小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんどは本当?!

前に梅さんへそ天捏造記事 というのがありましたが・・・・





最近、梅さんが寝ているときに胸のあたりをさすさすと触っていると・・・(セクハラ?)





お腹を向けるようになったんです!!!


DSCF4332r.jpg
完全に上を向くのは梅さん自身がお肉で回れなかった(笑)

のですがやってくれました!!!!


音を立てるとすぐ戻っちゃうので そーっと・・・



あ~、すぐ戻っちゃった・・・いいポーズで撮れないや・・・






うーーん・・・もう1回!!!チャレンジジョイ


DSCF4331r.jpg
これが限界



まぁ・・・・1瞬だけど嬉しいんですよ~





みなさま、これをへそ天だと認めてくれますか?
  1. 2008/08/15(金) 11:22:43|
  2. パグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<朝採り! | ホーム | 普通の週末>>

コメント

十分立派なヘソ天でございまーす♪
梅ちゃん気持ち良さそうね~。
うちのも今、お昼寝中。
どんな格好でも幸せそうに寝てる時の顔って、たまらなくカワイイですよね♪♪♪
  1. 2008/08/15(金) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

これは・・・なんと立派な腹天ではないですか!!(゜゜;)
小梅さん、おすもうさんのこと大好きなんですね~(=^^=)
まめ子は、おなかさわったら必死で逃げようとすると思いますよ(笑)

ナデナデしていたら腹天・・・で、あちょうさんちのBBくんを思い出してしまいました!(笑)
関東にも、ナデコ星人は上陸していたのですねぇ(*^m^*)
  1. 2008/08/15(金) 13:26:49 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ヘソ天決まってますよ~梅ちゃんv-219
胸のあたりさすさす・・私も
毎日やりますよぉ(笑)

気持ちがいいみたいでクゥもこてつも
ヘソ天のまま寝ていきます。。

やっぱりこがもちゃんは
ヘソ天はしない?ですよね・・?
いやぁチワワさんもするのかなって。。
素朴な疑問でしたm(__)m




  1. 2008/08/15(金) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

へそ天の完成おめでとうございます(^▽^)
へそ天種目の 金メダル ですよ。
おすもう監督さんの努力?願い?の賜物ですね♪
に、しても、お肉でまわれなかった。って・・・
ウメさんが聞いたら怒りますよぉ^m^
  1. 2008/08/15(金) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

ちゃんとヘソ天になってますよ。
梅ちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね。
お肉が邪魔だなんて、そんなことないよね(笑)
  1. 2008/08/15(金) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

間違いなくヘソ天ですよ。
安心しきっている梅さん、いいなぁ。
どんな夢を見てるんでしょうか?

  1. 2008/08/15(金) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

ヘソ天ですねー
気持ちいいんでしょうね!!
ぐっすりですよね・・・zzz
  1. 2008/08/15(金) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

うちの チビさんでも
へそ天は、得意です
でも  小梅ちゃん 色っぽいわ~
  1. 2008/08/15(金) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、ポロメロ飼い主さとのりですっっ。ブログコメントありがとーございましたっっ。
小梅ちゃんっ、こがもちゃんっ、ポロメロをよろしくですっっ。
うちのポロもタラタラしてる時にゴロンとすると、ヘソ天になりまーす。逆に、メロはベッドの上で、横にはなるものの、へそ天にはなってくれませーん。
小梅ちゃんは、つっこちゃんだけでなく、まめちゃんや、ちゃこりんちゃんたちともお友達なんですね~。実はわたくし、船橋出身なんですーっっ(今は埼玉三郷市)今度、お会いできるとうれしーですっつっ。
  1. 2008/08/15(金) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

じゅうぶんへそ天なってますよ~!
つっこはへそ天が基本体勢ですが、
ポイントとして、オマタぱっかーんって
感じですかね?
オマタがぱっかーんだと、どうも安定
するみたいです~!
梅さんのオマタを徐々にパカっと
させたら、そのうちへそ天なるかも?!
パカパカと連発して、失礼しました~!笑

  1. 2008/08/15(金) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

でろ~んと、素敵なへそ天ですね♪
梅さんのお腹さすさすしたくなっちゃいます。
無防備な姿見ると幸せになりますね~。
  1. 2008/08/16(土) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. SAKI #-
  4. [ 編集]

立派なヘソ天ですね♪
うちの銀次郎も寝ている時たまにヘソ天で寝ています。
まだ、お腹をさすってヘソ天になることはありませんが・・・(^^;

P.S 相互リンクありがとうございました。
  1. 2008/08/16(土) 01:51:02 |
  2. URL |
  3. あり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

十分、へそ天ですよ~!
クウも、しょっちゅうやッてます(笑)
私も、さすさすして、遊んでますよ~。
たまに、ニオイも嗅いでみたりして・・・・・(笑)
  1. 2008/08/16(土) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

へそ天と認めていただいて感激です♪

安心しきって眠っている時の安らかな
顔って本当に可愛いですよね~
口をむちゃむちゃさせてる時なんか
最高ですv-352
  1. 2008/08/16(土) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

へそ天嬉しいですよね~☆
まめ子ちゃんは触られるのは苦手なんですか?
小梅さんも子犬の時からあんまり触られるのは好きじゃなかったんですよ!
その割りにいつも膝の上にはのって寝てましたが・・・
抱っこも今でも苦手みたいだし、最近は寝てるときは
触れるので触ったりにおったりしております(笑)

Bちゃんみたいに動じないなでこ星人になってくれたら嬉しいんですけどねv-291
まだまだ無理でしょうね~(笑)
  1. 2008/08/16(土) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

うちは自分からはしないのでこういう風
にされたら嬉しいんですよね~☆

クゥちゃんこてつ君はへそ天いっぱいしてくれるんですね~!!
うらやましいなぁ☆

すべてのチワワがするかといったらやっぱり
パグと一緒でしない子もいると思いますが
こがもさんはへそ天ばっかりしてますね(笑)


  1. 2008/08/16(土) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

金メダルですか☆まだまだ完成はしてないですが・・・
前と比べたら雲泥の差なので徐々に貪欲に頑張ろうかと(笑)

いや~、最近太って背中のお肉がよって
回ろうとしてもぐにってなって回れなかったんですよ~(笑)
  1. 2008/08/16(土) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

梅さん寝ているときは穏やかで可愛い
ですよね~、早くミナちゃんみたいに
どっしりしてほしいものです☆

最近梅さん太ってしまって回ろうにも
背中のお肉がぐにってよっちゃって
回りきれない時が多いんですよ~(笑)
  1. 2008/08/16(土) 10:09:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

へそ天と認めていただいてありがとうございます♪

梅さんは寝言とか顔、手、足をよく動かしながら寝てるときが
多いのできっと楽しく走ってる夢を見ることが多いのかな~
って勝手に笑いながら見てるんですよ~♪

ラルフ君もそういうことしますか?
  1. 2008/08/16(土) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

認めます!
背中の肉が多くて、今までヘソ天になりづらかったんじゃないでしょうか。
だって、うちのハナコがそうだから…。
ヘソ天の、気持ちはあるけどカラダがついてこない、みたいな感じですv-12

梅さん、ヘソ天おめでとう!!(←?)
  1. 2008/08/16(土) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!
これはまぎれもなく「へそ天」ですよぉ
安心しきってる梅さんは可愛いの一言!
どんな夢を見てるのかな??

寝姿見てると幸せな気分になれるね~
  1. 2008/08/16(土) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

じんたママさんへ

へそ天判定ありがとうございます☆

気持ちよさそうに寝てるときが一番
可愛いんですよね~♪
ぐっすりなんでしょうがへそ天のときに
ちょっとでも物音がなるともとに戻っちゃう
のでまだまだリラックスじゃあないんでしょうね~v-292
  1. 2008/08/16(土) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ひまわりちゃんはへそ天するんですね~
うらやましいなぁ~、可愛いだろうなぁv-10
い、色っぽいですか・・・(笑)
きっと梅さん喜びますね♪
  1. 2008/08/16(土) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
ポロちゃんはするのに、メロちゃんはしない
んですね~、やっぱり個性なのかなぁ~

まだブログも始めてあまり経ってないので
まだみなさんにも会った事ないんですが
いつかみなさんに会いたいなぁ~なんて
思ってるんですよ!!
ただ・・・私も梅かもも人見知りなんで緊張
しちゃいますが(笑)

これからよろしくお願いします♪
  1. 2008/08/16(土) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

認めていただいて嬉しいです☆
つっこちゃんは本当に基本体制ですよね(笑)
うらやましいですよ♪

なるほど!小股パカパカですね!!
暇があったら小股パカパカさせて慣らして
いくように頑張りますっ

為になるお話ありがとうございます(笑)

  1. 2008/08/16(土) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

SAKIさんへ

梅さんはなかなかへそ天してくれないので
こうやってしてくれるとすっごく嬉しくて
余計に可愛く見えちゃうんですよ!!☆

顔を埋めてお腹のにおい嗅ぐのが大好きです(笑)
  1. 2008/08/16(土) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あり~さんへ

へそ天と認めていただいて嬉しいです☆
銀次郎君はへそ天で寝ているんですね!!
うちは触らない限りはないのでうらやましい
ですよ~v-10

リンクこちらこそありがとうございます♪
  1. 2008/08/16(土) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

へそ天認定ありがとうございます☆
くぅちゃんはよくするんですね~!
うらやましいですよ~i-233
 
梅さんは寝てるときならおとなしく触らせて
くれるので、やりたい放題ですね!お腹に
顔を埋めてにおってみたり、顔のタプタプ
のばしたり(笑)
  1. 2008/08/16(土) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

へそ天ですか!!嬉しいです!!☆
小梅さんは触らないとなろうとはしないので
肉だけのせいでは無さそうなんですが

ハナコちゃんもお肉で回りにくいんですね(笑)
小梅さん最近太ってきちゃって背中の肉が
増えたみたいなんですよね~v-16
  1. 2008/08/16(土) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

へそ天判定ありがとうございます♪

安心しきって眠ってくれるのって嬉しいですよね~☆
梅さんはよく寝言や顔、手、足を動かしながら
寝てるのでもしかしたら楽しく走る夢をよく見てるのかなぁ~
って思ってるんですが☆

本当にワンコの寝顔って癒されますよね~v-48
  1. 2008/08/16(土) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん

はじめまして!
梅さんかわゆいですね~。
実はうちの黒パグちゃんも小梅といいます。
小梅パパが、じ~っと見つめ、梅干に似ていると・・・。
小梅となりました。。。v-16
  1. 2009/04/29(水) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/68-f0856fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
