますね☆
みぃるちゃんの子犬の頃もみてみたいなぁ~♪
  1. 2008/08/18(月) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あり~さんへ

これより前の梅さんの写真は壊れたPC
に入ってて取り出せないのでこれが
すごく貴重なんですよね・・・
なので昨日慌てて保存しました・・・

本当に宝ですよね~v-238
  1. 2008/08/18(月) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

もうよちよちがたまりませんよ~!!
何回も見直しちゃいました(笑)

ちいこちゃんの見つかりませんでしたか・・・
見つけたら是非みせてくださいねv-354
  1. 2008/08/18(月) 13:38:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

お返事の順番、間違えてしまってすいませんv-356

本当に小さかったんですね・・・
見直して改めてそう思いました、成長が
早いので本当に1瞬のような感じでしたね~v-286

動画の動きも子犬の動きですよね~☆
  1. 2008/08/18(月) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

詐欺ですか(笑
1瞬の小ささで騙された事にも気づかせないという
一流の詐欺師ですよ(笑)

小さいときはそれで可愛いかったんですが
今はパグとしての味があるので今も
なかなかいいものですよ☆


  1. 2008/08/18(月) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

いえいえ、お気になさらないで下さい☆
そしてコメントありがとうございます♪

本当に子犬の頃って一瞬なんだなぁって
改めて感じちゃいました。
あんまり顔は変わってないだろうと思ってた
のにしっかりおっさん顔になり(笑)

もう少し子犬の頃のがあるのでまた
アップしますね☆


  1. 2008/08/18(月) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

おトイレだけは成長してもいいですね(爆)

子犬の頃ってあっという間なんだなぁって
写真を見直して改めて思い、もっと撮っとけば!!
って後悔しちゃいましたv-292

ひまわりちゃんはこれからだからバンバン
残せますね☆

  1. 2008/08/18(月) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/70-251a8f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
