小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2代目パグ太君と遊ぼう!

梅さん~、パグ太君のこと覚えてるかな~?




どれどれ。




梅さん~!パグ太君だよ~!!



DSCF4235o.jpg
『うきゃー!!パグ太君どこ行ってたのよーー!!!


梅さん、そのこは2代目なんだよ~??



話し聞いてないな・・・・


DSCF4239o.jpg
『もう離さないよ。』




そんなに熱烈にしてたらまた旅にでちゃうかもよ??(笑)


う~ん・・・、とりあえず2代目君はかもちゃんに会いに来てくれたみたいだから




梅さんは後で遊ぼうね~。



かもちゃんはパグ太君のこと好きになってくれるかな~?


DSCF4257o.jpg
『あなた、パグ太君っていうのね?遊んであげてもいいわよ?』


なかなか好感触!




DSCF4260o.jpg
かもちゃん優しくね?(笑)






だんだん、エスカレートしてる・・・・
DSCF4265o.jpg




かもちゃん、女の子だよね・・・・?



DSCF4267o.jpg


顔が必死すぎて怖いよ・・・・




2代目パグ太君も旅に出る日は近いな




  1. 2008/08/12(火) 09:53:35|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<2回目のバトン♪と限定品 | ホーム | 2代目パグ太君>>

コメント

パグ太くん、早速お二方に気に入られて良かったね~♪
ものすご~く遊んでもらいなさい(^_^;)

普段カワイイ系のかもちゃんが、あんなに必死に…。
くぅぅぅぅ、たまらんですv-10
  1. 2008/08/12(火) 10:10:44 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

かもちゃーん(涙)
かわいいかもちゃんが・・・
あられもない姿に。
オネエさん(?)はショックですよ!

2代目パグ太くんも、きっとすぐに手術行きですよ。。。
梅さんの顔がよーく物語ってますネ。
  1. 2008/08/12(火) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

2代目パグ太君、人気者ですね♪
かもちゃん、人・・犬が変わったみたいv-12

梅さんもタジタジv-356かもぉ~?
  1. 2008/08/12(火) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

こがもちゃんが噛みついてもかぷって感じでかわいいですねe-266
へこへこやって、ストレス発散も充分できましたね!
自分と同じくらいの大きさの人形を与えて
マウントさせてたら、ストレス溜まらなくていいって
言われて、昔買い与えたのを思い出しました。
  1. 2008/08/12(火) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

京都丹波産 丹波牛ジャーキー

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
  1. 2008/08/12(火) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. 空 京都丹波から #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

うぷぷぷぷ(*^m^*)
笑っちゃいました!
こがもちゃん、そんなかわいいお顔でマウントするなんて!(笑)
(女の子でもマウントするんですね!(・o・))

小梅さんの表情といい、こがもちゃんのヘコヘコといい、パグ太くんたら熱烈大歓迎されてますね(≧∇≦)
うちもパグ太くん欲しくなっちゃった(*^m^*)
  1. 2008/08/12(火) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

かもちゃん必死じゃないですか(笑)
梅ちゃんにが遊ぶ前に、負傷しそうな勢いですね。

2代目は先代よりも早く旅にでるかもしれませんね。
  1. 2008/08/12(火) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

パグ太君、かもちゃんお気に入りみたいですねー必死ですよ~!!
うちだったら、すぐに手術になりそうです
昨日、新しいおもちゃをあげたら、5分ぐらいで綿がでてました・・・
すぐ手術しました。。。
  1. 2008/08/12(火) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

かもちゃんまで~(泣)うちはぬいぐるみ系は数時間でさよならになります。普段はゴム製品が大好きなので、ゴム製品与えてますが、それもすぐだめになっちゃいます…
  1. 2008/08/12(火) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

うふふふ。パグ太くん、人気者ですねえ。
牡丹はあまり最近おもちゃで遊んでくれないんで、
うらやましいですよう~。
かもちゃん(^^;)お手柔らかにね。
  1. 2008/08/12(火) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

2人ともパグ太くんに夢中!
気に入ったおもちゃってすぐに壊れてしまうんですよね。
私の友達は、ほつれを縫ってあげて、ずっと使ってますよ。
今や原型をとどめていなくて、何の動物だったかは飼い主にしかわからないほど。
でも、ステキなお話でしょ。


  1. 2008/08/13(水) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

梅さん・・・すごい受け口になっちゃって~
かわいい~~~~~~

かもさん、まるでオトコっすね
かっこよいっす

うちのごえもんさんも、パグ太系人形の首と腕をもいで、拷問のように殺しました~

  1. 2008/08/13(水) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

パグ太君とはいつも追いかけっことか
もしてもらったりして遊んでますよ~☆

かもちゃんは可愛い顔はしてますが(親ばか)
結構性格は激しいんだと思うんですよね~
これだけは女の子なので初めて見たときは焦りましたよ(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:07:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

オネエサン?(しつこいか)ショックでしたか・・・
私も最初見たときはかなりショックでした(笑)

今回からパグ太君の手術が長引くように
パグ太君を投げて(走らせて)遊ばせるという方法に切り替えてみました!!

ブンブン振り回してあそんでますよ(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:11:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

かもちゃんは結構激しい子なんですよ~!
本当に最初に見たときはショックでしたよ(笑)

梅さんは自分にもされてたんですが・・・・
まーーたく気にしてもいなかったですね(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

ストレス発散になるんですか!!初耳です!
私はあまり女の子がやるのはよくないのかな~とか
飼い主が見たくないのもあって(汗)ちょっと大きいぬいぐるみは
かもちゃんの届かないところに置いて遊ばす時だけ出してました。

じゃあやりたいだけやらせてあげたらいいのかな~、でもずっとやってるしなぁ・・・(笑)

  1. 2008/08/13(水) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

今は笑えますが、初めて見たときは本当にショックでしたね・・・
えーー!女の子がするの~?!って思って調べたら普通
にするらしいとの事で安心しましたがやっぱり複雑でそんな
かもちゃん見たくない~!!って感じでした(笑)

パグ太君はかなりの人気者ですね!!まめ子ちゃんも気に入ってくれるかも☆
  1. 2008/08/13(水) 14:22:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かなり気にいちゃったみたいでしたね♪

でもマウントだけはやめてほしいんですがね~(笑)

今回は負傷を長引かせるために投げて遊ばせる方法に変化させました!!
これで長く遊んでくれるといいんだけどなぁ☆
  1. 2008/08/13(水) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

パグちゃんは強いですよね~!
うちも1代目は本当にあっという間でしたね・・・
なんども手術が行われましたよ(泣)

チワワさんも歯が小さいので穴を開けるの凄い早いんですよ~!!
  1. 2008/08/13(水) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

かもちゃんのマウントは凄いですよ~
ちょっと大きいぬいぐるみがあったら
必ずしますし、前は梅さんにもしてましたv-292

ちいこちゃん噛む力凄そうですもんね~(汗)
ゴム系まですぐですか・・・ちいこちゃん
ツワモノですね~(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

そっかぁ、牡丹ちゃんは遊ばなくなっちゃったんですね
たしかに寂しいですよね・・・
遊びたいときを楽しまないといけないんですね☆

かもちゃんは毎回パグ太君に夢中みたいですよ(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

前のパグ太君も何回も手術をしていたんですが手にはめる
タイプなのでボロボロになって歯が貫通してくるので痛くて痛くて(笑)

気に入ってくれるのは嬉しいですが、チワワさんとは違って
力がめっちゃ強いんですよね~v-91

大好きなおもちゃをいつまでも使ってるって
素敵ですよね♪
  1. 2008/08/13(水) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

パグの受け口って可愛いですよね~♪

かもちゃんのマウントははじめてみた時は本当にショックでしたね・・・
勝気なのでもしかしたら男らしいのかな~
ちょっと大きなぬいぐるみを置くとやっちゃうので、あまり見たくはないので(笑)
遊びのとき以外はのけてるんですよね~

ごえもんくんもやっちゃいましたか・・・パグちゃんて力強いですよね~!!

  1. 2008/08/13(水) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/64-6f7a9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
