小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会いに行ったよ~♪

前に紹介したパグの『さと君』が明日帰っちゃうということなので

当然会いに行っちゃいましたよ!!!



6
綺麗にトリミングされてました

バンダナが夏っぽくてカッコイイね~





4
梅さんは着いて早々さと君に興味津々

3回目なので大分慣れたね~ うれしいなぁ~



5
なみちゃんとさと君は大分仲良しさんになってたよ~



3
なみちゃんは、ナメナメ犬なのでかもちゃんの顔を舐めようとしてましたね

かもちゃん、楽しそうなのか迷惑そうなのかわかんないね(笑)



2
かもちゃんも前はさと君がいると近くには来なかったのに、上に乗っかってきちゃった

何気に梅さんも入ってて貴重な3ショットで嬉しいぃぃ!!



またまたさと君と散歩しました~☆

すごく暑かったんですが、さと君はお散歩に行きたいとワンワン!!って
言うようになったんですって!!

すごく慣れてきたんでしょうね~、なのでちょこっとおトイレの為に連れて行きました~♪

やっぱり男の子は新鮮だ!!!(笑)



この後は『なみかも』だけを連れてお買い物にいきましたぁ~
1
梅さんは暑いし車で暴れるのでお留守番です(笑)

もぅ2人とも眠そうですね



そして今日かもちゃんはMさんのお家にお泊りさせていただくことにしました☆

メールでゆらちゃん(チワワ)と仲良く寝てるときたけど夜になると寂しがらないかな~

なんだか、かもちゃんがいないと部屋が静かで自分の方が寂しかったり(笑)



う~ん・・・、せつない
















  1. 2008/07/22(火) 20:35:13|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<静かな朝と着ぐるみ | ホーム | 猫のおもちゃ>>

コメント

今日も楽しそ~(^^)
さと君も慣れてきましたね♪

かもちゃんお泊り?
いつも、賑やかなかもちゃんがいないと・・
梅さんも寂しいんじゃない??
  1. 2008/07/22(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

かもちゃんお泊りですか。
かもちゃんが寂しくないことを祈りつつも、あんまり楽しそうでも飼い主としてはちょっと複雑ですよね…(^_^;)

小梅さんは一人を満喫してるに一票(^^)
  1. 2008/07/23(水) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、お泊まりなのね~。そりゃ、さびしいよ。なんかしーんとしてしまって、どうしていいのやら…。
  1. 2008/07/23(水) 07:29:14 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、お泊りさんだったんですね。小梅ちゃんもおすもうさんも寂しかったでしょうね~。
  1. 2008/07/23(水) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

さと君大分慣れていて前よりも顔がリラックスしていて嬉しかったですね~
前より深く足の上に座ってくれました!!

かもちゃん病院以外での初めてのお泊りなんです。
私は寂しいですが、梅さんはのんびりくつろいでますよ(笑)
  1. 2008/07/23(水) 10:25:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

ふふっ、元気で楽しそうにしてたみたいですよ!!
大股あけてリラックスもしてたみたいです・・・かなり複雑ですね(笑)

大当たりです!!梅さんは優雅に過ごしてました(笑)
  1. 2008/07/23(水) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんです、梅さんがいるから騒がしいだろう
と思っていたのに意外にうるさいのはかもちゃんだったようです!!
あんなに小さいのに存在感があったようです(笑)
  1. 2008/07/23(水) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

寂しいのは私だけだったようです(笑)

梅さんは眠りも邪魔されずのんびり満喫して
ますよ~♪
  1. 2008/07/23(水) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/42-2f1a20e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
