小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅さんもてた?

今日は柏の葉公園へやってきました
ここのスワンボート?というのに乗ってみたいんですが
ペットは駄目なのでなかなか乗れないんですよね~

suwan
気持ちよさそうだな~

バラ園も綺麗でした
bara2


bara1


公園の中のドックランです

umekamo
梅は最初だけ元気です

kamo
『ひゃっほ~い

ume

dakusu
かもちゃん追いかけっこしたかったけど相手にされず(笑)

この後パグちゃん登場!!
gu-kun
グー君です!!
6歳の男の子です、暑いからバテバテだったけどとってもおとなしくて可愛かったですね~♪

ume-gu-kun

最初はかもちゃんが吠えちゃったけど。。。慣れたらこんなになったり
3renketu


グー君はパグちゃんが好きらしく小梅さんが珍しくもててましたね~
kunkun

グー君のママとパパさん長い間おしゃべりしていただいてありがとうございました
また会えたら嬉しいです♪


とってもフレンドリーな柴犬の女の子とちょっと遊んだり
siba2
積極的なのでちょっとびっくり顔

siba1

 
siba3
この後3匹でちょっとだけかけっこしてました~☆
  1. 2008/06/15(日) 22:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕方のお散歩 | ホーム | クールびず?>>

コメント

スワンボートに怖がらないならペットも乗せてあげたいですよね。
なんで、ダメなんでしょうね??
公園のドッグラン、緑がいっぱいで気持ち良さそうに、
小梅ちゃんもこがもちゃんも遊んでますね。

クールタイが活躍していますね。
リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
  1. 2008/06/16(月) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

クールタイでもバテバテでしたね(笑)車で興奮するので行くまでにつかれちゃうんですよね・・・ボートは多分暴れて落ちたらいけないからなのかも(実際小梅さんなら暴れるかも・・・)でも乗りたいんですけどねv-290

リンクの件ありがとうございました♪
  1. 2008/06/16(月) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/6-86934c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
