小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらちゃった☆

今日コメントの返事を書こうと思って見ていたらなーんと

『お気楽eima'sのあれこれ(&パグ)』rimaさんからバトンが回ってきてましたー


なんせ初めてなのでドッキドキ



バトンのルールはこんな感じ。

①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。


せっかくご指名をいただいたのでありがたく答えたいと思います


ワンちゃんの名前の由来は何ですか?

つれて帰るまでにちょっと日にちがあったので毎日悩んでパグだから
洋風なのは似合わないだろう・・・とか2人とも和風な感じが好きなのもあり
色々悩んで顔がしわくちゃだから梅干に似てる(失礼?)って事で『小梅』に決定!!

チワワさんも小梅さんと響きが似た感じで似すぎじゃなく?
小さく可愛い感じで珍しい名前にしようと言う事で字画も調べて『こがも』に決定!


ワンちゃんの特技は何ですか?

う~ん・・・特に特技はないですが・・・・
好き嫌いが無いところと(小梅)私に優しいところと(こがも)と

あと・・・


『可愛いとこ?』(・・・・・)


日中、暑いですがワンちゃんと どうやって、何をして一緒に過ごしてますか?

小梅さんは車の中で興奮するので夏になるとあんまりお出かけできないんですよね~
おとなしくしてくれるならドッグカフェとか行きたいのにな~♪

今はほとんどおうちでおもちゃとかで遊んでますね


rimaさんへのメッセージ

いつも楽しいブログありがとうございます☆
離れてはいますがいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
暑いので体調にお気をつけくださいね


次の方への質問

①パグを飼ってよかったな~と思った事は?
②ここが一番可愛いと思っているところは?(身体の一部でも性格でもなんでも!)
③どういう遊びが一番好きですか?



バトンを渡す人は~

あまり友達もいないし迷惑かな~と思うんですが!!!
まりりんさん (ゆず子ちゃん) 
まちこさん (王子様) 
ゴンママさん (ゴンちゃん)


にお願いしたいな~っと
 

もう受けとちゃってたらごめんなさい

お暇な時にupしていただけでば嬉しいです



DSCF2657⑰










  1. 2008/07/15(火) 13:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<安上がりなおもちゃ | ホーム | クールタンクトップ>>

コメント

はーいv-222バトン受け取りましたよv-290
ぼちぼち、回しますね♪

「ワンちゃんの特技はなんですか?」
「可愛いとこ?」!!100点満点のお答えですv-290梅さん、かもちゃんは幸せ者ですねv-344
  1. 2008/07/15(火) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

えーーー、もう次の方にまわしてる!!
行動が早い 早過ぎる!!

いつか、会える日を楽しみにしています。

パグちゃん+α も飼ってる方にって思ってバトンをまわしてみました。
  1. 2008/07/15(火) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

「特技=可愛いとこ」。
そのとおり!
素敵なお答えですねv-10
梅干しに似てるって、笑っちゃいました(^_^;)

前回、タロハナコがワンズ苦手で散歩はどうしてるか聞かれましたが、散歩中はよそのワンズから逃げまくってます…v-12
いつかワンズ友達を作って、克服したいのですが…。

あ、リンク貼らせてもらってもイイですか?v-7
  1. 2008/07/15(火) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!
最後の絵文字「あっかんべー」になっちゃいました。
「笑顔」とかで脳内変換お願いします(>_<)
  1. 2008/07/15(火) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

かしこまりました~(^▽^)/
実は私も初めてだってりして・・・

次回の更新でUPしますね。
  1. 2008/07/16(水) 06:37:13 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんが梅干が名前の由来とは~!!(笑)多頭飼いは、2匹目ってなやむんだろうな~。相性とか。ふたりは仲良しでよかったね★
  1. 2008/07/16(水) 07:34:45 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/16(水) 08:19:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

受け取っていただいてありがとうございました♪

特技と言われると悩んじゃいましたが・・・
可愛いのも特技?とか勝手に判断しちゃいました(笑)
up楽しみにしてます!!
  1. 2008/07/16(水) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

朝コメント見てたら入ってて、ドキドキ
したものの今日あんまり書くことないな~
とか思っていたので早速書かせてもらいました!!(笑)

しかしせっかくαだったのにパグちゃんだけに回してしまった・・・・v-12
  1. 2008/07/16(水) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

皆さん特技は可愛いことじゃあないかな?(笑)
逃げるならまだ良いですね・・・かもちゃんは
苦手な仔にワンワン吠えてかかっていこうとしますから・・・
結構散歩中気を使っちゃいますね・・・v-12

リンク大歓迎です☆こちらも貼らせていただきます!!

あっ絵文字まったく気にしてませんでした(笑)
  1. 2008/07/16(水) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

受け取っていただいてありがとうございます♪
きっと受け取ったことがあるだろうと思ってましたが
初めてなんですね~意外です☆

up楽しみにしてますねv-290
  1. 2008/07/16(水) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

梅干に似ていると勝手に思っちゃってました!!(笑)

うちも多頭飼いで一番悩んだのが相性だったので梅さんの
性格とかを考えて次の子の性格を見て飼いました

でも実際飼ってみないとわからないので緊張しましたね~
血を見たことがないのでよかったと思ってます(笑)
  1. 2008/07/16(水) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/37-fbd47245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
