小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の女

小梅さんももうすぐ2歳・・・・・

そろそろ大人の女に憧れるようになったみたいです。


DSCF3795b.jpg
タバコをふかしながら気取ってますね~


おや・・・・? 大人の女なのにウロチョロウロチョロ落ち着きが無い様子

なにか、ふんふん甘えた声を出しながら逃げ回っている様子ですね~?


少しでも近寄ると逃げてますよ?


もしや、それは・・・・




かもちゃんのガムでは?

DSCF3787b.jpg
『そこら辺に落ちてからわたしのだよ~☆』


そっか~(^ー^ )




じゃあなくって!! かもちゃんに返したげなさい!!



DSCF3794b.jpg
『やだよ~!!かもの物は梅の物だもん~!!』


梅さん、意地が悪いよ~?


うーーむ・・・まぁ大人の女というよりは葉巻くわえたおじさんだしね~


おじさんでもいいじゃない~☆ と思ってくれた方はポチッっとくださいな





  1. 2008/07/28(月) 13:28:38|
  2. パグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<かもちゃんの仕返し? | ホーム | ワンコシャボン玉>>

コメント

フフフ。
ヘタしたらジャイ子になってしまうよ~
「のび太の物はオレの物」
「こがもの物はあたちの物!」
でも、小梅ちゃんのとぼけた表情が好き!
ポチッと応援しま~す☆


  1. 2008/07/28(月) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん、タバコ咥えた姿もカワイイ。
そうやって横っちょで、ちょこんと咥えるんですよね。
「かもちゃんの物は、梅ちゃんの物」
ごもっとも!!
落ちてたら、拾うよね、そして拾ったワンコの物(笑)
  1. 2008/07/28(月) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

そうそう。
落ちてたものは拾ったワンズのモノ。
梅ちゃんという名の、葉巻のおじさんが正しい!(…失礼)
  1. 2008/07/28(月) 14:49:41 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ブログお引越しの件、リンク変更お手数お掛けしましたm(_ _)mv-356
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

小梅さん、しれ~っとした顔で食べてるし、おすもうさんも普通にされてるけど・・・こがもちゃんは、ガムとられて怒ってないんですか?(>y<)
なんて欲のない子なんでしょう♪♪

小梅さん、もうすこし体にしなをつくると、オジサンじゃなく桃井かおり風になれそうよ☆(*^m^*)
  1. 2008/07/28(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

おじさんにタバコは似合うわね。
かもちゃんのものは梅さんのものなのね。
じゃあ梅ちゃんのものはどうなのかしらん??

かもさん、梅さんにとられないようにしないと大変ね。
でも悪い事しているのって、ワンコは自分で
わかってて、逃げますよね~!
あの行動って面白いですよね!
  1. 2008/07/28(月) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、おじさんじゃないよ~。
ポチッと。
  1. 2008/07/29(火) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

nozさんへ

かもちゃんに対しては完璧にジャイ子ですよ?(笑)
でもかもちゃんも案外わがままなのでお互い様なんですよね~

ぽちっっとありがとうございます☆
  1. 2008/07/29(火) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

こうやって咥えながら安全な場所を求めて
ウロチョロするんですよね~しかも何故か
甘えた声を出しながら。。

かもちゃんはこのガムをちょっとづつしか噛めないのか
ちょっと噛んだら置いとくんですよね、なのでその隙にいつも取られてますね(笑)
それを私が取り返そうとするんですが逃げる逃げる(笑)
  1. 2008/07/29(火) 10:27:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

かもちゃんはこのガムはちびちびとしか
噛めないみたいで途中で置いちゃうんですよね~、そこを必ず拾われるんですよ(笑)
取り返そうとしても逃げる逃げる!!そして2分で完食・・・

失礼じゃないですよ!!本当におじさんに
見えるとき一杯ありますから(笑)
  1. 2008/07/29(火) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

こちらこそ!!よろしくです♪

このガムはかもちゃんも好きは好きなんですがちょびっとづつしか
噛めないのか置いてはまた噛みを繰り返すんですが
我が家では置いとくなんて小梅さんがいる限り無理なので確実に取られてますね・・・(笑)

かもちゃんは自分が噛んでる時に取られそうな時はめちゃくちゃ怒りますよ(笑)
けど置いちゃうと気がついてないのか分かってないですね。。
また同じのをあげても小梅さんが2分で終わっちゃうので同じなんですよね。。。
取り返そうとしても逃げ回るし(笑)

よし!!次は大人の女、桃井かおりを目指そう!!!♪
  1. 2008/07/29(火) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

梅さんの物は梅さんの物らしいですよ!!
かもちゃんに対しては容赦なくジャイアン思考ですからね~(笑)

そうなんですよね、いたずらしているときなんてわかっているのか
絶対に取られまいとしてめちゃくちゃにげますよね(笑)
  1. 2008/07/29(火) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

おお~、おじさんじゃないですか!!嬉しいですね~!!

梅さんもずんださんありがとう♪
って言ってますよ☆

ぽちっとありがとうございますv-237
  1. 2008/07/29(火) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/48-339a0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
