小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはずるなのか?

昨日のリモコンの話の続きなんですが・・・

新たな事実が発覚しました!!

なんと1~12チャンネルどれを押しても電源がつくんですよ!!!

ということは13ポッチ全部電源ということになりますね。

しかも選んだチャンネルそのままダイレクトONです!!!
            
            ・
            ・
            ・

OH!経済的!!...っておかしいって!!!


しかし突然ブツッと切れたのは今だ謎ですが

ちなみにスカパーのリモコンですよ、もしかしたら同じ現象の方がいるかも~




まぁ.....気を取り直して・・・・・

朝の散歩は別方向に用事があったので歩いていたら

セレブで賢そうなワンコに遭遇
DSCF3261⑫
こんなフレンドリーないい子にもかもちゃんは吠え。


またまた歩いていたら。



ちょっとイカツイ子に出会い。
DSCF3262⑫
この子にも吠え。
まぁちょっと怖いかもね、2頭いたしね~

でもちょっと小梅さんに似てるかもよ~?

私ははこっちの子の方がタイプなんだけどな~


で、帰ってきていつものヨーグルト水を飲む時

『お座り~』から『待て』をさせて飲ますんですが疲れているので梅さんは伏せをしちゃうんですね。

『梅さん~お座りよ~?』

ってしつこくあげないと

DSCF3260⑫
中途半端なお座り?をするんですよ(笑)

それって、ずるじゃないの?(笑)

しかも、早くしてってかもちゃんもお座りできてないじゃん?
  1. 2008/07/10(木) 10:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かわいいお客様♪ | ホーム | 涼しくなって!!>>

コメント

でた♪でた♪パグ座りv-238
梅さんの長ーいベロもチャーミングv-10
かもちゃん、きっとシーサーがパグ座りをしてたら・・吠えないかも?
そんなシーサーがいたら良いのにねv-290
  1. 2008/07/10(木) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

リモコン試してみましたが、うちのはノーリアクションでした…。
スカパーじゃありませんしね…v-12

これが噂のパグ座りですねv-10
パグだからずるにはならないに一票♪
  1. 2008/07/10(木) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

なんか不思議な現象だけど、これは手間いらずのらくちん??不思議だね~。
ぱぐ座りかわいいね~この座り方すき★
  1. 2008/07/11(金) 07:11:33 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

かわいい♪

おはようございマスオさん

2ワンコだとお互いの作用で
元気なのかな??

うちの王子様は~家の中では「おっとり王子様」なんですよw
落ち着いてきたと言うべきかちら~

まぁ・・外出時は落ち着きないですけど・・(爆)
寝顔可愛い♪

今日はリンクのお願いにやってまいりました
よろしければ、お願いいたします
m(_ _)m
  1. 2008/07/11(金) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

あっ、これバグ座りか~!(笑)
てっきり伏せからお座りの変形型
だと思ってましたよ~!!
じゃあずるじゃないってことにしとくしか
無いですね・・・v-389

舌を出してるのは早くほしくてたまんない
からなんですよ~☆
  1. 2008/07/11(金) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

やっぱりパグ座りになるのかな・・・(笑)
伏せからいやいやお座りへの途中段階なんですが・・・

パグだからずるじゃないんですね☆
これからはそういう風に思ってみてあげる
ことにします(笑)
  1. 2008/07/11(金) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんですよ~不思議なんです、いままで
気づかなかっただけでもしかしたら最初から
できていたのかもしれませんね!!
じゃあ電源の意味は?と問いたくなりましたよ(笑)

やっぱりパグ座りなんですか・・・ね、じゃあずるじゃないんでしょうね(笑)
  1. 2008/07/11(金) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まちこさんへ

小梅さんはまだ2歳きていないので元気なんだと思いますよ~☆
まだこれでものんびりしてきた方で最初は弾丸そのものでしたから(笑)

きっと王子様は4歳になったからもあるかもしれませんけど遊び相手
ができると若返ったりしたというのも聞いたこともありますね。

おっとり!!羨ましい限りですよ!!

もちろんリンク大歓迎です、こちらも丁寧に貼らせていただきます♪

  1. 2008/07/11(金) 10:31:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミステリアスな現象ですね。
でも楽チンでいいかも(笑)
梅ちゃん、パグ座りかわいいねー
ってヨーグルト水ってどんなの??
  1. 2008/07/11(金) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

こういうリモコンだって慣れると
便利かもしれませんね(笑)

やっぱりこれはパグ座りなんですか・・・
パグ座りと言うよりは面倒臭がっている
お座りって感じなんですが(笑)

ヨーグルト水はヨーグルトに水を入れて混ぜた名前そのままなんですよ!!
  1. 2008/07/11(金) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/33-9ce5cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
