小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールびず?

今日は前にたのんでいた物が届きました~

INMYLIFE potemkineさんのクールタイです
ちょっと?かなり早いけど小梅さんの誕生日プレゼントです
tai

『梅さんおしゃれだね~』
tai-2
梅『でしょ~
tai-1
すごくおしゃれなんだけど何故かムチ打ちした人に見えてしまいました。
これでちょっとは夏涼しくなりますよ~に

かもちゃんにはこちら
kamoyukata
浴衣で~す 『可愛いね~
『ウガ~!!何これ~
yukata
何故か暴れてましたね~

保冷剤がまだ冷えてないので今日はいつものバンダナに
保冷剤をくるんで散歩に行きました~

『あぁ~アジ~もうムリ~』
ume4

kamo-sanpo
『あたちもムリネ~』今日は行くの遅すぎたね・・・ゴメンネ


帰ってからはおすもうさんにサレテタネ
ume3


osumouan
『まわしじゃありませんよ

スポンサーサイト
  1. 2008/06/14(土) 23:12:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅さんもてた? | ホーム | ささみジャーキー?>>

コメント

こんにちは♪
そろそろ、暑さ対策必要ですね~。うちは変なベッド作りました・・。
最後のまわしっぽいのが、すっごくかわいかったです!パグってまわしが似合うんだな~笑(だからまわしじゃないって・・)
パグがおもしろい系が似合うのとは対照的に、チワワちゃんはやっぱり浴衣とか、女の子っぽいのがにあいますよね。こがもちゃんかわいい・・。
  1. 2008/06/15(日) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

そうなんですパグはおもしろいですよね。でもこれはたまたま散歩から帰ってきた後で暑そうだからお腹をちょっと冷やしてあげようと主人が勝手にやっていて見つけた私がおすもうさんみたいと爆笑して撮ったものなんです(笑)でも飼ってみるとチワワも案外おもしろ系ですよ!!
  1. 2008/06/15(日) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/5-c5e087be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
