小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目のバトン♪と限定品

またまたバトンが回ってきましたぁ♪



今回は大福カフェのずんださんからです☆



バトンのルールは


1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する



です。



でわでわ、頑張って答えたいと思います



『素朴な質問ですが・・・お散歩って毎日いきますか?』


●豪雨、大風の時以外はちょっとの時間でも行きますね!
行かないと我が家の子豚ちゃんが暴れますからね(笑)



.『愛犬に1番大好きだな~って思われてるのは自分ですか?』


最近、愛犬との相性診断ってはやってるじゃないですか?

なので気になってやってみたんです。


結果は、私と梅さん91%


鰯君と梅さん96%


●結果、鰯君のほうが相性がよかったのですが、確かに梅さんは鰯君が大好きです。

悔しいんですが鰯君の言う事はよくきくんですよ~


でもたいした差はありませんよね(強がり)



で、私とこがもさんとは、なんと100%


これには小躍りしちゃいましたよ(笑)


鰯君とは77%


圧勝でしたよ


占いの内容を抜粋してみると、かもちゃんは飼い主だから慕ってはいるが

本当は鰯君の事を物足りなく、つまらないと感じているんだそうですよ(笑)


結果はこうでしたが、かもちゃんはどっちも大好きそうなので見た目では
判断ができないので占いの結果を信じて、私でしょうね


DSCF3130p.jpg
『もっとおやつくれたら1番にしてあげてもいいよ~』



『・・・・・・・・・・・』



『愛犬へのミニラブレタ~!』

なんだか・・・・照れますね。


可愛い梅さん、かもさんへ☆

いつも、いつもありがとう。

毎日あなた達がいるだけで癒されるよ。

病気になったりして心配させられたり、悪さをして怒ったりしちゃうけど

それでもあなた達がいない毎日なんて考えられないよ。


出会ってくれてありがとう、そしてこれからもよろしくね。



DSCF4028p.jpg
梅かも 『なんか話し長いよね~、眠くなってきちゃった~


『・・・・・・・・・


ずんださんへ☆


大福君の表情の豊かさにいつも癒されています♪
そして、これからも大福君のおやじっぷりに期待してます(笑)

これからも、梅かもともどもよろしくお願いします




で、次の方への質問ですが

1、『愛犬の、一番の好物(食べ物じゃなくても)はなにですか?』

2、.『愛犬に1番大好きだな~って思われてるのは自分ですか?』 これは一緒で・・・

3、『愛犬が嫌いな事はなにですか?』



で、回す方なのですが今回は・・・・!!





な、なんと!!限定3本を置いておきますのでご自由にお取りください。





限定ですよ?


DSCF2103p.jpg
『ふぁぁ~、みんなよろしくね~!』


たのんでる態度じゃないし・・・・


長々と読んでいただいてありがとうございました☆



















  1. 2008/08/13(水) 13:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<普通の週末 | ホーム | 2代目パグ太君と遊ぼう!>>

コメント

ほんと、あたしもラブレター書くかな~★ふたりとも愛されてるね★ほんと星の数のなかから、出会ってくれてありがとう!やね!
  1. 2008/08/13(水) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

梅さんらしいコメントですね(笑)
かもちゃんとの相性!ばんざーいv-221最高のカップル?ですね♪

「出会ってくれてありがとう・・」素敵ですv-238
  1. 2008/08/13(水) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございます。私へのメッセージも嬉しく読ませていただきました。
うまい考えですね~、限定3本とは!!!
  1. 2008/08/13(水) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

相性診断しました☆
わたしもボンとは100%だったんです♪
超嬉しいですよね。
あぁ、やっぱり~?みたいな。笑
でも間違いなくフタリともおすもうさんのこと
大好きですょi-176
  1. 2008/08/13(水) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

また、バトンがまわってきたんですね。
相性診断、90%越えって凄くないですか!
鰯君の100%はもう、かもちゃんを
お嫁さんにするしかないですね(笑)
  1. 2008/08/13(水) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

相性診断の結果に大笑いしちゃいましたよ!
鰯君・・・「つまらない男」よばわり!(>y<)
(↑追いうちかけてゴメンナサイねぇ(^m^ )ぷぷっ)

おすもうさんとこがもちゃん、相性100%ってスゴイですね!
なかなか出ない数字なのでは!?

ミニラブレターの内容からも、2度目のバトンってことからも、おすもうさんの優しさがいっぱいいっぱい伝わってきました☆
これからもずっとずっと、小梅さんとこがもちゃんの、優しいおかあさんでいてください♡
(↑なぜか、私からおすもうさんへのミニラブレター風!?(笑))
  1. 2008/08/14(木) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

りんこさんも書いてみて下さい~!!☆
書くとなんだか照れくさいですが、改めて
大事にいなきゃなぁって思えましたね(笑)

  1. 2008/08/14(木) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

梅さんは最近ますます食欲大魔神と
化してますからねぇ~(笑)

100%って結構でるのかもしれないですけど
やっぱり嬉しいですよね~!!

たまに喧嘩もしますが(苦笑)、やっぱりいないと寂しい
もう家族なんでしょうねv-290
  1. 2008/08/14(木) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

バトン回せなくてすいませんでしたv-356
回せなかったのですが、なかなか改めて
書くことじゃないので新鮮なものですよね!♪


  1. 2008/08/14(木) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

おおお~!!ボンちゃんと100%でしたか!!
本当に占いだとしても超嬉しいですよね!!誰もいないのに
パソコンの前で笑いが止まらなくってその日はウキウキしてましたね~(笑)

かもちゃんは大好きなのは分かるんですが、梅さんは好きなんでしょうが
多分一緒に居過ぎてて新鮮さが無いのでしょうね(苦笑)
  1. 2008/08/14(木) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃんと100%は私です(笑)
鰯君は77%(ぷっ)

私とかもちゃんは結婚するしかなさそうですね♪
90%越えでもかなりいいと思うんですが100%がでちゃうと
なにが足りないんだろうとか勝手に妄想してましたよ(笑)
  1. 2008/08/14(木) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

私も見たとき大笑いしました(爆)
飼い主だから慕っているとかひどくないですか?(笑)
物足りないとか・・・普通に悲しいですよね!!
それを言って鰯君も確認したらこんなの何かの間違い
だってちょっとムッとしてましたよ(笑)

100%はなかなか出ないのかわちょっとわかんないんですけど
やっぱり嬉しいものですよね☆

結構、しつけで悩んだり怒っちゃったりもしてるんで優しいかどうかは
わかんないんですが・・・(苦笑)

みほみほさんの優しいラブレターで癒されましたよ~v-353
  1. 2008/08/14(木) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/65-00c9d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
