小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のお散歩

今日は晴れて風が爽やかですね~

朝のお散歩と遊びが終わり窓際で気持ちよさそうに眠る小梅さん5
なかなかセクシーですね~

かもちゃんも気持ちよさそう
6
この足は・・・

そして夕方の散歩でよく会うパグちゃんです
2
ピーター君 3歳です。
人懐っこくてとても穏やかなパグちゃんです
かもちゃんは最初はピーター君のおじさんに吠えてたけどいつもおやつをくれるので
今は大分慣れましたね~梅さんはおやつをくれなくっても大好きだよね~
4
いつもいつもありがとうございます、ピーター君のおやつまでこの後横取りしちゃってごめんなさい。。。

3
  1. 2008/06/16(月) 13:49:58|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝のお散歩 | ホーム | 梅さんもてた?>>

コメント

ご近所さんにパグちゃんがいるなんていいですね。
ピーターくん、可愛い(男の子はカッコイイの方がいいかな)
小梅ちゃん、本当に美味しかったんだね。
二人とも気持ち良さそうに寝てますね。
  1. 2008/06/16(月) 19:02:16 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

ここ最近ですね~奪い取るようになったのはちょっと前まではおとなしく待っていましたね、なにがあったんでしょうねi-229
  1. 2008/06/16(月) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!見つけちゃいました☆小梅ちゃん&こがもちゃ~ん!
以前、ドッグラン松戸で遊んでもらったmomoLOCOのママです。
嬉しいです。これからブログの中でも小梅ちゃんとこがもちゃんに会える。
ぜひとも!リンクさせてもらってもよろしいですか?
またドッグランでお会いできることを楽しみにしてます。
  1. 2008/06/16(月) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

アヤさんへ

こんばんわ☆ご訪問ありがとうございます!!こちらこそぜひリンクさせて
くださいi-237またドックランで会ったら遊んでやってくださいe-69よろしくお願いします♪
  1. 2008/06/16(月) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
自分トコのお返事は遅れがちなので
先におジャマさせてもらっちゃいます(*´∇`*)

同じ千葉なんですね!

しかも遡って拝見したら柏の葉とかって
ご近所じゃないですか!?(我が家は松戸です)

もしかして1度お会いしてるかな??
柏の葉公園のランの付近で。

ちょうどお友達のまめ子ちゃん(黒パグ)と
ランの説明会に行った時にお会いしたような・・・
(もし違ってたらゴメンなさいe-263

また遊びにまいりまーす!!
  1. 2008/06/17(火) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございますv-290あああっそうだったんですね!!そうです柏の葉公園で会ってますね!!
ゴンちゃんママさんだったんですね!!まさか憧れのゴンちゃんのママだったとは・・・これからよろしくお願いします♪
  1. 2008/06/17(火) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/7-a14a3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
