小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のお散歩デラックス②

昨日の続きです

2
いつもハッピーちゃん(パグ)はこういう姿勢でワンちゃんと挨拶
するんですよ~(笑)かわいいですね~

かもちゃんは昨日初めて会った茶太郎君と気が合ったらしく
遊び始めました~

6
体格差が無くていいね~

7
こういう風に遊べる子はなみちゃん(トイプー)と
ゆらちゃん(チワワ)ぐらいしかいなかったので嬉しいですね

8
めちゃめちゃ静かに遊んでましたね(笑)

1
梅さんなみちゃんゴミあさりはやめてね
そしてまだ若いのにゆらちゃんは最近とても落ち着いてるね

9
梅さんもいつか気の合う友達ができたらいいな~♪

2
救急車のサイレンだったかな~そっちに夢中(笑)

16
顔が疲れてますね~(笑) 最後に4匹で撮ろうとしても・・・・

1
かもちゃんは集中力ないですね~
写真もなかなかカメラ目線をしてくれないんですよ

やっぱり・・・
14
頑張って一番いいやつ!!
やっぱりおやつないとね・・・

って昨日と同じおちって!!
  1. 2008/06/27(金) 15:23:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パグ座りとチワワ座り? | ホーム | 夕方のお散歩デラックス①>>

コメント

ワンコ仲良しって良いですね~v-10ゆず子は犬より人間好きで・・なかなかお友達ができませんv-292
おすもうさん~?リンク張らしていただいていいですか?
  1. 2008/06/27(金) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

そうですね~仲良しな子ができると楽しそうで見ていて嬉しくなりますねv-291でもうちはちょっと人見知りなんですよ・・・
リンクありがとうございますe-68こちらこそ貼らせてください!!
  1. 2008/06/28(土) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ご近所にパグ~♪
素敵デス(*´∇`*)
うちの近所にも何件かいらっしゃるんですが
なかなか時間帯が合わなくってe-263
集合写真って難しいですよね。
うちはゴンのみでも目線もらうの大変ですから(笑)
  1. 2008/06/28(土) 15:04:43 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

そうなんですよね~回りにいてもなかなか
合いませんよね、私も見かけただけでまったく会った事がないパグちゃんもいますね。
ゴンちゃんはカメラ目線しないんですね(笑)小梅なんてカメラ目線しまくりで
思うように撮れない時もありますね・・・
どっちがいいんだかわかんないんですけどね
(笑)
  1. 2008/06/28(土) 16:47:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/20-74a370e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
