小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた可愛いお客様♪

昨日の夜はMさんを夕食に呼んで見ました~

もちろん『さと君』付で

会える時に会っておかないとね!!


さと君よく来たね~
1
梅さん覚えてるかな~♪

梅さん、さと君のバックを常に狙ってます(笑)
11
梅さんこの日はかなり興味津々でさと君に吠えたりしませんでした~♪

かもちゃんも吠えたりも無かったし。
2回目だからちょっとは慣れてくれたみたいでよかった~


でもご飯を食べている時もやっぱり落ち着かないのかずっとうろうろするさと君・・・・
初めて来るところだったから落ち着かないよね~

ゆらちゃんは『チュウしてください』と言うとしてくれるらしいですよ~
『ください』という敬語が必要らしいですよ?
9
それでも鰯君もうれしそうですね~

2
チワワさん達は女王様なんですよね~

ちょっと疲れたかな~☆
8
なみちゃんのトイプー座り?可愛い~

DSCF3492⑮
さと君、舌がめちゃくちゃ長いんですよ~!!
しかも先が♡型になってるんですよ~☆

Mさんが『ゆらはお肉がすごいんだよ~、見て~』と言われて撮ったんですが・・・・
4
すごいけど・・・撮ったのみたら虐待にしか見えないよ・・・?(汗)
でも一瞬でゆらちゃんも怖がったり痛がったりはないので大丈夫です・・・と思います(笑)

梅さんはMさんに遊んでもらってみんなワキャワキャに
7
かもちゃんも迎え撃ってます!!

梅さんが興奮するとかもちゃんもめちゃくちゃ興奮しちゃうんですよね~
6
かもちゃん興奮して梅さんの首を噛んでます。
完全に仕留める気ですね~(笑) かもちゃんはいつも首噛むんですよ~!!

梅さんお耳がぴよ~ん 後ろで小さい子達もはしゃいでますね~☆
5
みんなでドタバタ楽しそうでした~

さと君も途中からちょっとは慣れてくれたみたいでうろちょろがあまり無くなって
こっちにも来てくれたりして嬉しかった~ 

また、いつか来てくれるといいな~♪

Mさんいつもありがとね~


  1. 2008/07/13(日) 21:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クールタンクトップ | ホーム | かわいいお客様♪>>

コメント

今日も楽しそうな様子で、ワクワクv-238しちゃいます♪
さと君も慣れてきたみたい?
ゆず子は箱入り(?)だから・・と、いうか・・ワンコと遊んだ経験がないから、梅ちゃん&かもちゃんに圧倒されるでしょうねーv-12
  1. 2008/07/13(日) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~!!
やっぱりワンちゃんて、いる分だけ
遊びが増えて楽しいですよね~!

なみちゃんのトイプー座り、かわいい~!!

ところで、Mさんはカメハメハをやっているのかしら?ちょっときになっちゃたわv-376
  1. 2008/07/14(月) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんだ~???お祭りやね~。こんな宴があったら興奮して鼻血だします、確実に(笑)
  1. 2008/07/14(月) 07:13:46 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

ワンコが沢山いると本当に楽しいですね~♪
ゆず子ちゃんはまったくダメなのかな?
それだったら私が専属で遊んであげたいわ~v-238
  1. 2008/07/14(月) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

そうなんですよね~、誰かが遊びだすと
みんなが興奮して追いかけっこしたりして
楽しそうになるんですよね~♪

トイプー座り、私も初めてみました!!
パグとは違って女の子らしくて可愛いですよね☆

Mさんはカメハメハをしているんです、じゃなくて手で
梅さんの顔をパクッってはさもうとして興奮させて遊んでいるんですね~
  1. 2008/07/14(月) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

りんこさんもお家が近かったら絶対さそって
ますよ!!あ~ちいこちゃんに会って見たいな~v-291
  1. 2008/07/14(月) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/35-e9b25dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
