小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞳の輝き

今日も暑いですね~

朝食で久々に小梅さんにテーブルのほっけの開きを盗み食いされましたよ~

よっぽど美味しかったのか怒られているのも気にせずヨダレを垂らしながら床を

探し回ってましたよ・・・・ 余りに必死で怒るより可笑しかったです。



そして、今日の写真は私の望みなんです。




とうもろこし編
2
すごく真剣な上目使い





さくらんぼ編
4
口元までも真剣そうな輝く瞳



3
横でブラブラされても見つめ続け。








嗚呼・・・こんな瞳で見つめてほしい!!!




ちなみに
1
かもちゃんはおやつが無くてもこういう瞳でたまに見てくれるね~(嬉泣)

『あたちがいるじゃん


『そうだね~(デレデレ)


もしかして・・・・



おやつが無いと輝く瞳で見てくれないのはうちだけとか?!



うちはおやつ無くても見てくれるわよ!!とか思われてる?










  1. 2008/07/25(金) 12:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<哀愁 | ホーム | 腕枕>>

コメント

お目目とさくらんぼの大きさが同じだわ~!
上目使いかわいいですよね~~v-10
いいお顔してるわ~


かもさんも、なんだか笑顔ですね~!
  1. 2008/07/25(金) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウルウルお目目にやられちゃいますね。
おやつがあったらいっそう見つめられますよね。

かもちゃんは、可愛すぎますね。
  1. 2008/07/25(金) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

あは。今日旦那としゃべってて、「ぱぐの食欲に勝てるのあるかな?」の質問に「ない!」となりました(笑)食欲にかなうものはないんですよね~(泣)
  1. 2008/07/25(金) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

すっごい真剣なまなざし❤
超可愛いですね~~思わずぎゅぅってしたくなります。
うちは、おやつの時だけあつ~~いまなざしで見つめてくれます。
あとは、半開きの目でへばってる・・・・。
最近暑いから仕方ないのかもしれないけど。
ちょっとへばり過ぎでしょ!!って突っ込みを入れたくなるくらいです(笑)
  1. 2008/07/26(土) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

上目使いはたまんないですよね~☆
本当に食べ物の時は良い顔するんですよね~
なんだか悔しくなるんですよね~(笑)

かもちゃんは楽しくなってくると興奮して
舌を出しちゃうんですよね~、笑顔に見えて
好きな表情なんですよ~♪
  1. 2008/07/26(土) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

うるうるした目は可愛いんですが
食べ物が絡んでないとこういう輝いた
感じにならないのがなんだか寂しい
んですよね~おやつに負けているような感じがして(笑)

かもちゃん可愛すぎですね(自分が言うなv-359
いや~でも本当に可愛いんですよ!!
  1. 2008/07/26(土) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

やっぱり無いですよね~、仕方ないことはわかってはいるんですが
態度が違いすぎるのでちょっと嫉妬しちゃうんですよね~(笑)
  1. 2008/07/26(土) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

はい、写真を見るとぎゅっとしたくなりますよね~
多分その時にしても邪魔しないでおやつくれって感じで
邪険にされることは間違いないですが(笑)

たずちゃんもおやつの時だけですか・・・
やっぱりパグは食欲には勝てないのかな(笑)
うちも夏はバタンと横になったまま動かないですね~i-229
  1. 2008/07/26(土) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/45-53fef2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
