小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささみジャーキー?

昨日の夕方の散歩の帰りに鳥に糞をかけられました。

今まで生きてきて私は3回かけられています。

1回目は中学校の体育館で全校生徒が集まっているところで肩に

2回目はイタリア旅行に行った時に髪の毛に

3回目は昨日です。

帰ってきた鰯君(だんな様)に話すと『俺は生きてきて1回もかけられた事がないぞ!!』
と言われ『きっと○○は運がついてるんだよ』古臭いことを言われました。

でもそんな事は無いと思います、きっと3回は多くないと信じています。




さて本題です・・・

今日は今まで気になってたささみジャーキーを作ってみました。
オーブントースターでカチカチになるまでやってみました~
jya-ki-

ジャーキーまではカラカラになってないけど・・・まぁいっか


早速あげてみました~
sasami
『ぐぐ~』

sasami-kamo
『早く~』 かもちゃんは立っちゃってますね~


sasami ume
梅『ヴマー』 


sasami-kamo
『おいち~

この後何回も梅さんに横取りされてましたとさ


でも茹でただけの方が食いつきがよかったかも、やっぱりフレッシュが最高!?




  1. 2008/06/13(金) 14:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クールびず? | ホーム | あめですね。>>

コメント

小梅ちゃん、すごい顔して喰いついてますね。
こがもちゃんは立ってるし!
カリカリの美味しそうですけど、お二人にとっては
茹でただけの方が柔らかくてジューシーなんでしょうね。

私、旦那さまと一緒で一度もありません(笑)
  1. 2008/06/13(金) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

そうですか・・・無いですか・・・e-263
たしかにやわらかいほうがおいしいんでしょね~☆
お出かけする時ににでも活用しようっと!!
  1. 2008/06/13(金) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

おすもうさん、こんにちは♪
「ちびパグハナ」もしくは「ハナはじめ」のまいです。
私は1度だけ、鳥にフンをかけられました!

小梅ちゃんとこがもちゃん、かわいいですね~!
そして、ステキな組み合わせ♪チワワちゃんはパグのライバルなのかと思ってました(笑)だって、お散歩で会っても、チワワちゃんの飼い主さん、あんまりパグに興味持ってくれないから・・(笑)。小梅ちゃんとこがもちゃんは、一緒に寝たりしますか?
2人のからみがこれからも楽しみですね!

あっ、rimaさんが来てた・・♪
  1. 2008/06/14(土) 15:46:59 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

ご訪問ありがとうございますv-291
小梅はあんまりこがもと寝たりはしませんがこがもの方は一緒に寝たいらしく寄り添っていったりしますね~しかしよそのパグちゃんや特にフレンチブルドックや大きいワンちゃんには怖いのか慣れるまでワンワンうるさいですね~(笑)なんだか積極的なワンちゃんが苦手みたいですね・・・これからよろしくお願いします☆
  1. 2008/06/14(土) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

おっ!!一度だけあったんですね!!なんだかうれしい(笑)
  1. 2008/06/14(土) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/4-32c29475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
