小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいお客様♪

昨日はお昼前にMさんのお家におじゃましました~

なぜお邪魔したのかというとあるお客様に会いにいったんですよ~♪

もちろんゆらなみちゃんにも会いに来たよ~
DSCF3383⑬


そして!!!
DSCF3266⑬
8歳の男の子です~
ちょっとの間お預かりしているそうです

人見知り、犬見知りと聞いていたので最初は怖いだろうから

知らん振りしてよ~とかうちのワン子達が怖がらせたらどうしよ~

とか思って行ったんですがお邪魔したら暑いからか玄関の下駄箱の下に

いてとくに怖がっている様子もなく・・・・まぁ相手にせずにそのままお部屋へ!!

まぁいつもの風景・・・・こんがらがりすぎて使えない写真ばっかり(笑)
DSCF3298⑬

DSCF32961⑬

DSCF3288⑬
まったくかもちゃんはパグちゃんのことが見えてない様子・・・
本当にかもとなみちゃんは仲が良いんですよ~疲れるまでやってます♪

朝ごはんをみんなで狙ってます(笑)
DSCF3279⑬


こんな感じでしばらく梅かもさんはパグさんの存在を気にせず・・・

さと君におトイレと散歩をさせてあげようということで2人と1頭でお外へ!!

10Kあるのでかなり重かった~

男の子を散歩させるのは初めてだったので終始笑いっぱなしの自分!!!

だって足上げて何回もちっこするんですよ~?

新鮮で楽しすぎ!!!!しかもちゃんとまっすぐ歩けるし~(梅さんあるけな~い)

なので散歩の写真はありませ~ん。

DSCF3310⑬
しかも人見知りって聞いてたのに膝の上が好きらしく乗ってくれたし!!!
アハハハ~、嬉しくて満面の笑み☆

写真いっぱいなので続きます。





この後お昼過ぎてたので近くでランチを食べに行きました~♪

DSCF3377⑬
自分は石釜パンが食べたくてデミグラスハンバーグのランチを。
DSCF3378⑬
Mさんはボロネーゼ?ソースの生パスタを注文。

パン、香ばしくて美味しかったですね~
生パスタも少しもらって食べたらモチモチして美味しかったです~♪

また帰ってワン子達と遊び~☆
DSCF3325⑭
なみちゃん夏だからポニーテールはいかが~?てっいじくり

そのうち興味をしめしだし
DSCF3339⑬
さと君おとなしいけど興味ないことも嫌いでもなさそうなんですよ~

梅さんも気にしはじめ
DSCF3345⑬

DSCF3303⑬
梅さん終始警戒(笑) へんな顔~(笑)
プスプスとかちょっと警戒吠えをしちゃいました・・・あんまりワンコにはしたことないのになぁ・・・

かもちゃんは・・・
DSCF3284⑭
本当はウゥ~って唸ってます(笑)

一緒の部屋にいるのには支障ないけど近くだとダメなのね・・・

一番近づいた写真撮れる~♪と思ったら・・・
DSCF3321⑬
なみちゃん・・・・

さと君人見知り、犬見知りって聞いてたんだけど普通にこっち来てくれて撫でさせてくれて
しかも尻尾フリフリ・・・・☆ワンコともじゃれ合いはできませんがおもちゃを投げてみんなが
走って遊んでたら見に行って遊びたそうにしたり、聞いてた感じじゃまったくなくて嬉しい
びっくりでした~♪

最後はこの写真でお別れで
DSCF3374⑭
なんて可愛くて仲の良い姉妹。


  1. 2008/07/11(金) 15:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<またまた可愛いお客様♪ | ホーム | これはずるなのか?>>

コメント

みんな可愛い~v-10
さとくんも楽しそうな雰囲気に、混じりたいけど混じれないv-356きっと、すごくシャイなワンなんですね(^^)
梅さんの警戒顔もかわいいですぅ(爆)
とっても、素敵な写真です♪
  1. 2008/07/11(金) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

あら~!
いっぱいいて楽しそう!!

やっぱり男の子と女の子の散歩とでは
違うんですね~!

こがもちゃんとなみちゃん、
すっごく気が合うのは写真からも伝わってくるわ~
  1. 2008/07/12(土) 01:11:31 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワンコってかわいいですよねv-22
いるだけで癒されますよ☆

この時に何枚か写真撮ってたんですが後から
見ると全部こんな顔してました(笑)

シャイなんですよね~時間をかけて仲良く
なれたらな~とか思ってます♪
  1. 2008/07/12(土) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい ↑まりりんさんへですi-229
  1. 2008/07/12(土) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

いっぱいいると楽しいですね~♪

男の子の足あげちっこは普通に見たこと
あったんですが散歩は初めてだった
ので新鮮でしたね~楽しかったです!!

なみちゃんとは本当に仲良いですね~散歩の時も
歩調も合うのか横に並んであるいてましたね~
近くに気が合う子がいるのは嬉しい限りです♪
  1. 2008/07/12(土) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

きゃ~v-10
ワンズ2匹以上を、室内では体験したことありません!
イイな~犬まみれ~。
テンション上がるでしょうね~。
何より、みんなが仲良しって想像できません。
うちのは他のワンズに会わせたことがないので…(>_<)

最後の写真、笑わずにいられませんでした…。笑
  1. 2008/07/12(土) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

すごいテンションあがる光景やね~。素敵~うらやましい~
  1. 2008/07/12(土) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

テンション上がりますね~♪

タロ君ハナちゃんはワンちゃん苦手なんですね、お散歩では大丈夫なんですか?

最後の写真女の子同士なのであまり見たいものではないですよね~(笑)
  1. 2008/07/12(土) 15:40:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

いつもより1頭増えただけでテンション
上がりますね~☆しかもパグちゃんv-10
  1. 2008/07/12(土) 15:43:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かわいいね

さとくん可愛いねv-238

っていうか、みんな可愛い♪

リンクありがとうございました
m(_ _)m
こちらも完了いたしました
また、よろしくお願いいたしま~す
  1. 2008/07/12(土) 15:44:30 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

まちこさんへ

私の中でパグという犬種は特別なんですが
触れ合ってるとどの子も可愛いんですよね~♪
犬種は関係ないもんなんですね~

こちらこそよろしくお願いします☆
  1. 2008/07/12(土) 15:49:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとくん、8才には見えないない。
若々しい顔してますね。
パグちゃんが居ると聞けば、
会いに行きたくなりますよね。
我が家のミナミも人間&イヌが苦手です(笑)
でも、そこそこフレンドリーでよかったですね。
お膝にちょこんと座ってカメラ目線、
かわいいです。
  1. 2008/07/12(土) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

わあ~、ワンちゃんがいっぱい♪
動物王国ですねえ。
今日は、パグちゃんも・・・!
いいですねえ、うちにもし他のワンコが遊びにきてくれたら、楽しいだろうなあ♪
その輪の中に、入ってみたい・・!
  1. 2008/07/12(土) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

うわ♪たくさんのワンコに囲まれて、楽しそう!!
人見知りの子が甘えに来てくれると、すっごくうれしいですよね♪
ニマニマしちゃいますよね(*^m^*)

しかもさとくん、全然犬見知りという雰囲気もないですね!
表情もやわらくて、優しそう(=^^=)
一緒にいたワンコメンバーが、すごく気が合ったのでしょうか☆
これもまたうれしいですね!!
  1. 2008/07/13(日) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

そうですね~めちゃくちゃ駄目というのでは
無いみたいでした、でも緊張してるのはわかりましたね~
ミナミちゃんもそうでしたよね~、梅かもさんも慣れるまでは時間かかりますよ~(笑)

パグちゃんが近くにいて会いに行かないわけが無い(笑)
  1. 2008/07/13(日) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

本当に動物王国でした!!もっといても
いいぐらいですよ(笑)

まいさんのお家にも他のワンコがいてハナちゃんの
様子とか見てみたいな~i-237
  1. 2008/07/13(日) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

そうなんですよ!!人見知りの子が
甘えてきてくれるのってなにかすごく
嬉しいものを感じるんですよね!!!

犬見知りも相性もあるかもしれませんね~
特別ビビッて逃げたりする感じではないので
そこそこなのかもしれないな~と☆

  1. 2008/07/13(日) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さとクン、 かわいいー!!
私も そういえば、 男の子ワンコのお散歩したことない☆
違うのかな~?? ちょっと 体験してみたいな~(*^艸^*)

  1. 2008/07/13(日) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

可愛いですよね~v-238
男の子はマーキングをするので
女の子と違ってて新鮮で面白かったですね~♪

男の子といつも散歩している方にとっては
なにが?って感じなんでしょうけどね(笑)
  1. 2008/07/13(日) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/34-5c445ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
