小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣れないね

散歩から帰っても小梅さん達は元気なので部屋でおもちゃなどで遊ぶんですが

小梅さんは暑いからすぐ疲れるのでそこで遊びはおしま~い!!になるんですが・・・

こがもさんは若いから?暑さにも強いから?かまだまだ元気!!


ふと騒がしいので見てみると・・・・

※写真がぶれていてすいません



体力があまってる時はチワワ走りで梅さんを誘ってます
DSCF3241⑨
マットレスを倒しスイッチが入ったようです。

DSCF3239⑨
ハァハァ言いながら走ってますよ(笑)

飛びながら走ってるし
DSCF3242⑨
何周まわるの・・・よ
DSCF3253⑨
もう一杯遊んだしね~

DSCF3251⑨
それでも頑張って

また来ては・・・
DSCF3252⑨
しつこく誘い
DSCF3250⑨

可愛い笑顔で誘っても
DSCF3249⑨

身を乗り出して誘っても(笑)
DSCF3248⑨

やる気なし
DSCF3246⑨
ちょっとは食いついたけど体力おいつかず(笑)

梅さんが寝てても周りで甘えた声を出したり甘噛みしたりして
かまってかまってってしつこいの~

飼い主としてはこういう光景をほほえましいとか勝手に思って見てますが
梅さんは多少迷惑そうな顔をしてますね(笑)

DSCF3258⑨
暑いからしかたないね~

でも、かもちゃんは勝手に走って疲れてるから良いんじゃない?
  1. 2008/07/08(火) 14:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<涼しくなって!! | ホーム | ヒエヒエ大理石>>

コメント

かもちゃん、凄い元気ですね。
小梅ちゃんには、この暑さでは遊び相手を
するのは無理ですよね。
身を乗り出して誘ってる、
かもちゃん可愛すぎる。
おばちゃんご近所だったら
いくらでも相手してあげるのに。。。
  1. 2008/07/08(火) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、すっごく元気ですね~!!

うちのつっこも元気で、遊び相手を
探し中なので、ぜひかもちゃんに
相手して欲しいわ!

小梅ちゃんは、結構落ち着いちゃったのかな?
それにしても、ワンちゃんたちの為に
じゅうたんにしているんですか?
すごい~!!!
  1. 2008/07/09(水) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あはは。最初は興味津々でも…すぐあきちゃう!つかれちゃう!あは~小梅ちゃん、そりゃ、この暑さ、へばっちゃうよね~
  1. 2008/07/09(水) 07:19:43 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃんはかなり元気娘なんですよ~☆
ハァハァ言って帰ってきてもすぐ普通
に戻ってるし若いってすごいですね!!

人見知りするんですが慣れればすごく
はしゃぐので本当rimaさんと遊んで
ほしいぐらいですv-290
  1. 2008/07/09(水) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんぬつわ

チワワって元気なんですね~
華奢な感じからは想像できないパワフルさw

小梅ちゃんと王子は気が合うかもw
だって・・のんびり派ですから王子様

こがもたんにパワフルとか少し分けてもらい
たいな~
あ・・でも興奮する時あるんですよw
ご飯の時・おやつの時・知らない人・ワンコと会う時・・・・w

またお邪魔しまーす
  1. 2008/07/09(水) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

かもちゃんは元気ですね~♪

つっこちゃんはパワーありそうですね~
かもちゃんじゃあ小さくて役不足かな~(笑)
でも素早いので追いかけるには調度いいかな☆

小梅さんは落ち着いてはないですよ~
夜はバトルしてましたしね(笑)
これはかなり遊んだ後なんで暑いのも
あってもう眠いんでしょうね☆

絨毯は敷いてないんですが、コルクマットに琉球畳に
ホームセンターで買って色がばらばらな(汗)ガザガザな防水のと
廊下はペット用のすべり防止のみたいなの敷いてますね~

かもちゃんは走っても軽いからかあんまり滑らないみたいなんですが
梅さんはかなりのスピードでこけたり滑ったりするので心配になって
敷いちゃってるんですよねe-282
  1. 2008/07/09(水) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

そうなんですよね~やっぱり暑いと
どうしても元気な時間が短いですね~

でもびゅんびゅん走ってるからそりゃあ
気にもなりますわって感じなのかな(笑)

  1. 2008/07/09(水) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まちこさんへ

チワワって案外元気みたいですよ。
パワーは無いですが持久力は小梅さん
以上にありますね、王子はのんびり派
なんですね~しかし小梅さんはのんびり
じゃあ無いんですよ(笑)

これは散歩から帰ってお家で更に遊ばせてからの事なので(笑)
でも前よりはまだ落ち着いたかもしれないですけどねi-235
  1. 2008/07/09(水) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
こがもちゃん、カメラに収まらないくらいパワフル!

ブリーダーからチワワを持っていくときに、「パグも一緒に」って言われたことがあります。
あのとき一緒に連れていってたら、小梅ちゃんとこがもちゃんみたいになってたんですねv-10

また遊びに来ます♪
  1. 2008/07/09(水) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます。

チワワさんを飼っている方からのコメント
初めてなのでうれしいです♪

かもちゃんは結構遊び好きですね~
タロとハナコさんももしかしたらパグを
飼ってたかもしれないんですね!!

でこぼこなので最初はハラハラ見ていたんですが
今は加減がわかってきて安心して見ていられるようになりましたv-221

これからよろしくお願いしますv-291
  1. 2008/07/09(水) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/31-bb59d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
