小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなって!!

テレビをつけようと思って何故か8チャンを押してしまったら

電源が入ったんですよ!!

この前もテレビの電源を切ってないのにいきなりブツッって・・・

七不思議ですよ!!!



まぁちょっと怖いな~っと思ったついでに


かもちゃんが来てからそんなにたってない頃かな~
DSCF0475⑪
すっかりお腹向けて安心して寝てるなぁ

寝顔がかわいい~って撮ってたら・・・・
DSCF04731⑪
え・・・・白目・・・チワワでもこんな寝顔するんだね・・・と衝撃をうけました(笑)


でも、



DSCF2446⑪

この顔よりは怖くないよね~
  1. 2008/07/09(水) 13:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<これはずるなのか? | ホーム | 釣れないね>>

コメント

梅さーんv-12
貞子ですか!v-39
こういった涼しさは・・・ゾクッ
  1. 2008/07/09(水) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、人間の赤ちゃんみたい~v-10
みてるだけで癒されるわ~。

小梅ちゃん、どこみてるのかしら??
目の下のポツンってしたものが気になるわ~??
最近できものに反応してしまうつっこママ・・・
  1. 2008/07/09(水) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小梅ちゃ~ん 戻って来~い(笑)
パグって「起きてんの?」ってくらい
目開けて寝ますよね(*´∇`*)

チワワちゃんも白目で寝るんですね!爆
かもちゃん かなり人間ぽい寝顔です( ´艸`)
  1. 2008/07/09(水) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

話の流れからして、「こがもちゃんが、誰もいない部屋の隅に向かって吠えた」とかいうのを想像しちゃいました(笑)
よかった!小梅ちゃんの寝顔で・・・!!(^w^)

小梅ちゃん、眠りながら宙をにらんでますね~!(≧∇≦)/
でもこがもちゃんも、白目&口元半笑いっぽいところが、何気にホラーちっくですね♪♪(笑)
  1. 2008/07/10(木) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

あはは~うける!そんな顔がまたかわいいんだけどね~!
リモコンは実は小梅しゃんが操作してるのか!
  1. 2008/07/10(木) 07:33:53 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

パグちゃんてひっくり返して寝てると
びっくりするぐらい変な顔になりますよね(笑)
ちゃんと下向いてたら可愛いのにな~♪
  1. 2008/07/10(木) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

本当にかもちゃんはひっくり返って寝てると人間の赤ちゃんみたいに
見える時がありますね~丸くなって寝てると猫っぽいし。

小梅さんは白目だったところを撮ろうとしたらちょっと起きちゃって
睨まれちゃいました(笑)
眼の下のほっつんは夏になると皮膚が悪くなるんですけどこの後眼の
上にもできちゃって掻いたら眼が傷がつくと思って病院に行って細胞も
見てもらったらいつもちょっと細菌がおおくなってるだけらしくお薬飲ませたら治りました。

一昨日でっかいニキビを見つけててつっこちゃんの事があったので
心配してたんですがそれも今小さくなってました。

ご心配ありがとうございましたe-466、パグちゃん
てニキビっぽいのできやすいから今まで普通にニキビでしょ~とか
軽く思ってたんですがつっこちゃんの事があってからちょっと用心して
見るようなれました。
  1. 2008/07/10(木) 10:03:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

そうなんですよね~黒目のままいびきしながら寝てる時もあるし(爆)
これは白目開けて寝てる~って思って
撮ろうと思ったら瞬間ちょっと睨まれちゃいました(笑)

そうなんですよ~やっぱりチワワも白目
するらしいです!!
だいたいは可愛い顔で寝てますけどね☆ 
  1. 2008/07/10(木) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

何も無い部屋の隅に吠える・・・それはたしかに怖いですね・・・
まだうちは無いのですがそれだったら怖がりなので本当に嫌ですね・・・(笑)

小梅さんのこの顔は白目で寝ているところに
撮ろうと思ったら思い切り睨まれて怖い顔になっちゃいました☆

こがもさんは半笑というか普段でも口の
端が少しムニってなってるんですよね~
  1. 2008/07/10(木) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

すいません・・・

↑みほみほさんへです
  1. 2008/07/10(木) 10:18:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんですよね~変な顔ほどいとしい?(笑)感じですかね~
パグさんは毎日変な顔で笑わせてくれますよね!!

リモコンは新事実が発覚しました!!!
  1. 2008/07/10(木) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、白目だけど、綺麗な顔なので気になりませんね。

梅さんはちょっと怖いかも(笑)
  1. 2008/07/10(木) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

うちのTVも、 音量上げたら チャンネル変わったりしてました 笑

かもちゃん、、、、、、、
チワワって、 ひたすら可愛いのかと思ってました。
ステキです(*^艸^*)
  1. 2008/07/10(木) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

かわい~☆
白目になってもこんなに近くに寄っても起きないかもちゃんすご~い!
うちは寝顔ショット大変。カメラの電源入れるだけで起きちゃうからねぇ。
つねに警戒してます(笑)
  1. 2008/07/10(木) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

たしかにかもちゃんは白目になってても
ちょっとまぬけで可愛い~ぐらいですけど
梅さんは白目の時黒目でギョロっと
されたらちょっと怖い顔になるんですよね~(笑)
  1. 2008/07/10(木) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

そうなんですか~!!リモコンって怪しい
物なんですね(笑)

私もチワワは変な顔とかしないんだろうな~
って思ってたらたまにこんな顔して寝てたり
寝言いってピクピクなったりしてますよ☆
  1. 2008/07/10(木) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アヤさんへ

momoLOCOちゃんは敏感なんですね~
あっ、でも梅さんは子犬の頃は無理な時が
ありましたね~眠りが浅いのかな~
でも、もう少ししたら撮れるように
なるようになるかも☆

  1. 2008/07/10(木) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/32-585dc1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
