小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2代目パグ太君

昨日の夜は、Mさんが夕食に来てくれました~



Mさんが、かもちゃんに誕生日プレゼントだって~



DSCF4261n.jpg
『よろしく~、僕2代目パグ太だよ!』

1代目のパグ太は、梅さんが好きすぎてパグ太君が疲れちゃって

1人旅に出ちゃったんだよね~


かもちゃんは初めてのパグ太君だね~、よかったね~!!


パグ太君とはまたゆっくり遊ぼうね☆






もちろん、なみちゃんもいるよ~
DSCF4219n.jpg
『もう~!!すっごく楽しいのよ~☆☆』

なみちゃんは、食べ物よりもおもちゃが大好きなので、食べてる時も
ずっとばたばた一人でおもちゃを満喫してたね~

本当にいつも可愛い笑顔だよね~



DSCF4215n.jpg

甘え上手で鰯君とラブラブしてましたよ





もちろん、ゆらちゃんも☆
DSCF4196n.jpg
『噛み心地もたまんないのよね~

今回もビンの蓋が大のお気に入りに(笑)

Mさんが可愛いから撮れと!半ば強制的に撮らされました





DSCF4202n.jpg
『そうそう、それでいいからちょうだいな

梅さんはみんなが楽しそうにバタバタ遊んでいるのに、ご飯しか頭に無いらしく

サメみたいに最後までテーブルのまわりを回ってたよね~




やっぱり記念撮影もしとかないとね~♪




『うなぎ犬1号、2号』
DSCF4172n.jpg

ゆらちゃんはダイエットに成功したらしく、今日は身軽に遊んでたね~!


見た目、こがもさんより重そうなのに200㌘も軽いなんて・・・なんでだろう


あっ!もしかしたら!!かもちゃんのほうが脳みそが詰ってるのかも~

かもちゃん、賢いもんね~。




『お座り!!』でちゃーんとみんなしてくれた~(嬉) って思ってたら
DSCF4183n.jpg

かもちゃんだけできてなかったね(笑)

まぁ、みんなが納まったからいいよね



Mさん、パグ太君ありがとね~☆
また遊びに来てね~





  1. 2008/08/11(月) 11:34:30|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<2代目パグ太君と遊ぼう! | ホーム | こんな時に限って!>>

コメント

うちもパグ太君もってますが
ほんとボロボロになって、ところどころ
綿が出ちゃってますね~。

体重ってわからないですよね~!
見た目と実際の体重って結構違かったり
しますね。
つっこも見た目より体重の方が重いですね~。
最後の写真、皆カメラ目線でバッチリだわ!
  1. 2008/08/11(月) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わ~犬いっぱいだ~v-10
しかも白率高いですね♪

「うなぎ犬」って…。
笑っちゃいました(^^)
本当にこのかもちゃん長い!
きっと写り方のせいですょ。
うんうん(^_^;)
  1. 2008/08/11(月) 16:13:09 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

楽しそうな団欒ですね。
鰯君、すっごくモテてて、幸せそうです(笑)
ゆらちゃん、かもちゃんより軽いの!?
見えませんねー。
最後の集合写真は上手く撮れましたね。
大成功!!
  1. 2008/08/11(月) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

可愛い集合写真が撮れましたね(^^)
梅さんもお座りできてる~♪

かもちゃんの方が脳みそ詰まってるって・・
なるほど♪
かもちゃん賢いもんね☆
でも、200gは重いかな。。
  1. 2008/08/11(月) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

集合写真って、撮るの難しくないですか?
2匹でも大変なのに、4匹ちゃんと目線くれててすごーい!
うちもいますよ、パグ太ではなく「パグオ」が(笑)
これやってると、手が痛いですよね。
そして、結構すぐ破けて、毎日のように縫わされる羽目に・・・。

サメのようにぐるぐる回ってる小梅さんを想像したら大笑いしてしまいました。
  1. 2008/08/11(月) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

こんな仲良しさんってすごいです☆
ボンはなかなか他のワンちゃんと仲良くなれないんで、羨ましい光景です♪
体重って見た目で判断できないですよね!
うちのアパートのMDちゃんは見た目スリムなのにボンより重かった・・・
私も飼い主さんもお互いのワンこの体重にビックリしてました。笑
  1. 2008/08/11(月) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

ウナギ犬って(笑)
上から見ると、チワワって意外に胴長ですね?!

あ。ウチにもパグ太いますよ。
もう1年半くらい経ちますが、健在です。
・・・健在っていう言葉が正しいのかどうか。
完全に顔はなくなってますし、
面影ゼロですけど(笑)
  1. 2008/08/11(月) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

はじめまして★

こんばんは~文太のブログに遊びにきていただいてありがとうございました!
さっそく遊びにこさせてもらいましたi-179
いろんなワンコがいて楽しそう~i-233でも私は特別パグが好きなのでやっぱり梅さんがピカイチでかわいいです(笑)
うちもパグ太くんいましたけど、無残な姿になっちゃったのでさよならしました・・・
また遊びに来ま~すi-237
  1. 2008/08/12(火) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ひまわりにお祝いのコメントありがとうございました^^
レスまだですが~すみません(苦笑
コメントがうれしくて先に遊びにきました~♪

小梅ちゃんとこがもちゃんかわいいですね♪
2代目パグ太くんうちもいましたよ~
うちのも旅に出ちゃいましたけど(笑

また遊びにきますね
これからもよろしくです(#^.^#)

  1. 2008/08/12(火) 02:00:06 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

あは~。みんなでおすわりしてる画像はなんだか圧巻!かもちゃんは?(笑)2代目は長持ちすると…いいね。
  1. 2008/08/12(火) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃんの方が確かに小さくみえます。でも、こがもちゃんのほうが重いのか~。
  1. 2008/08/12(火) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

パグ太君ぼろぼろですか・・・
うちも1代目はボロボロになって旅に出ました・・・v-355

確かに体重ってわかんないですよね~
梅さんも7、2㌔あるんですが見た目は
そんなにないんじゃあ?って言われますね~
筋肉質だからおもいのかな~
  1. 2008/08/12(火) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

白とベージュしかいませんものね(笑)

かもちゃん写り方じゃあないんですよ!!
梅さんが胴の長さが32㌢ほどでかもちゃん
27㌢ありますからね~!!
ニョロニョロみたいなんですよ(笑)
  1. 2008/08/12(火) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

ワンコ達が仲が凄くいいので楽しいですね☆
鰯君もワンコ大好きなので甘えられるとデレデレですよ(笑)
かもちゃんのほうが重いなんて見えませんよね~
私も不思議なんですが確かに持つとかもちゃんのほうが
ずっしりしてるような気もしますね~。

集合写真はもちろんおやつの力ですが(笑)
それでもちゃんと納まったので嬉しいですね☆
  1. 2008/08/12(火) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

梅さんは1番目の子なので熱心に教育しましたから
お座りしたらなんでも貰えると思い込んでるみたいで
すぐお座りしちゃいますよ(笑)

脳みそという事にしといてください(笑)

  1. 2008/08/12(火) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

集合写真難しいですよね~
これはもちろんおやつ有りですから(笑)
しかも何枚もとったなかの1枚ですしね!!

パグオ君いますか!!しかしやっぱりボロボロですよね・・・
しかも手も痛いですよね~容赦なくかぶりつきますからねぇ(笑)

この日は本当に他のワンコとも遊ばず
ひたすら回って本当に取ろうとするから
みんなに捕獲されてましたよ(笑

  1. 2008/08/12(火) 10:25:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

ボンちゃんはワンコが苦手なんですね~
じゃあバンちゃんの存在は貴重だったんですね・・・
なんだかそれを思うと切ないですv-409
うちもここまで仲がいいワンコは他にはいないので嬉しいんですよね~☆

ボンちゃんは軽そうですよね~♪
でも本当に見た目じゃあ分からないですよね!!
  1. 2008/08/12(火) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

全部のチワワさんが胴長ではないと思いますが(笑)
どちらかと言えばスムースの子に胴長の子が多いような気がしますね~


パグ太君健在・・・ではなさそうですね(笑)
  1. 2008/08/12(火) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マイさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪

私も犬種的にはパグが大好きなので小梅さんが
1番可愛いと言って頂くと嬉しいんですよね~v-353

やっぱりどこのパグ太君も旅に出ちゃうんですね(笑)


  1. 2008/08/12(火) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます☆
コメントをいただけただけでドキドキですよ!!(笑)

やっぱりどこのパグ太君も旅に出ちゃうんですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!
また遊びにきてやってくださいv-290
  1. 2008/08/12(火) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

2番目の子って教育が手抜きになるんですよ(苦笑)
かもちゃんはむらがあるんですよね~!!

この写真はもちろんおやつ有りですから!!
  1. 2008/08/12(火) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

見た目はそう見えますよね~!
持つと確かにかもちゃんのほうがずっしり
感じるような気もしますが、まぁ脳みそ
という事にしといてやってください(笑)

  1. 2008/08/12(火) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/63-1262642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
