小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の共演!!

さっき梅さんがうん○をしている最中に

空気清浄機がぶぉ~んと働いたのには笑えました。

やっぱり臭いのか~!!って(笑)



昨日の夕方のお散歩で

こ~んな可愛い子と会えました~
1
いや~!!めんこい~ね~

まだ5ヶ月の女の子です
すんごい元気で物怖じしないパグちゃんでした~♪

2
しっぽぶんぶん♪

いつもの♪
12

ピーターにもがぶりより!!
6

ハッピーちゃんは会えるときには連続で会えるね
7

ハッピーちゃんはすごい小春ちゃんを気に入っちゃって
11

この後小春ちゃんの首輪が抜けちゃってびっくり
3
でも小春ちゃんは気にする様子もなくまたハッピーちゃんに
近寄ってました 堂々としてるな~★

5
天真爛漫

8
梅さんは元気な小春ちゃんにたじたじで
止まった隙ににおいかぎ(笑)

10
子犬なので興奮しすぎで疲れちゃってもまた梅さん達が近づと
気になってガバっと起きてきて遊びたそうにしてましたね~

4パグが揃って自分が一番興奮してました(笑)
またご近所にパグちゃんが増えてめっちゃハッピーでした

小春ママさんありがとうございました、また会えたら嬉しいです♪
  1. 2008/06/29(日) 18:24:34|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おいしいの? | ホーム | パグ座りとチワワ座り?>>

コメント

こんにちは!

黒パグのまめ子の母の、みほみほです!こんにちは(^▽^)
さっそく遊びに来させていただいちゃいました♪

うわ~v-10ご近所、パグちゃんがたくさんいるんですね!v-352
我が家の周りはパグさんは全く見かけないので、とても羨ましいです(>_<)

今度ぜひまた公園でお会いしたいですね!v-411
これからもどうぞよろしくデス☆
  1. 2008/06/29(日) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

いいなー四パグちゃんもそろったなんて凄いですよ。
我が家の近所にもパグちゃん飼ってる方、
いたらいいのに、出会わない。。。
  1. 2008/06/29(日) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ご訪問ありがとうございます!!覚えていただいてうれしいです♪

みほみほさんのお家の近くでもいそうですけどね~
時間帯とかもあるのかも知れませんね・・・

みほみほさんとまめ子ちゃんにぜひ会ってみたいですねv-354
こちらこそよろしくお願いしますv-290
  1. 2008/06/29(日) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

rimaさんのご近所も見かけないんですね
じゃあうちのまわりは結構恵まれてたんですね・・・
もっとパグちゃんがいたらな~って贅沢だったんですね(笑)
  1. 2008/06/29(日) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

うれしいです

こんにちは。コハルママです。
この前はホントに夢の競演でした!
帰ったら案の定バテバテでしたけどね。。。
コハルの写真、たくさん載せてもらって感激です。ありがとうございます!
小梅ちゃん、こがもちゃん、また遊んでね~。

  1. 2008/06/30(月) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. コハルママ #-
  4. [ 編集]

コハルママさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそありがとうございましたv-291
また会えたら遊んでやってくださいv-354
  1. 2008/07/01(火) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/22-1d0ba28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
