小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラビアアイドルとおっさん

梅さんて寝相がすごく可愛いなぁ~って思う時と

ぶちゃいくやなぁ~って思う時との差が激しいんですよね。





可愛いバージョン

DSCF3950i.jpg
カメラで起きちゃったんですが、それもまたグラビアアイドルみたいでしょ~



足をかたっぽだけ曲げててセクシーだねぇ



あっ、もちろん親の欲目ですが(笑)









ぶちゃいくバージョン


DSCF4002i.jpg
まるっきりおっさんやね・・・・




だらけすぎ・・・・・













  1. 2008/08/06(水) 11:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<アイドルと小さなおっさんとおまけのひらめ | ホーム | 雷ゴロゴロ>>

コメント

あら~!!セクシーだわぁ!!
おちりの向け方をちゃんとわかってるのね!
しかもカメラ目線!

ぶちゃいくバージョン、生生しいショットだわ。でも、かわいいうめさんには
変わりないわよ!
あたくし的には、だらけてる感じの方が
パグちゃんらしくて好きだわん
  1. 2008/08/06(水) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

セクシーポーズ決まってるぅ♪♪

ピンとなってる足。細い足首。ステキだわぁ☆

ぶちゃバージョン? 
私だったら
あんなかっこしてたら、そっこう抱きつきにいくと思うなぁ。お腹めがけて(*^^*)。

ぽちりんこ。




  1. 2008/08/06(水) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

いやーん、小梅ちゃんたらカメラ目線で超セクシーv-345
その色気を少しでいいので私にも分けてくださいよ(笑)
でもオッサンポーズも好きですよ!
どっちも捨てがたくカワユイですi-233

パグさんって、変な格好で寝ますよね。
うちのは寝苦しくないのか?という格好でよく寝てます。
  1. 2008/08/06(水) 15:30:28 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

わざわざ遊びに来てくれてありがとうございますっ

セクシィな小梅ちゃん 
おっさんな梅さん

個人的には梅さんに1票v-91

またちょくちょく遊びにきたくださいねっ。
  1. 2008/08/06(水) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

脚がセクシーで、まさしくグラビア写真。
これはモデル料取られますね。
おっさんは写真は盗撮料かな(笑)
どちらの梅ちゃんも好きです。
  1. 2008/08/06(水) 18:21:44 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

わははは。
梅さんか~わ~い~い~♪
可愛いバージョンは水着を着せたいですね。
なんなら貝のv-10
おっさんぶちゃいくバージョンは
白いブリーフとランニング着せてください…。
  1. 2008/08/06(水) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

小梅さん、かわいい♪

どちらの小梅さんも大好きです♪

こんどはこがもちゃんもお願いいたします。
  1. 2008/08/06(水) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
九里虎の飼い主ですi-88

小梅ちゃん、セクスィーですねぇ♪
おっさんな小梅ちゃんも素敵。
フォーンのコは特におっさん度が高いですよね(笑)
九里虎もただのハゲのおっさんにしか
見えないときがあります。

こがもちゃんもカワイイですね!!
前のブログも読ませて頂きました♪
  1. 2008/08/06(水) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

梅さ~ん♪よろしいですね~v-10
グラビアアイドル、デビューですかv-238
でも、おかぁちゃん的には「おっさん」バージョンが好きですぅv-354
  1. 2008/08/06(水) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

あは~。どっちかというと「おっさん?」って思う時の方が多くないですか?(笑)不思議なもんで、「おばさん」じゃなくて「おっさん」って思うんですよね~
  1. 2008/08/07(木) 07:11:22 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

グラビアアイドルみたいな、小梅ちゃんに1票、ポチッ。
  1. 2008/08/07(木) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

ほんとおっさんやん(笑)

かわいい~♪
おっさん化してるところがまた可愛いんですよね^^
いびきやおならとか、おっさんにしか見えないときいっぱいありますよね(笑)

また遊びにきまーす♪
  1. 2008/08/07(木) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. ぐぅ~ #-
  4. [ 編集]

可愛いバーションの足!
脚線美にクラッとしました~。
あげた足もグ~だけど、伸びた足もさらにグ~!
ポチッと☆
  1. 2008/08/07(木) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

分かります分かりますw
ん~可愛いのぉ~♪って時と、オッサンくさっ!って時^^;

このグラビアアイドルのほう、かなりいいポーズですよw
足の伸ばし方といい、お尻の見せ方といい(≧∀≦)

うちは、お尻でペチャ座りしてる時がオッサンくさい時多いです^^;

あ、それから、私のほうにリンク貼らせてもらってもいいですか?^^
  1. 2008/08/07(木) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. じゅん。 #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

フォーンて肌色に近いのでたまに本当に
なまめかしい時があるんですよね~

おっさんバージョン、これ寝てるんです・・・
いびきかいておならをしながら(笑)

でもパグちゃんを飼っているとこういうのも
可愛いとか思っちゃうのが不思議ですよね~(笑)
  1. 2008/08/07(木) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

hanakoさんへ

この片足だけのばしの格好でよく寝てるんですよ
疲れないのかなぁって思っちゃうんですがね~

私も写真を撮ったあとお腹いじくりました(笑)
ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2008/08/07(木) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

私のほうこそ分けて貰いたいですよ!!(笑)
フォーンなのでたまになまめかしいんですよね~v-345
私もどっちも捨てがたいんですよ~、ただ
おっさんバージョンの時の連続おならには
少し引きましたが・・・(爆)

そうなんですよね~、なんでこんな苦しそうな寝方
するんだろうって思っちゃいますよね(笑)
  1. 2008/08/07(木) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪

おっさんに1票ですかあ!飼い主的には
どっちも捨てがたいんですが(笑
パグちゃんを飼っているとこのぶちゃいくさがたまらないんですよね~☆

また、遊びに行かせて頂きますね、よろしくお願いします♪
  1. 2008/08/07(木) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

おやつ1つでごまかせるかな・・・v-356
おっさんは公表はしてないですが、目を開けながらいびきをかき
おまけに自分の連続おならでびっくりして必死におしりを見ようと
してました・・・(笑)

どっちも可愛いんですよね~☆
  1. 2008/08/07(木) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

いいですね~水着!!想像しただけで
目がハートですよ(笑)

おっさんにはブリーフとランニング・・・
想像したら爆笑しました!!いいですね~
白い犬用ブリーフとか売ってればいいのになあ~(笑)
  1. 2008/08/07(木) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ポンmamaさんへ

私もどちらも大好きです☆
ぱぐちゃんて本当に色々楽しめちゃいますよね~♪

こがもさんもあっぷしてみましたぁ、見てやってくださいv-290
  1. 2008/08/07(木) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます~!!

フォーンは肌色っぽいのでなまめかしくもあり、おっさんぽくもあり
でも大半おっさんですが(笑)
でもそのおっさんがまた可愛いんですよね~☆

前の記事も読んでいただいてありがとうございます!
また遊びに行かせて頂きますねv-291
  1. 2008/08/07(木) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

マイナーブログでデブウしちゃいましたあ!!(笑)

パグちゃんを飼っている方にはやっぱり
おっさんバージョンが好評なようです(笑)
  1. 2008/08/07(木) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

おっさん7可愛い3ぐらいでしょうか(笑)

ちいこちゃんはおっさん9ぐらい?(笑)

おばさんじゃあないんですよね~、平気で
いびきやおならしてるからなぁ~(爆)
  1. 2008/08/07(木) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

グラビアに1票ですか!!飼い主的には
どちらも捨てがたいです(笑)

  1. 2008/08/07(木) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぐぅ~さんへ

おっさんかしてるのもまた可愛いですよね~
私もおっさんバージョンも大好きですね☆

この写真も目を開けながらいびきをし
自分の連続おならに驚いておしりを見てましたからね・・・(笑)

こんなマイナーブログですがまた遊びに来てやってください☆
  1. 2008/08/07(木) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

このグラビアの構図は私的にもカメラマンとして
役目を果たした気持ちになれましたね(自分で言うなと 笑)

ぽち、ありがとうございます♪
  1. 2008/08/07(木) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じゅんさんへ

色々な可愛さを見せてくれるのがパグちゃん
の魅力ですよね~、顔を見ているだけで飽きないんですよね!!

グラビアの構図はカメラマンとしてかなり
の達成感を感じましたね~(笑)

おしりぺっちゃりもかなりおっさんくさいですよね~(笑)

リンク大歓迎です☆ こちらも早速張らせていただきますv-354
  1. 2008/08/07(木) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/58-8c584dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
