小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルと小さなおっさんとおまけのひらめ

昨日は梅さんの特集だったので今日はかもちゃんで!







まぁ、いつもほとんどアイドルなんですが(オイ)



まずは




アイドルバージョン


『たそがれの午後・・・』 勝手にタイトルをつけてみました(笑
DSCF4018j.jpg
回りの背景は無視で・・・


このシナッとした後ろ足が可愛いんですよ




でも、たまーに渋いおっさんになる時もあるんですね~





『えらそうなおっさん』
DSCF4032j.jpg
『おまえの話はつまらん



ご、ごめんなさいね・・・





ここからはおまけなので梅さんが見たい人だけ見てください~☆






DSCF4027j.jpg
うわ!こんな所にひらめが打ち上げられとる~!!


DSCF4026j.jpg
あっ!!ひらめに気づかれたあ!!



あれっ・・・、なんかこのひらめさんお腹回りが前よりぶよっとしてきたような・・・・?



少しご飯減らした方がいいのかなぁ・・・



DSCF4025j.jpg
『そんなこと言わないでよぉ~!!しかも「おまけ」にするなよ~



あら、ひらめさんおまけって『わくわく』するものなんですよ?





  1. 2008/08/07(木) 10:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<こんな日に・・・・ | ホーム | グラビアアイドルとおっさん>>

コメント

かもちゃん、おっさんはうけますねー
梅ちゃん、尻尾がのびちゃってかわいいですよねー
うちのじんたは、少しダイエット中です。
梅ちゃん、平気だと思いますよー
  1. 2008/08/07(木) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

「おっさん」風のかもちゃんの写真に、グラサンかけて、左手にタバコをを持たせたい。。。
竹内力もびっくりな、ギャングなかもちゃんに変身できそう♪(笑)
小梅ちゃんは暑くてバテるのかなー?
そうそう、「おまけ」ってテンション上がるものなんですよー!
オマケの小梅ちゃんもワクワクするんだよ!
  1. 2008/08/07(木) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、全然おっさんじゃないわ!
いつもぷりちーアイドルよ!!
どんなブサイクポーズも、ブサイクに
なってないわ~!!

あら・・梅さんの方がちょっと
おっさん的な・・・笑
でもそんな梅さんが好きよ!
  1. 2008/08/07(木) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小さなこがもおっさんは、唐突なセリフが妙にマッチしてますね!
昨日の小梅ちゃんもかわいいですが、
今日のぺちゃんこ姿もいいですね♪
フフフ。わくわくしましたよ~
  1. 2008/08/07(木) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
小梅さんとこがもさん、かわゆ~いですね~!!
なんと、おすもうさんさん(?)千葉県民なんですね!!!
私も千葉県民なんですよ~~。
なんだか勝手に親☆近☆感
  1. 2008/08/07(木) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

かもさん、肩肘乗せてるイメージですね(^^)。

それにしてもかもさん、足長いですねぇ!

うめさんったら(笑)。

おまけにしちゃぁもったいないですよ(笑)。
  1. 2008/08/07(木) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、脚が細いなぁ(=^^=)
小柄で華奢で、まさにアイドルですね~♡
でも、パソコンに寄り添ってる。。。(^w^)
うちも冷蔵庫の横によく寄り添ってるんだけど、ワンコって熱いとこ好きなんでしょうかねぇ(笑)

ひらめちゃん、スマートじゃないですか!
打ち上げられてる時でも、ちゃんとくびれがあって☆
かわいくて、わき腹を「あむっ」てしたくなっちゃいましたよ~♡(*^m^*)
  1. 2008/08/07(木) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

チワワでもおっさんになれるんですねぇ。
でも、かもおっさんは何処かカッコEちょいワルオヤジですね。

梅さん・・・・・ナイスですv-91
左足がちょい落ちてる所が笑える♪
ヒラメなのにアジがありますな(^ー^)
  1. 2008/08/07(木) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

最高っ

かもちゃん全然おっさんじゃないよっ。どっちもセクシー座り!
梅ちゃんのこの座り、うちのごえもんさんもします。
私は、スーパーマン(上から見ると空飛んでるチックに見えるので)座りとよんでます。

  1. 2008/08/07(木) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

かもちゃん渋っっっ!
あんな渋い顔するんですねぇ~♪
おまけのヒラメさんも超かわいぃっすょi-178
  1. 2008/08/07(木) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

おまけの「ひらめ」がしっかり!オチになってるってぇv-8
 
アイドルかもちゃん♪素敵ですよーv-238
  1. 2008/08/07(木) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、細いですね。
偉そうなおっさん(笑)こんな姿のかもちゃん、意外ですね。

おまけの梅ちゃん、ヒラメ。
ちゃんと、冷たい板の間を選んで伸びてますね。
  1. 2008/08/07(木) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、「つまらん!」のお顔が
サイコー(^^)
ちょっと面白いポーズとかが撮れると、
思わずガッツポーズな私です(笑)

梅ちゃん、見事に「開き」ですねえ。
チワワちゃんって、暑いと開きになりますか?
でも、梅ちゃんスマートですよう~。
(いやいや、うちと比べちゃいかんて・笑)
  1. 2008/08/07(木) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

おまけにしないで~(笑)うめちゃんのおっさんぶりがやっぱりかわいいわん★
  1. 2008/08/08(金) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃんもそんな格好するんですね。
ははは、小梅ちゃんひらめか~。
  1. 2008/08/08(金) 08:07:16 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

かもちゃんのおっさん姿~超かわいい☆
アイドル的な存在のかもちゃんでも、あんな格好するんだね~☆

  1. 2008/08/08(金) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

じんたママさんへ

たまーにテンションが低いときにかもちゃんも渋い顔するんですよね~(笑)

梅さんまだだいじょうぶかなぁ~
夏になってちょっと太ってしまったみたいなんですよね~

じんた君はダイエット中なんですね~
頑張れじんた君☆
  1. 2008/08/08(金) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

竹内力ほど迫力はなさそうですね・・・(笑)
でも、外ではグラサンかけなくても十分
チンピラですから・・・v-355

遊びすぎてガハガハになるとお腹を冷やす
ためにいつもひらいているみたいですね~

私もグリコとかのおまけのために食べたくない
キャラメルを小さい頃に買ったものです(笑)
  1. 2008/08/08(金) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

うわ~!よかったね~かもちゃん♪
かもちゃんも喜んでおりますよ!!

っは!梅さんを出しちゃうと普通の梅さんでも
おっさんになっちゃうなんて・・・(笑)
  1. 2008/08/08(金) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

かもちゃんはびしっとはっきりした性格
なのでちょっとキツメにしちゃいましたぁ☆

パグはだらけたところもいいですよね~!!

おまけ!わくわくしていただいてありがとうございます☆
  1. 2008/08/08(金) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます☆

おすもうさんで結構です(笑 笑
チャオさんも千葉県民なんですね~!!
本当、親♪近♪感ですね~(笑)

☆が間にあると勝手につのだ☆ひろを想像
しちゃいましたよ(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かもちゃん細い!
何してても絵になるわ~♪
「おっさん」バージョンは、ちょっとセキグチヒロシ風!?

チワワ飼いのくせに、梅さんファンなので「おまけ」の方を楽しんじゃいました。
今、ハナコも梅さんと同じ格好して寝てます~(^^)
  1. 2008/08/08(金) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

ええ~!!そうですか?!
今まで胴長短足だと思っていたのに!!長いのかな!!☆

おまけがもったいないなんて!そんなこと言ったら
梅さんが喜んで調子にのるから内緒で(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

うちは台所へは行けないので冷蔵庫はないですが、かもちゃんはよく壁とかに
もたれてることが多いんですよ~、楽なのかな~(笑)

打ち上げられたときはくびれがあるんですが
持つと前よりどっしり、座るとおなかがぽよ~んですよ(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

かもちゃんチョイワルおやじかぁ~
カッコイイですね~☆

ヒラメなのにアジがある・・・もしかして
座布団10枚?(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

かもちゃんどっちもセクシーなんてありがとうございます♪

ごえもん君もこの形するんですね~
スーパーマン座り(笑)確かに飛んでるみたいに見えますね!!!
  1. 2008/08/08(金) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

テンションが低い時は結構目を細めて
渋い顔してますよ~(笑)

ひらめさん褒めていただいてありがとうございます♪
ボンちゃんもあの寝方しますか?
  1. 2008/08/08(金) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

おお~!ちゃんと落ちになっててよかったです☆
アイドルかもちゃんで全面的に押し出していこうかな~♪
  1. 2008/08/08(金) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃんは細いというよりは長いんです(笑)
結構テンションが低いとこんな顔ですよ!!
あと外では臆病なのでチンピラですよ(苦笑)

そうなんです、あんまり無いフローリングを狙ってよくここでやってるんですよ☆
  1. 2008/08/08(金) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

あの時のかもちゃんは格好もですが
顔も渋かったですね~
私もおもしろいのが撮れると自分を
褒めてあげたくなりますよ(笑)

かもちゃんは開きません!!チワワ全部が
開かないとは言い切れませんがそこまで暑そうでも
無いんですよね~、むしろ寒がり(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

おまけにしないでなんて、梅さんに伝えたら
調子にのっちゃうのでだまっておこ~っと(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

大福君もしませんか?(笑)
きっと大福君のほうが貫禄がありそうだなぁ☆
  1. 2008/08/08(金) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

おっさんなかもちゃんでも褒めていただいて
ありがとうございます☆
テンションが低い時はいつもあんな感じ
なんですよ(笑)よく壁によりかかってますね~。
  1. 2008/08/08(金) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

かもちゃん細いというよりは長いんですよ!!

セキグチヒロシ風ではなくて実は大滝秀治の
キンチョールのCMの台詞のパクリだったんですね~(笑)
ふるいから誰も気がついてくれなかった~!!(笑)

いや~、楽しんでもらえて光栄です☆
ええ~!!チワワさんもするんですね~
それ見てみたいなぁ~♪
  1. 2008/08/08(金) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/59-552a513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
