小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀愁

これ、なにをしているかというと
1
ゲージの上のおもちゃを見ているんです。


2本足で立って飛んだりしても取れなかったのでこうやってじーっと見て待っているんです。



背中に哀愁が漂ってますね(笑)



『かもちゃん~、そのおもちゃ達は内臓が出てるから今は遊べないんだよ~?』



2
『遊べないの~?取ってくれないの~?




3
『どうしてもムリ?


うわ・・・悲しげな顔になってきちゃった



キュ~ンキュ~ンと悲しそうな声を出しはじめちゃった・・・・


可哀想なので数少ない(早く直せと)壊れてないおもちゃをあさり・・・




小さいお魚さんを渡したら
4
『わ~ぃわたちだけのだぁ~!!』



もちろん梅さんは狙って横取りしていましたが、今回だけは可哀想なので

ちょこっとかもちゃんを守ってあげてました~♪



夢中になってカミカミ♪
5
『しゃかなしゃん~しゃかなしゃ~ん



満足したみたいでよかった~早く直さないとなぁ・・・





最後はおっぴろげかもちゃんで!!
6
気持ちよさそうに寝てるな~


今日はかもちゃんが主役でした~





  1. 2008/07/26(土) 14:11:47|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ワンコシャボン玉 | ホーム | 瞳の輝き>>

コメント

今日はかもちゃんばっかりv-10
「どうしてもむり?」のお顔!!可愛い~
コロッといきますね~v-290
かもちゃんって、甘え上手ですねv-346

うちのゆず子はスネ上手ですが?!梅さんは??
  1. 2008/07/26(土) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

おぉ?!
今日はかもちゃんが主役ですね~~v-10
背中で語るってやつだぁ~v-22
哀愁漂っていい感じぃ。
甘えた声にやられちゃいそう!!
甘え上手なんだね~~v-10

お腹丸出しで警戒心のない寝顔って癒しですよね・・・・v-238

あ!あのぉ~。
ブログお気に入りリンクに入れてもいいですかぁ?
  1. 2008/07/26(土) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

この顔…ほんと甘くなっちゃいますよね~。うるうる攻撃にはほんと弱い。うめしゃんはよこどり作戦失敗に終わったのですね…
  1. 2008/07/26(土) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

かもちゃ~ん、レディがおっぴろげ過ぎですょ~v-12
でも痩せてて股関節が柔らかい証拠で、イイと思います。
我が家のぽっちゃりさんは、
そういう格好しようとすると一回転しちゃいます(^_^;)
  1. 2008/07/27(日) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

かもちゃんの悲しげなお顔がぁ~~i-240

うちも縫おうと思ってるぬいぐるみが
たくさんあるけど、結局放置気味だわぁi-229
何気に面倒ですよね?^^;

そろそろ実家にもって行って縫ってもらおうかなi-239

  1. 2008/07/27(日) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

かもちゃんは悲しげな顔がすごくうまいんですよ!!
悪い事をしてちょっと怒ったりしてもああいう顔をするから怒りきれないんですよね(笑)
甘え上手でもありますしね。

梅さんは性格が不器用なんであんまり世渡り上手じゃあないんですよね~
だからちょっと寂しげな顔をされるとむぎゅうって抱きしめたくなるんですよね(笑)
ただ疲れてるだけかもしれないですけどね・・・!!
  1. 2008/07/27(日) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

たまにはかもちゃんが主役で☆

かもちゃんは本当に甘え上手なんですよ~
ついついかまっちゃいたくなるんですよね~(笑)
かもちゃんはすぐにお腹を出してくれるので
そういう無防備な姿を見ると本当に癒されますね☆

リンク嬉しいです!!早速こっちにも入れさせていただきます♪
  1. 2008/07/27(日) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんです・・・うるうるをかわすのは無理ですね・・・v-10

今回は余りにかもちゃんがおもちゃに飢えていたため(笑)
梅さんに取られたら取り返しを繰り返し諦めさせました☆
  1. 2008/07/27(日) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

股関節が柔らかいんですね!!初めて気づきました~
ぽっちゃりすると一回転するんですね(笑)
想像するとそれもかなり可愛いですねv-238
  1. 2008/07/27(日) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

かもちゃんが悲しいときの顔ってすごく
悲しげなんです、ちょっと叱られても
すごく悲しげでこっちが悪かったような
気持ちになるので悪さをしてもあまり怒れないんですよね・・・
だからかもちゃんにはすごく甘甘かもしれないですね(笑)

本当になにげに面倒臭いんですよね・・・v-219
でもかもちゃんはおもちゃが好きなので
昨日不器用なので指に針を何回も刺しながら
きちゃなくなおしました・・・

実家で直してくれるんですか!!いいなぁ~☆
  1. 2008/07/27(日) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

おもちゃを見ているこがもちゃんの後ろ姿…。
何とも言えないほど可愛いです~。
キュンキュン泣いている声が聞こえてきそう。

また、遊びにきま~す☆

  1. 2008/07/27(日) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

初めまして、ご訪問ありがとうございます☆

そうなんですよ、親ばかなんですが悲しそうにおもちゃを見ていたり
ウルウルしたりすると可愛くてつい甘くなっちゃいますね~(笑)

また遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/07/27(日) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/46-effaa969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
