小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かもちゃん1歳になりました♪

『かもちゃーーん?今日は何の日か~?


1
『なになに~??何の日なの~?』


『ふふふ~♪かもちゃんの誕生日ですよ~☆』

『かもちゃん~!!お誕生日おめでとう♡』

かもちゃん1歳になりました~!!
早いもんだよね~

来た頃のかもちゃん☆
DSCF0243c.jpg
小さ~い まさに 『ねずみ』 ですね~


『かもちゃん~プレゼントもあるんだよ~☆』

2
かもちゃんと梅さんが仲良く遊べるかなっと思って選んだおもちゃと

DSCF3820c.jpg
かもちゃん夏服がないから 『I DOG』 さんで買ったお洋服だよ~♪



ささっ、試着試着!!
3

5
『・・・・・・・・・・』

眠いとこ起したからテンションひくっ・・・・(笑)
服もあんまり好きじゃないしね。。。



まだまともな写真
4

6
『なにしてるの~??梅も撮ってよ!!』

ごめんね~、梅さんは今度ね☆



・・・・・・・これじゃあダメだ!!せっかくの誕生日の写真なのに!!!

ここはおやつで!!


ちょっとはまともになった~☆
でもおやつ持ったら梅さんがランランとしちゃって撮りにくい(笑)
7
『おやつは~??』
割り込んでこようとするし(笑)

もうちょっとまってね~☆



8
『もぅ!!早くちょうだいよ~><』

ハイハイ、じゃあ1個あげるね


DSCF3853c.jpg
とうとう、おやつ有りでもテンションがさがってきちゃった・・・・

でも、目を細めてるかもちゃんも可愛いよ


今日のベストショット
9
『かもちゃんこれからもよろしくね♪』

長くなるので夜のケーキとおもちゃ遊びはまた明日で

  1. 2008/07/31(木) 15:47:49|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<かもちゃん1歳になりました 後編 | ホーム | かもちゃんの仕返し?>>

コメント

わ~v-290かもちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
お洋服♪とっても素敵ですよv-324
ワンピが可愛いです♪

写真に割り込んできた、梅さんv-356面白すぎ~!!
今夜は賑やかな、お誕生日パーティになりそうですねv-354
  1. 2008/07/31(木) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、おたんじょうびおめでとう☆
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
こんな素敵な日に、テンション低いナイスな表情(?)のこがもちゃんが見られて嬉しいです(笑)
割り込み小梅さんもサイコウです!(>y<)
フリフリスカート、すごくかわいいです♪
ますます守ってあげたくなっちゃう感じですね(*^^*)

今日の夜はお誕生パーティーですね!?
ご馳走たくさん作ってもらうのかな?
素敵なお誕生日をお過ごしください♪(^▽^)
  1. 2008/07/31(木) 17:12:53 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、お誕生日おめでとう♪
おもちゃに、お洋服いいね。
小さい頃のかもちゃんは可愛いで、
今は美人さんもプラスされましたね。

目を細めたかもちゃん、
お洋服の感じと表情が合ってますよ。
梅ちゃん、出番少なかったけどドンマイ!!
  1. 2008/07/31(木) 17:42:37 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼントもらえてよかったね。
これからも、元気に梅さんとの絡みを見せて、わたしたちを楽しませてくださいね♪
  1. 2008/07/31(木) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

おめでと~。

こがもちゃん、お誕生日おめでとう!!!。
ほ~んと、大福と1ヶ月違いですね。3.3キロあるから大きく見えるのかもな~。こがもちゃんは何キロくらいですか?。
今日もおめでとうのポチしときま~すっ。
あの、ご迷惑でなければリンク張らせて頂いてもいいですか?。
  1. 2008/07/31(木) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

かもちゃん。
お誕生日おめでとう~!
小さい頃のかもちゃん、と~っても可愛い。
ベストショットのお顔もおすまししていていい感じ!
梅ちゃんの割り込みには笑わせていただきました。
  1. 2008/07/31(木) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

かもちゃんおめでとう~!!

たくさんプレゼントもらえて幸せね~!
かもちゃん、来たときと全然お顔が変わらないのね~!!
チワワちゃんって、パピー時代と成犬って、
あまりお顔が変わらないんですかね?
パグは結構仔犬時代とお顔変わりませんか~?

2人とも、いいお顔しててか~わい~v-10

  1. 2008/08/01(金) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かもちゃ~ん!お誕生日おめでとう~!!!たくさん、買ってもらったね~!よかったね。梅ちゃんの割り込みショットウケる(笑)
  1. 2008/08/01(金) 06:03:46 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

ありがとうございます♪
かもちゃんは胴長なのでワンピースが似合うんですよね~(笑)

おやつを使う方が撮りやすいんですが、梅さんが前に前に出てくるので
かもちゃんだけを撮るのがむずかしくなるんですよね~
で撮影が長引くからかもちゃんのテンションが下がってくると・・・(笑
  1. 2008/08/01(金) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ありがとうございます♪

これでもカメラマン『かっちゃ~ん、かっちゃ~ん♪こっち向いて~☆』
なんて言いながら1人で奮闘してました・・・でも最後まで上がらず、汗だくでしたよ(笑)
しかも梅さんが前に前に出てきてなかなか良いのが撮れないし!!

こがもさん胴長だからスカートの方が調度いいみたいなんですよね!!

夜ご飯、ご馳走と言うにはちょっとかな・・・(苦笑)
  1. 2008/08/01(金) 11:23:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

ありがとうございます♪
可愛いし美人だなんて嬉しい言葉ですね!!
かもちゃんうらやましいわ(笑)

目を細めたかもちゃんもなかなか良いですよね・・・
私も案外好きなんですよ、情けない感じが(笑)
  1. 2008/08/01(金) 11:27:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

ありがとうございます♪

お洋服はともかくおもちゃは嬉しそう
でよかったです☆
これからも健康に気をつけながら元気な絡み
を楽しんでもらえるよう頑張りますねv-290
  1. 2008/08/01(金) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

ありがとうございます♪

かもちゃんは2,2㌔ほどですね~
大福君とは1㌔違いですね☆
大福君の誕生日も楽しみですね!!

ポチッありがとうございます☆
こちらこそリンク貼らせて頂きますv-221
  1. 2008/08/01(金) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

ありがとうございます♪
パピーの頃のかもちゃんは小さくて
本当に可愛かったですね、今はもっと
可愛いですが(おい)

おやつを持つと梅さんが前に前に出てくるから撮りにくいんですよね・・・(笑)
  1. 2008/08/01(金) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

ありがとうございます♪

パグさんよりチワワさんの方がお顔変わりますよ!!
かもちゃんは前から見ると分かりづらいですが横から見ると
お鼻が上がってきて目が出てきて顔がはっきりとしてきてますね~
結構何年もかけて変わるみたいなんですよ~!
毛の色もかもちゃんは最初より茶色が濃くなってますね。

他のチワワさんもレッドの子とかは最初の毛の色より薄くなったりするみたいですね。
パグちゃんもしわとかで変わりますが、チワワさんは最初の顔とまったく変わっちゃう子も
結構いるみたいですね~
  1. 2008/08/01(金) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ありがとうございます♪

洋服はともかく(苦笑)おもちゃは
すごく嬉しそうにしてくれたのでよかったです☆

おやつを持つと撮りやすいんですが、梅さんが前に前に出ようとするので
かもちゃんだけのいい写真がなかなか撮れないんですよね(笑)
  1. 2008/08/01(金) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/51-f96d45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
