小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい♪

3連休初日ですね~

うちは暑いのと混むのが嫌なので特に予定もなくのんびりしようかと思ってます~。



朝は
DSCF0542_convert_20080611142427.jpg
まどろむ梅かも達でなごみ




お昼は王子様とまちこさんと・・のまちこさんが絶賛していたので
とても気になっていた『ロイヤル ホスト』の『えびバターカレー』を食べに行き
DSCF3522⑱
食べかけて写真に気づいた・・・ きちゃない(笑)
『えびバターカレー』だけを食べたかったので1種類のをたのんだら量が少なかった・・・
けど味は辛くはなくまろやかで本格的なスパイスの味がして美味しかった~




夕方は
DSCF3525⑱
ピーターに会ったらおそろいの着てた~♪

ので

みんなで撮ろうと頑張っても
DSCF3526⑱
やっぱりこがもさんが言うこと気がず

梅さん早くしろよ~って顔してるね


DSCF3528⑱
まだ梅さんだけがカメラ目線ので諦めちゃいました~



しかし・・・梅さんあまりにセクシーすぎるよ・・・・



  1. 2008/07/19(土) 21:22:32|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<猫のおもちゃ | ホーム | 踏ん張り>>

コメント

梅さ~ん♪いい味だしてますねv-290おかぁちゃんは大好きよその、セクシーポーズv-344
かもちゃんもぉ~
その、対照的な落ち着きのなさv-305大好きです(^^)
  
偶然のおそろいですか?
パグ×2は可愛いなぁ~+チワワを忘れずに
  1. 2008/07/19(土) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

わたしも、連休どこもいかずに、ハナとゆっくり昼寝してます。
朝の風景、まったりしていていいですね♪
こがもちゃんは、元気いっぱいですね!
そんな写真も、おもしろいですけどね♪
  1. 2008/07/19(土) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

人ごみって嫌ですよね。
静かで涼しいところ、どっかないかなぁって
思いますよね。

おそろいの服で兄弟、いや夫婦みたいですね。
かもちゃんが二人の子(笑)
  1. 2008/07/19(土) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

3匹がまったくまとまってないところがなかり、つぼ!そんな自由な2ぱぐ+ちわわが大好き★
  1. 2008/07/20(日) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

朝のまどろみショット、イイですね~。
休日の醍醐味って感じ(^^)

小梅さんのまどろみが裸に見えます…。笑
  1. 2008/07/20(日) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

かもちゃんはおすわりとか伏せ待てを教えて
少しの時間ならできるんですが外では本当に
落ち着きがないんですよね~、梅さんも落ち着きは
ないのですがお座りとかは熱心に教えたので覚えてるんだと思います(笑)

偶然ではなく前に会った時にそれいいね~
って言ってて暑いので買ってあげてたみたいですね~♪
  1. 2008/07/20(日) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

ハナちゃんもすごく喜ぶでしょうね~♪
休日だけの楽しみですね~朝ののんびりした風景はv-22

かもちゃんは元気なのもあるんですが小梅さんみたい
に熱心にお座りとか教えてないのも原因なんですよね~(笑)
  1. 2008/07/20(日) 16:19:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

本当に嫌ですね~、暑い上に渋滞、人ごみ
それにワンコ達も連れてけないし・・・・

かもが2人の子・・・・似てなさ過ぎ!!(笑)
  1. 2008/07/20(日) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

梅さんはお座りとカメラ目線は結構してくれるんですが
ピーターは飼い主のおじさんしか見ないし、かもちゃんは
まったく見る気も集中力もないですからね~(笑)
  1. 2008/07/20(日) 16:25:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

そうですね~、休日だけの楽しみですかね~♪
やっぱり裸に見えましたか!!実はちょっと
セクシーかな?なんて思ってたんですよ(笑)
  1. 2008/07/20(日) 16:28:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ずんだともうします。
パグちゃんとチワワちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~。羨ましいです。
実は、私はなぺちゃちゃんも好きなんです。
また、遊びにきま~す。
  1. 2008/07/20(日) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたっ  さっそく遊びに来ました♪
小梅ちゃんもこがもちゃんも可愛いですね~  仲良しさんで羨ましいです!
また遊びに来ますねっ  これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/07/21(月) 04:37:53 |
  2. URL |
  3. のんのん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

初めまして!!
梅さんかもさんは個性が違うので結構面白いですね~
ずんださんは、はなぺちゃも好きなんですね~♪
はなぺちゃは飼うと本当にはまりますね
愛嬌があって常に笑えます!!

これからよろしくお願いします♪
  1. 2008/07/21(月) 11:37:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

のんのんさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

2人は最初より大分自然に仲良くなってきてますね~
とくにかもちゃんが梅さんを好きな感じですかね~♪

こちらこそよろしくお願いします~☆
  1. 2008/07/21(月) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/40-84fc78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
