小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコシャボン玉

昨日の夕方は久々に涼しかったので、やっとできるかも~


てことで



『アンドレとベッキーと時々チビ』のアンドレパパさん
アンドレ君の2歳の誕生日記念のプレゼント企画に応募して頂いていた

『ワンワンバブル』
ワンコが食べても大丈夫なシャボン玉なんだって~!!

苺の甘いシロップのような香りです~




7
『それ、なぁ~にぃ?』


『梅さん、シャボン玉って言うんだよ~♪』


甘い香りに梅さんは興味津々



『じゃあ、いくよ~!!』


4
梅さんは捕まえようと必死!! かもちゃんは怖くて逃げちゃった(笑



3
『っは!! あれれ??』



『うーん、なかなか捕まえられないね~


1
『んん??? どこいったああ???』


なんで消えるのか分からないから戸惑ってるね~

ププッ、必死すぎる!!(笑)

かもちゃんは逃げながらそこら辺で枝とか食べてるし・・・・


何回やってもうまくいかないねぇ・・・・



次はどうかな~☆
8
『おぉぉ~、うわわ~おいしそぅ~♪』


目がすんごい真剣だね~☆



5
『今度こそ、食べちゃうよぉ!!』



2
『カプゥ!!!!』


『おおおっ!!やったね~!! 食べれたねぇ♪』



おいしかったのか
6
『ムチャムチャ・・、すぐなくなっちゃったよ、もっと頂戴☆』

この後も何回か食べれてました♪

また少し余ってるから今度しようね~



アンドレのパパさん、ありがとうございました!!

小梅さんも楽しんでましたが飼い主も本当に楽しかったです♪
             
アンドレ君2歳のお誕生日おめでとう、これからもベッキーちゃんとちびちゃんと

元気で仲良くしているブログ楽しみに見させて頂きます☆















  1. 2008/07/27(日) 18:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人の女 | ホーム | 哀愁>>

コメント

シャボン玉食べた後の小梅さん、ちょっぴり満足そうな表情してますね!(笑)
そうとう美味しかったんですねぇ(=^^=)

こがもちゃんは、逃げちゃってるせいで、すっかりお顔が写真に入っていませんね!(>y<)
小枝をくわえているお顔も、見たかったです~☆

このシャボン玉、人間が食べても美味しいのかしら。。。(¬ー¬)
おすもうさん、味見してみました??(^m^ )
  1. 2008/07/27(日) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

おもしろーい♪
一緒に遊べてバッチリグーv-218
梅さん楽しそう♪
かもちゃん、きっと次回は挑戦するでしょうね(^^)
ゆず子とも遊ぼうかなぁ~♪
  1. 2008/07/27(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅さん興味しんしんだわ~~!!
こういうのって、性格でますね!
かもさんの方がノリノリになるかと思いきや、
案外梅さんの方が楽しんでいたなんて!!

昔人間用のシャボン玉を食べた記憶あるけど、
今はワンちゃん用に味付きもあるなんて、
時代を感じるわ~~v-241
  1. 2008/07/28(月) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

梅さんこの苺の香りが気に入ったみたいで
バックに入ってるのまで漁ってましたよ(笑)
よっぽど美味しそうな香りだったんでしょうね☆

かもちゃんは小枝をくわえるというより葉っぱとか
枝をぽりぽり食べちゃうんです><; かなり困っているんですよ・・・(汗

ちなみにかき氷の苺のような香りでしたが
食べるまでの勇気は持てませんでした(笑
  1. 2008/07/28(月) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

楽しかったですね~☆
ワンコも自分も楽しめていいですよ~♪

梅さんは大興奮で楽しんでたけどかもちゃんは最後まで
怖がりながら枝を食べてましたね・・・(苦笑)
次はかもちゃんも楽しめたらいいな~♪

ゆずちゃんなら楽しそうにするかもv-219
  1. 2008/07/28(月) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

梅さんは苺の甘い香りが気に入ったみたいで
どうしても食べたかったみたいですごい大興奮でしたね~☆
やる前から入ってるバックを漁ってましたからね~
かもちゃんは地面の枝の方が魅力的みたいでした・・・(笑)

ええ~、食べれる人間用もあるんですか~!!初めて知りました!!
やっぱりワンコ用は時代のニーズにこたえてるんですね☆
  1. 2008/07/28(月) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あ、 やってるね♪
梅ちゃん、 シャボン玉 食べれたんだ~
すごいすごい!
ウチは だーれも食べれなかったもんなぁ 笑
どんくさ娘ばっかりそろってるのね♪

梅ちゃんの 期待にオメメを見開いてるとこ
めちゃ可愛かった~~(*^艸^*)
  1. 2008/07/28(月) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

梅さんはバックに入れているときから美味しそうな
香りがしてたのかバックを漁ってましたよ(笑)
う~ん・・・梅さんも普段はどんくさいんですけどね☆
よっぽど好きな香りだったのかもしれませんね~v-221

食べ物の事になると可愛い顔できるんですよね~(笑)
  1. 2008/07/29(火) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/47-ba49846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
