小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のおもちゃ

最近の梅さん、かもさんの流行は猫のおもちゃ

その中でも釣竿系が一番好きなのですが、たまには他のものをと前に買ってたんですが

小梅さんが怖がってしばらく放置してたのをまた出して見ました♪



これ
DSCF3567⑲
ドーナツを引っ張るとねずみがブルブルなるんです

梅さんがブルブルを怖がって逃げ回ってたんですよ(笑)





どうかな~っと見せてみたら
2
楽しそうに食いついた☆




2人で取り合いながら走り回り♪
1



伸ばすことを覚え(笑)
3
梅さん、かもちゃんにわざと引っ張ってもらってる(笑)




6
『本当だ~、頑張ってるね☆ たまには梅さんから奪いたいねぇ~!!』



4
『かもちゃんガンバ~



5
『オオッ!! もしかしたら取れるかも~!?』






7

『だよね~!!!笑』


修行中のかもちゃんに応援のポチッをお願いします☆

  1. 2008/07/21(月) 15:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<また会いに行ったよ~♪ | ホーム | おそろい♪>>

コメント

小梅ちゃんとこがもちゃん、二人三脚みたいに走ってる!(笑)
ネズミさんがブルブルするおもちゃなんてあるんですね(^▽^)
最近まめ子、あんまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったから、趣向を変えてこういうのもいいなぁ☆

こがもちゃん、お姉ちゃんにはまだまだかなわないようですね(*^m^*)
小梅ちゃんも、こがもちゃんに上手く引っ張ってもらって、一枚上手だわ(¬ー¬)
こがもちゃん、お姉ちゃんを負かす日を夢見て、ガンバレ~ッ♪♪
  1. 2008/07/21(月) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

並んで走ってる~~!
かわいすぎです♪
こんな光景、毎日見られるなんて、いいですねえ・・。2人なら、お留守番も寂しくなくていいのに・・。憧れます、多頭飼い。
  1. 2008/07/21(月) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん頑張ってますね~!
カメラ目線でかわいい~~!

並んで取り合ってる姿、ほのぼのするわぁ。
大きさが全然違うから、
でもやっぱり小梅ちゃんが勝つのね。

うちも以前竿付き人形かったら、人形じゃなくて竿の方に食いついちゃいましたよi-230
  1. 2008/07/21(月) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネコのおもちゃっていろいろ、動くやつとかあって、おもしろそうやから、気になってたけど遊んでくれるんだね。うちも買ってみるかな~
  1. 2008/07/22(火) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、こがもちゃん仲良しさんですね。
楽しそうに遊んでるな~。ポチッと。
  1. 2008/07/22(火) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

パグは猫に近いと思うけど、
かもちゃんも猫みたいだね(笑)
体格からして、かもちゃんが梅ちゃんに勝つには無理がありますね。
でも、ガンバレかもちゃん!!
  1. 2008/07/22(火) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

2人3客で走っております!!(笑)
猫のおもちゃはわんこのおもちゃより
割安なんですよね~、しかも面白そうな
のが結構あります!!

梅さんは引張っこが好きなので引っ張ってもらうと
楽しそうに遊んでますね♪

かもちゃん頑張れコールありがとうございます♪

  1. 2008/07/22(火) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

多頭飼いも良し悪しみたいですがうちは
してよかったと思ってますね☆
小梅さんの時だけより笑いが更に増えましたしね♪

ハナちゃんにも相性のいいワンコが見つかると良いですねv-290
  1. 2008/07/22(火) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

可愛いですよね(ォィ)

大きさは違いますがかもちゃんも一生懸命
がんばって取ろうと日夜努力中ですね!!

竿で遊ぶ・・・つっこちゃん面白すぎです(爆)
  1. 2008/07/22(火) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

猫のおもちゃの方が割安でおもしろいのも
結構ありますよね~、いいおもちゃが
見つかったら教えてくださいね☆
  1. 2008/07/22(火) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

最近ちょっとずつ仲良くなってきてるみたいですね~
飼い主としては本当に嬉しいですね☆

ポチッとありがとうございますv-291
  1. 2008/07/22(火) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

パグも猫っぽいところありますが、チワワは
性格や仕草などを含めて更に猫っぽいかも
しれませんね~いや・・・チワワはねずみにも
似てますよ!!!(見た目が)

かもちゃんはかなわないかも知れませんが
ちょっとずつ強くもなってるんですよ☆

かもちゃんの応援ありがとうございます♪
  1. 2008/07/22(火) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/41-212977f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
