小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみたかったの

今日こっちはかなり暑いですね~

夏みたいですよ(あれ・・・もう夏かな)

今日は何気なく桃が安かったので

食べたくなって買ったんですね。

あれ・・・

これは・・・・(ニヤニヤ)


皆さんのブログを見ていてとてもやりたかったんです!!!!





DSCF3089④
梅さん桃の香りだよ~



かもちゃんは・・・
DSCF3084④
けわしい顔ですね~

嫌がられて手ではずしてました(笑)
また無理やり付けてめちゃくちゃテンション低くなっちゃった

でもイヤイヤ顔もなかなか好きですね。



DSCF3087④
もう目も開けてくれません(爆)
せっかく可愛いのにな~♪


DSCF3081④
いいね~♪

ヒゲボーボーも良い味出してるんじゃない?(笑)

なかなか似合ってると思うよ
  1. 2008/07/04(金) 15:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めての・・・ | ホーム | 楽しそうだね☆>>

コメント

あはははは!!
私も、母が モモのネットくれたので、
ひさしぶりにやろうかなと 思ってたとこなのよ~ 笑笑

小梅ちゃん、 めっちゃいいお顔じゃん☆
似合う似合う!!
すっごい かわいいよーーー!!
あんちんと 被り物対決させたいなぁ~!!
  1. 2008/07/04(金) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

あんちんのほっかむりと対決なんておこがましいですよ(笑)
あんちんのほっかむりは私の憧れですからv-10
実は小梅さんは元気な時は被り物させてくれないんですよ~
ちょこっと眠い時だから被らせてくれました!!

でもこれから眠い時を狙ってちょこちょこ
被り物させてみたいな~v-354
  1. 2008/07/04(金) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

やぁーぱりv-343パグズは被り物がお似合いですよね~!!
ゆず子も初めは眠いときだけだったのが、最近は喜んで・・・?被ってますv-290豆絞り~
  1. 2008/07/04(金) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

私もみなさんの、ネットかぶり隊写真を拝見するにつけ、試してみたいと思っていたのですが・・・
先日、桃のネットをかぶせてみたところ、なんと、伸ばしても入らずΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかまめ子、顔デカイのかしら!?(>_<)

嫌そうなこがもちゃんの、つるーーんとしたお顔、すごくカワイイですね(*^^*)
思わず「カプッ♪」といきたくなっちゃいます!(笑)
  1. 2008/07/04(金) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

これはやらずにはいられないよね!桃、うちのへんは産地なので、あたしももちろんやりますYO!
  1. 2008/07/04(金) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

まめ子ちゃんも嫌がってたんですか~!!
ちょっと期待して頑張ってみようかな~i-237

豆絞りもやってみた~いi-278
  1. 2008/07/05(土) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

えぇ~!!まめ子ちゃん入らないなんて・・・
顔は大きくは見えないんですけどね~(笑)
ネットが小さすぎた・・・?(汗)

かもちゃんは枇杷みたいに見えませんか?
ぱくっと食べれちゃいそうですよね(笑)
  1. 2008/07/05(土) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

桃の産地なんていいですね~♪
ちいこちゃんのほっかむり期待してます!!
  1. 2008/07/05(土) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ああっ!わたしも興味がありました、「ほっかむりネット」!(違うか、ほんとは果物ネットか・・ 笑)
その為だけに、桃を買ってしまいそうです~!桃や梨の季節には、パグの間でそのスヌードが流行りそうですね・・♪
  1. 2008/07/05(土) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

そのためだけに桃買っちゃってくださいよ(笑)
ハナちゃんのほっかむりぜひ見てみたいです!!v-238
その後はハナちゃんに桃を・・・e-420
  1. 2008/07/05(土) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/27-836f8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
