小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かもちゃんの仕返し?

先日、公園にお散歩に行った時になにが楽しかったのか急にスイッチが入って




パグ走り。




その結果、交通事故でチワワ1頭
DSCF3780c.jpg
目の下と身体が砂だらけ・・・・

これでも少し砂はらってます・・・


そして




ひき逃げの犯人はこいつだ!!!



『あなた、公園で事故を起しましたよね??』

DSCF2362c.jpg

『あたしが??まったく身に覚えが無いよ??』

うわ・・・!しらきってるよ・・・



かもちゃん・・・・どうするよ?!






DSCF2549c
『毎日、眠い時にケリケリちてやってるからもういいよ!!』

これって、かもちゃん流の仕返しだったんだ(笑)



追伸:迷子のパグちゃん無事に保護されたそうです!

    なにはともあれ本当に良かったです。

    なのでパグちゃん保護情報の記事を削除させていただきました。

    コメントいただいていた方すいません

 



  1. 2008/07/29(火) 14:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<かもちゃん1歳になりました♪ | ホーム | 大人の女>>

コメント

かもちゃん切な~い顔になってる(笑)
でもちゃんと仕返ししてるのね。
梅ちゃんも大人しく仕返しされてるし(*´∇`*)

迷子のリンクありがとうございます!!
とにかく日にちが・・・
ブログ友達さんが問い合わせしてみたところ
届け出た人か元の飼い主さんじゃないと引き渡せないんだって・・・
そんな融通の利かないことって(-"-)
今「ふがれす」さんも動いてくれてるようなんだけどね。
考えれば考えるほど切なくなりますね・・・
この子に幸せが訪れるのをただ祈るばかりです☆
  1. 2008/07/29(火) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

こがもちゃんのケリケリかわいい~(=^^=)
小梅さん、いまひとつコタえてなさそうなところが、また・・・(笑)

小梅さんのシラ切り顔、悪人ですね~(>y<)
なんともニンゲンちっくな表情ですね!

あらっ!?迷子パグちゃん!明日が期限なんですか?(T_T)
迷子・・・なのかな・・・飼い主さんもこの子のこと探しているんだといいな(T-T)
無事におうちに戻れるといいですよね。。。
  1. 2008/07/29(火) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

迷子のパグちゃんは、ふがれすさんが保護してくださることになったそうですね。よかった・・。その他のワンちゃんのことを思うと、胸が痛みますが・・。

かもさんと梅さん、同じくらいの大きさに見えますね。ケリケリかわいい・・。梅さんは、受けてたったのでしょうか??
  1. 2008/07/29(火) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

迷子のパグちゃん、すっごく心配です(><)
飼い主さん、まだ現れないのかな??


梅さん、悪そうなお顔してますね~(笑)
事故を起こしてしらを切る人のお顔になってます。
かもちゃんも事故後に病院に運ばれた人の
お顔です。
かもちゃんもケリケリ頑張ってますね。お互い様?!
  1. 2008/07/29(火) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

交通事故、言えてる!
パグ走りしてる時って、
ぜったい周りのこと見えてないですよね。
かもちゃんの体型じゃ、
梅ちゃんに勝てないよね。
  1. 2008/07/29(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ふがれすさんが保護してくださるようだね。よかった。飼い主も眠れない夜だろうね。早く再会してほしいね。
  1. 2008/07/30(水) 06:13:11 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、被害者になっちゃったのね~。
かわいい、仕返しですね。
  1. 2008/07/30(水) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

ひどい砂だらけになりましたよ・・・
けど大分慣れてきているのか立ち直りは
はやいですね(笑)
仕返しも梅さんにはあまりこたえてないようですが・・・i-229

とりあえずふがれすさんに保護していただけるようなので
安心しましたが本当に融通がきかないんですね、腹立たしいですよ・・・
そして捨てられたんじゃないことを祈りたいです。
  1. 2008/07/30(水) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

一生懸命けつってますが痛くも痒くもなさそうですよね(笑)

梅さんはというよりパグちゃんて可愛いけど
悪人顔もよくしますよねv-219

迷子パグちゃん期限までに飼い主さんが現れない場合は
ふがレスさんが保護していただけるそうでとりあえず安心しました。
  1. 2008/07/30(水) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

迷子パグちゃんは本当に良かったですね
ただ他の子達のことを思うと複雑な気持ちになります。

遠近法でかもちゃん大きく見えてますね~!!
幅は梅さん大分大きいですが胴の長さは5cmぐらいしか差がないんですよ!!
かもちゃんは胴長なんですね~☆

この時は梅さん眠すぎて相手にしなかったですね~
でもかもちゃんが走り出したりすると眠くても頑張ってますよ(笑)
  1. 2008/07/30(水) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

パグちゃんふがレスさんに保護されるみたいで本当によかったです。

梅さん自分が突進して誰かに当たってもまったくどうでもいいみたい?
というか気がついてない?のかもしれませんね(笑)

かもちゃんのケリケリまったく痛くもなさそうですが眠い時にするので
かなり迷惑そうしはしてるから仕返しにはなってるかもしれませんね(笑)
  1. 2008/07/30(水) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

本当に回りが見えてないですよね!!、私もリードに巻き込まれて
何回もこけかけたことありますからね~、したあと本人はケロッとしてますからね~(笑)

かもちゃんは絶対勝てないですね、今回のは
パグ走りになって私の足がかもちゃんのリードに
からんじゃって避けれなかったみたいです><;;
  1. 2008/07/30(水) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

パグちゃん本当によかったです。
捨てられたんじゃあないことを祈りたいですね・・・
  1. 2008/07/30(水) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

大体いつも被害者ですね、私たちも最初はかなり心配しましたが
かもちゃんも段々慣れてきたのか少ししたらケロッとしてますからね~(笑)

痛くはなさそうですが眠そうにしてるときにされるので
結構仕返しになってるかもしれませんね☆
  1. 2008/07/30(水) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

いきなりスイッチが入っちゃったんだ~
でも、パグ走りって結構スピード出ますよね~~。
おぉぉ!パグも意外と足早いじゃんって。
良く言われたりしてます。

かもちゃんの何とも言えない切なそうな顔が・・・・・忘れられないわ❤
けりけり攻撃もかわいいぃ~❤

PS
迷子のパグちゃん・・・・
保護されて良かったです
  1. 2008/07/30(水) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

梅さんの犯人顔!笑える~v-290
でも、かもちゃんの「ケリ!ケリ!!」
超かわいいから・・v-344

最高の相方ですね♪ 癒されます(^^)Y
  1. 2008/07/30(水) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

噂のパグ走り!
静止画でしか見たことありませんが、うちのハナコ(チワワ)も同じような走りをします。
何か定義とかありますか?
興味津々ですv-10

あ、もちろんうちでも被害者出ますょ(…タロ)v-12
  1. 2008/07/30(水) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

いきなりですね!!
あまりパグを知らない方ってパグってのんびりした
イメージがあるみたいですよね~でもかなり素早いですよね。

かもちゃんテンションが下がっちゃって細目になっちゃてましたね・・・
ケリケリ攻撃梅さんはかなり迷惑そうなんですよ(笑)

迷子パグちゃん本当によかったです><
  1. 2008/07/30(水) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

梅さんかなりの悪人面ですよね(笑)

かもちゃんのケリケリは梅さんの眠い時を
狙ってやりますからかなり迷惑そうな感じ
なんで仕返し成功かもしれませんね!!

これからもっと最高の相方になっていってほしいですね♪
  1. 2008/07/30(水) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

定義・・・なんなんでしょうかね・・・とにかく回りが見えてなくて爆走しますね
でもかもちゃんも同じようにしますからほぼ一緒かも(笑)
ただかもちゃんの場合は遊んでほしくて走り回るという意味が分かる走りなんですが
梅さん場合なにが楽しくて興奮したのか分からないのに突然なんですよね~☆

ハナコちゃんもするんですね!!被害者はタロちゃん・・・頑張れ・・・タロちゃん!(笑)
  1. 2008/07/30(水) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/50-8a3ccae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
