小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな朝と着ぐるみ

かもちゃんがいない朝、とても静かでした。

朝食の時も静か。



そして
DSCF3643⑳
梅さんとのんびりゲートボールを眺め

かもちゃんがいると吠えちゃうので気を使うけどそんなこともなく大きいワンコにも近寄れ(笑)

梅さんはにおいたいところをゆったりと嗅ぎ

睡眠も邪魔されず




自分の中は梅さんが騒がしいと思い込んでいたんですがどうやらうるさいのは

かもちゃんが梅さんにちょっかいかけるからなんだな~と再認識させられました。


かもちゃんはどうやらまったく寂しがらなかったようです、むしろ元気そうでした!!

なんとなくわかってはいたもののかなり複雑!!!(笑)



まぁ梅さんはかもちゃんがいなくても気にもならないのはわかってましたがね・・・・

前にかもちゃんが避妊手術で3日いなかったときも何の変わりもなかったですしね

むしろのんびり優雅そうですよ(笑)




寂しかったのは私だけか・・・・




実は梅さん、お腹にファスナーがあるんですよ!!
DSCF3640⑳
きっと中に小さいおじさんが入ってると思ってます。




  1. 2008/07/23(水) 10:18:51|
  2. パグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<腕枕 | ホーム | また会いに行ったよ~♪>>

コメント

寂しい一夜でしたね~(*ノ-;*)
小梅ちゃんは、久しぶりにひとりっこ時代に戻って、おかーさんにたくさん甘えられたかしら?(=^^=)
お散歩の時も、おかーさんのこと独り占めですもんね☆

着ぐるみって、そっちですか!(笑)
何かお洋服を買ったのかと思いましたよf(^^;)
しかし、すごくクッキリとファスナーになってますね!ビックリです(゜゜;)

パグのイメージって、おじいちゃんですよね(>y<)
まめ子も、何か中にいるとしたらおじいちゃんだろうなぁ。。。
鬼太郎に出てくる、人間の味方の妖怪みたいな感じの、おじいちゃん!!(笑)
  1. 2008/07/23(水) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~。。梅さんはきっと、自分が寂しがるとおすもうさんがもっと、寂しがると思って・・パグってそんな子なんです(^^)

ファスナー??新発見!ゆず子のお腹も確認してみましたが・・パンパンv-8でしたー〈爆)
  1. 2008/07/23(水) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

梅さん、気にはなってると思いますよ。

かもちゃん、平気だったんですね。
それはそれでショックですね。
子離れ 子離れ(笑)
  1. 2008/07/23(水) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、これまたいいお腹してますね~v-10
ほんと、人形みたいでなでなでしたいわ~!!

いつもいるはずの子がいないと、人間の方が
寂しいんですよね~!
小梅ちゃんは、案外ラッキーって感じだったのかな?
たまにはのんびり散歩もいいかもしれないですね~!
でもでも、こがもちゃんがいることで、
小梅ちゃんも毎日にハリが生まれるのよね!
  1. 2008/07/24(木) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小さいおじさん…うふ。つぼにハマる。うちもファスナーついてるけど、はいってるのかな?だからたまにおっさんみたいになるんかな?
  1. 2008/07/24(木) 07:13:14 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

前に避妊手術でいなかったときより寂しかったですね
前は心配の方が大きかったのとまだそんなに騒がしくなかったのかもしれません。
小梅さんは邪魔もされずいつもとまったく変わらないんですよね(笑)

そうなんですよ!酔っ払いのおじさんとかパグ座りのときなんか本当おじいちゃんか!
ってつっこみいれたくなるんですよ(笑)
  1. 2008/07/24(木) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

そうなんでしょうか!!そう考えるとなんだか
梅さんがとても優しい子に思えてきました!!
ものは考えようなんですね♪

ゆず子ちゃんはファスナーじゃなく本物の狸さん?(笑)
  1. 2008/07/24(木) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃん次の日のお昼過ぎに帰ってきたのですが
特に熱い抱擁もなく普通でした・・・またまた切なくなりましたね(笑)

でもかもちゃんを安心して預けられる所
があることに関してはとても嬉しいんですよね♪

でも・・・・ね(笑)
  1. 2008/07/24(木) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

子豚のお腹みたいでいつもほおずりしてしまうんですよ~☆

そうなんですよね~、ほか~んと穴が空いたみたいな気持ちになりましたね。
小梅さんは散歩も快適だし自分のペースが保たれるので楽は楽なんでしょうね~
でも刺激が少ないので年取るのが早そう~とか思っちゃいました(笑)
  1. 2008/07/24(木) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ちいこちゃんもファスナーついてますか!!
これは絶対に小さいおっさんいますよ!!!

ちいこちゃんのファスナーみてみたいわ~(笑)そしてほおずりしたい♪
  1. 2008/07/24(木) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

寂しい夜、だったんですね。
小梅ちゃんはのんびり過ごせてよかったのかな~。
再会が楽しみですね。
小さいおじさん?!、ポチッと。
  1. 2008/07/24(木) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

ずんださんへ

今は帰ってきてにぎやかです!!
かもちゃんは全然寂しくなかったようですが(笑)

小さいおじさんはパグを飼っていないとピンとこないですよね
パグっておじさんとかおじいちゃんみたいな表情とかするんですよ~
座り方とか寝方とか(笑)
  1. 2008/07/24(木) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/43-99321580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
